ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Marriage Ring』嬉しいお知らせです。

1261576146.png1261576541.png
          『僕と結婚して下さい』

とか、言っちゃって、プロポーズしたんかなぁ・・・
さてさて、MapleStoryでは古くからのお友達である裸王たんから、
嬉しい写MAILが来ましたよ゚+.(*ノΘノ)゚+

marriage1224.png
自分達で指輪をデザインをし、ダイヤを選び、
な、なんと!!●ん十万円もするんですよ!力あります(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー
付き合い初めから、一ヶ月毎に必ず2人の仲良しの写メールを送ってくれます。
遠い北海道まで紹介しに来てくれました。とても嬉しかったです。
いつでも歓迎するので、また来年も来て下さいね(〃Θ〃) ・・・
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| FRIEND | 01:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この写真か(笑)
どうぞこれからもよろしく!

| 裸王 | 2009/12/24 00:43 | URI | ≫ EDIT

指輪できたのねーおめでとう^^

2人で作るっていうのがいいねw

結婚してからも、いろいろ作ってね(ポワーン)
 

| たむちゃん。 | 2009/12/24 02:09 | URI | ≫ EDIT

らおーたん>これからも、2人の仲良し写メ待ってますねw
らおーたんの幸せ度が顔に出てますよ!ふふw

たむちん>結婚してからもいろいろ作ってね(ポワーン)
に、笑った。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
2人で何かを作成とか楽しそうだよ(*´・Θ・)(・ω・`*)ネーw

| KEYBO | 2009/12/24 14:18 | URI |

なんだとぅ!?おめでたいですねぇ~w
らおーさんは多分僕を知らないかもしれませんが・・お二方の幸多き事を心からお祈りしますとて!
今年の北海道のオフ、キコさんも含めて会えなくて残念でした;

| ギコカーター | 2009/12/25 03:37 | URI | ≫ EDIT

ギコちゃん>おめでたいよ(*´・Θ・)(・ω・`*)ネーv-238
幸せになって欲しいね!゚+.(*ノΘノ)゚+
今年度ギコちゃんは忙しいと思うけど、落ち着いたら
同じ道民だから参加待ってる(σゝΘ・)σYO!! w

| KEYBO | 2009/12/26 12:31 | URI |

裸王お幸せに☆

| 女王 | 2010/01/08 00:50 | URI |

じょー>じょーもなっ( ゚ノΘ゚)コソーリw☆w

| KEYBO | 2010/01/08 09:54 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/477-c32700df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

