ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『タダ━━⊂(゚Θ゚⊂⌒`つ≡≡≡イマ━━!!』

1257927384041.png
『迷路の様に気持ちが迷っていても、進めなくなっても壁に当たっても
必ず朝はやってくる。迷って彷徨って泣きそうになるけれど、きっと
迷わなければ、自分の答えが見つからないのかもしれない。』

(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。インフルにやられてました。
熱は全然出なかったのですが、新型でした(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
咳も大分取れてやっと楽になってきました。ε- (´Θ`*) フゥ・・・

SPICE GIRLS Wannabe


追伸:殿様TIME TRIAL動画のBGMで悩みヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥw
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 07:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あばね!あばね!あばね!あばね!

テンションあがるぜえええええええええええ

| 大阪shann | 2009/11/17 08:31 | URI |

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚
体調良くなってよかったよかったww
でも絶対無理したらあかんからねっ!

殿のBGMはけんじの好きな曲でok!

| ahchan | 2009/11/17 09:21 | URI |

観れた!観れたわw!

| 女王 | 2009/11/18 16:12 | URI |

大阪しゃん>音楽ってテンションを上げたりするのに
いいよねー!⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

あーちゃん>けんじが好きかどうかは解らないけど、
なんとなく好きそうなのを選んでみたよww

じょー>観れて良かった!!ヾ(´ー`)ノワーイ!

| KEYBO | 2009/11/19 14:46 | URI |

むっくちゃ 動画が載ってるオォォー!!w(゚ロ゚)wいいね
でもねでもね 3回も見たけど o真衣姫oの姿がないの
。+゚(pωq)゚+。エーン もっと目立たないとダメだな
次は 目立つよう頑張るからのせてぇジィィ──(。¬д¬。)──ッ

| ゆぃ(。・ω・)ゞデシ | 2009/11/25 16:22 | URI | ≫ EDIT

ゆぃちゃん>うふふw
ttp://beboo.blog24.fc2.com/blog-entry-464.html

こっちに・・ゆぃちゃんが゚+.(*ノΘノ)゚+
o真衣姫oちゃんの方を今度撮らなきゃね!

| KEYBO | 2009/11/25 22:41 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

