ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『殿様TIME ATTACK』 Sponsor:大阪shann

1257927384042.png
『寂しい時に、寂しいって云えないよ。寂しい時は元気を一杯あげたいよ。
言葉にするのって難しいね。言葉にしなくても・・・伝わるといいのにね・・・』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです!いやはや・・先日大阪しゃん主催で
殿様TIME ATTACK SECOND行ってきた(σゝΘ・)σYO!!
楽しかったよー!あっという間に終わっちゃったけどね!
主催の大阪しゃんは、5分を切れなかったかぁぁぁ!って言ってたけど
あんまり短いと、寂しいよね?w
インフルも良くなって来たから、動画編集してみたよ。

Amidaraくんの殿様タイムアタックの動画めっちゃ凝ってて
素晴らしいです。恥ずかしいですが、暇な方はご覧下さいまし゚+.(*ノΘノ)゚+



BGMで悩みました⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
大阪しゃーん!またEVENT(っ´Θ`)っ))ヨロシク

一回目の殿様動画はρ(´ー`) コチラ
「たった一つの俺たちだけの物語」
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| MOVIE | 00:01 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

普通にいいと思う!
俺の文字やつちょい痛いけどww

またなんかあったらしようb

編集お疲れ様ー

| 大阪shann | 2009/11/19 00:29 | URI |

るーちぇかっこよすぎるwwww
思い出してまた爆笑wwwww
ふんっ!頭突きとかww

あーおもろかったw

| 女王 | 2009/11/19 00:44 | URI |

お疲れ~('-'*)
私は戦闘に参加してないけど…(TT押した瞬間に初期化エラー(pω・。)

| ゆき | 2009/11/19 10:24 | URI |

大阪しゃん>おおw良かったっ!!゚+.(*ノΘノ)゚+
俺の文章が入らなきゃ、始まらないよ!w

じょー>ルーチェくんはホンと、笑わせて頂きましたw
動画編集しながらも、笑ってたw
最初の動画はPVから引っこ抜いてきたw

ゆきちゃん>初期化エラーとか、こんちくしょー!だね!
ゆきちゃんが居たらタイムはもうちょい縮まったかな!w
またいきたいね!

| KEYBO | 2009/11/19 14:53 | URI |

(〃uωu)ノォッ㌍★:・,。:+.゚*☆
動画編集すごいねwww

| こころ | 2009/11/20 11:07 | URI |

動画楽しく拝見さしてもらいました^w^
30ジャクムや30殿など
たまにイベントすると楽しくていいですよね^^
こうゆう動画UPされているとついつい見てしまいますw
編集お疲れ様でした^^

| 鬼ぽん | 2009/11/21 11:12 | URI |

お互い動画編集おつかれえええ

やっぱり 歳の関係 で編集タイプも違ってくるなv-7

また何かあったら行きましょうv-274

| Amidara | 2009/11/22 01:48 | URI |

こころちゃん>Amiくんのがめっちゃこってるね!面白いw

鬼くん>動画撮るとその時の事を思い出せて(σ゚Θ゚)σィィw
イベントは楽しくて大好きです!゚+.(*ノΘノ)゚+
みんなでワイワイが楽しくていいよね!

あみ>あみも動画編集(*´Θ`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
ちょww歳の関係はありませぬww
前回の編集とあんまり変わらないよーにしただけだよ!w
またいこーねーw

| KEYBO | 2009/11/25 02:21 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

