ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『コタツが欲しいなぁ~と思う今日この頃』

1259649045047.png
『自分の中の「強さ」というのは「力」だけではないよね。他人を思いやる気持ちや勇気、努力。
調子の良い人は要領良く生き抜くかもしれない。それが成功なのだろうか?
しかしながら、ずるく生きる人ほど時間が経つと皆離れてゆく。
何故ならそんな貴方もきっと上手く使われているのに気が付いていない。』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。12月に入り、今年もあっという間だったなぁ~と。
年末大掃除も少しずつ取り掛かりつつ、要らないモノの処分が結構あったりw
着ない服の処分に悩んだりとか、靴も悩みつつ捨てましたo(´Θ`)oハゥ・・・
そろそろChristmasTreeを飾る方も居る事でしょう!サンタクロースは来るかなぁ゚+.(*ノΘノ)゚+

Miss Luxury feat. MACCHO, GIPPER, KOZ, HI-D, Foxxi misQ -P.V. Version-


渋谷デュナスのお手伝いしてきました(σゝΘ・)σYO!!戦闘員が足りない時に
友CHATで声を掛け、それでも足りない時には拡声器を使用するのですが、
毎回沢山のお友達や、繋がりのあるお友達、皆様の協力に感謝します。
CLEARしてから24時間以上の放置で暴走クエストが発生するお友達が増えてきました。
落ちない様に頑張って暴走出しちゃって欲しいと思います!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 09:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

着やへんもんとかいらんもんとか瞬時にポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚やわ!w
サンタは流石にもぉ来てくれへんわ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

| 女王 | 2009/12/05 18:21 | URI |

じょー>着ないものでも、タグ付いたままなんだもの><
で、友達にあげてきましたw
サンタさんはこれから来ますよ!きっとねv-238

| KEYBO | 2009/12/06 18:02 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/468-d89c76e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

