ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『お風呂の中で冷たいアイスクリーム』

1260370448051.png
『いつも側に居なくても、たまに言葉を交わすだけでも、
貴方が元気であればいい。楽しくしているならもっといい。
そして、自分が居なくても、たまにふと思い出してくれると嬉しいな。』

(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。shwupはフリーで動画をUPするのに便利だったけど
SERVERが重くて(;´Θ`)×ダァメダメダナぁ・・・という事で、flashにして結局自分の所へ・・・
結果、すぐSSMovieも表示する様になったと思われます。が、結構容量取るんだよねー。
"o(-Θ-;*) ウゥム…良い所無いかなぁ・・・



ネタ探しにいってこよ。(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 00:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

居るとおもてINしたのに!!!!
おらんやんかーーーーーーーい!
ってことで寝るぜwおやすみんこ(人-ω-)゚*。★

| 女王 | 2009/12/14 00:46 | URI |

じょー>σ(・Θ・o)アタシがINした時は居らんだろーww
年末でちょー忙しいやら、疲れてるやらで
やる事もいっぱーいでヽ(;´Θ`)ノハァハァだわw
お互い頑張ろうd(゚Θ゚*)ネッ!

| KEYBO | 2009/12/15 02:11 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/473-05975763

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

