ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『コンビニでポテトチップスの種類が増えててびっくり』

1260811382053.png
『見えない糸を手繰り寄せる様に引き合うけれど、まだまだ貴方は遠く
何度も同じ月を見ては貴方を想う。寒い日には貴方の温かい手を思い出す』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。幼い頃から雑貨屋さんを覗くのが大好きです。
雑貨屋さんに居ると、部屋のimageから色々頭で考えて一人でワクワク
小物とか見てると飽きないんだよ(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
ネットでは、FELISSIMOで、小物雑貨を見てます。゚+.(*ノΘノ)゚+

[J. Holiday - It's Yours]


アランちょっとだけやってみる事にしました。まだ、最初のクエストだけで
活動していませんが、70Lvになると性能が良い指輪?貰えるんだっけ?
時間があれば、ちょっとだけやってみよーと思いましたが、果たして続くのかな?w
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 16:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どもーっす!こんばんわw
前々からこちらには訪れてたんですけど恥ずかしかったものでねぇ・・;
自分ですね、恥ずかしいけど買い食いとか大好きだったりするんですよねぇ~、歩きながらポテチ買い食い・・ハズカシw ついつい日記のタイトルにも食いついちゃいましたよ(
メイポの方は、いろんな意味で時間が取れないんでINする暇なかったりするんだけど、また暇がある時に会えるといいですねぇ~
そいでははw

| ギコカーター | 2009/12/20 04:10 | URI | ≫ EDIT

ギコちゃーん>お久し振りっ!wカキコありがっちょ!
今年度のオフは来ないのかな?来るなら連絡ちょーだいw
そして、買い食い大好きなのかっ!
コンビニとか滅多に行かないから、びっくりしたよ!
色々な味のポテチあってさ!w
歩きながら食べるのが好きなのね!映画のワンシーンにあるけど、
σ(・Θ・o)アタシも好きだけど、なかなか出来ないね!
今度チャレンジしてみるね!!

| KEYBO | 2009/12/20 15:52 | URI |

すみませんがもう大学4年なので余裕が無くなってくるかもしれんで、参加は難しいでしょうねぇ~・・;
因みに買い食いチャレンジしないでくださいww 人とか近くにいると実際恥ずかしいですしw
それにしても毎日100人以上訪問って羨ましいですねぇー、やっぱすごいや貴女はw

| ギコカーター | 2009/12/21 22:44 | URI | ≫ EDIT

ギコちゃん>おお!もう4年生になったのね!
丁度忙しい時期だね!自分の為に色々頑張って下さい!
余裕があれば、顔出してね^^
買い食いCHALLENGEしよーと思ったのに!w
でも、何を買い食いしようか、ちょっと考えてたw タ恥ずかしいかな?w
後、自分の為の思い出のBlogにしよーと思ってるんだけど、
観に来てくれると嬉しいものです!そして楽しいコメントとか
書いてくれるとちょっとにやけちゃう!わははw

| KEYBO | 2009/12/23 21:55 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/475-6cf85258

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

