ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『もうちょっとで、ボーナスヾ(・Θ・。)ノダ-!!』

1260009856049.png
『目に映るものをつい信じてしまう。それは、解りやすいから。
目に見えないものを疑がう。それは、心の中にあるものだから。
そして、時には、大切なものを見失ってしまう・・・大切にしていますか?』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。雪が降ったり晴れたり。道路がツルツルで
夕方になってくると凍ってるのか濡れているだけなのか、運転が怖いですw
もうちょいでボーナスボーナス!家やら何やらでふっ飛ぶけどね・・・((( ;゚Θ゚)))…

Love - 「Second Love ~ただ一つの願いさえ」


Maple_yuichan.gif
   ↑
ゆぃちゃん専用です。
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

久し振りに追記でも。えーこの頃時間に追われています。ヽ(;´Θ`)ノ
年末だから仕方が無いですけど(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー
ゆっくり温泉でも行きたいですけど、なかなか時間が取れないです。

Blogは3columnにして自分なりに満足です。
profileの画像も適当にさくっと変えちゃいました。
ShwupのSERVERがたまーに重いんだよなー"o(-Θ-;*) ウゥム…

追記って程の追記じゃなかったなっ!_| ̄|○|||||ガク・・・
ネタを探さなければっ!今日はここまで~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

| SS MOVIE | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/471-b672a213

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

