ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『明日はChristmasEveヾ(・Θ・。)ノダ-!!』

1261253775054.png
『Christmasの夜に眠れなかった幼かった日を覚えてますか?
サンタクロースは居るのだと信じて・・・目をキラキラさせていたあの頃。
夢を叶えたいと願う気持ちを忘れないで・・・』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。雪が降らなくて心配していましたが、
何やら、ここ2日位でボコボコと降りました(σゝΘ・)σYO!!
WhiteChristmasになって良かった良かった。雪があると真っ白で風景が
とても綺麗です゚+.(*ノΘノ)゚+ 皆さんのChristmasの予定は!?

[B'z - いつかのメリークリスマス]


アランもお友達みんなでファミリーを組んでファミリースキルを使って
結構ポコポコと順調にレベルが上がっています。
職業的にずーっと魔だったので結構楽しいかも?w 
年末ジャンボの話題で夢を観ましたよ!なんと3億当たる夢w
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/476-0e370d16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

