ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Christmasには何が欲しい?』

1260009427050.png
『人は、他人に何かを求め続けるもの。でも、上手く事が運ばない時や、間違った時。
つい相手を責めてしまう。求めるだけや、同意を強いて、強要しても、成長しない。
そんな時は、良く考え自ら自分を見つめ直してみる。気が付く時が来るかも知れないね。』



(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。②カラムから③カラムに変更しました。
テンプレートをお借りしてるひよこさんに感謝(*´人`*)ですねーw
気に入ってるテンプレなので、変更もしないで、ずっと②カラムでしたw
とにかく嬉しいの一言です(〃Θ〃) ・・・

BUMP OF CHICKEN『R.I.P.』


Mapleでは、葵くんが200Lvになりました。才×〒"┝一_〆(・Θ・。)カキカキッ
GUILDのMEMBERであほな会話が楽しいですw
忙しくて、あんまりIN出来ていませんが、INした時には楽しんでまーす!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

葵くん(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)やったね!
5年ゆうてたもんなーw
そりゃ長かった!はずw

オナタいっちょ前にバーサークしやがってからに!
今度MPKしてやろう
ビシャいこ!オナタ狙いで

| 女王 | 2009/12/09 02:40 | URI |

じょー>きっとビシャ行ったら・・・変更で狙われるのは・・・
たっつーかσ(・Θ・o)アタシだなwww

葵くんラストスパート頑張ってたわ!
でも、これから、リアルでもラストスパートかな?w
頑張って欲しいものです!応援してるd(゚Θ゚*)ネッ!

| KEYBO | 2009/12/10 00:11 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/470-6bce796c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

