ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『抱き枕が欲しい・・・゚+.(*ノΘノ)゚+』

1259648661048.png
『本当の友達とならば、注意すべきことは、直接伝える方が良いと思っていた。
直接その過ちを伝えたのなら、影ではその人の良い所を褒めるべき。と思っていた。
それが伝わって居ないのであれば、そこには本当の友達と呼べるものは無いのか?』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。暖房の温度を上げ過ぎると喉が痛くなるし
かと言って、低くすれば寒くて布団に潜りたくなるw
たまに車の窓が凍りなかなか溶けてくれない∑(゚Θ゚〃)
この頃は風呂に浸かる時にまで、プレイヤーを持ち込んでのんびり聞いてる・・・
内に、風呂で寝てしまう・・・_| ̄|○|||||ガク・・・

DOUBLE&清水翔太 01 _ おやすみのキスを~Good Night My Love~


いつもいつも、QUESTの度にお手伝い来てくれる方に感謝(*´人`*)デス!
あー忙しくて目が回りそう・・・ヽ(;´Θ`)ノハァハァ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 22:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

影で言うより本人に言うほうがいいでしょwそれはw
友ちゃで間接的に言ってるの見てたら録きれば?っておもうもんww
もしかしたら分かり合えるかもしれへんし、あかんだら合わへんって事なんやろうしw

寒いしお互い体調気をつけましょう!
寿司食べに行って来るわ!

| 女王 | 2009/12/05 18:44 | URI |

ハッピーターン食べたい

| 犬太 | 2009/12/06 00:47 | URI |

じょー>そうだねぇ・・色々考えちゃうけど、伝わってくれると嬉しいんだけどねー。
難しいよね!気が付いてくれるのが一番良いんだけどね!
寿司は回ってるやつも北海道は美味しいよ!( ゚ノΘ゚)コソーリ

わんこ>ハッピーターンはあれ、めっちゃ濃い味だよね!
3枚食べるともういいなw
あーピザ食べたいかも・・w

| KEYBO | 2009/12/06 18:05 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/469-cde68f3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

