ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『まだまだ途中ですが!更新再開!』

1256794094039.png
『大切な事は理屈じゃないと思うんだ。大事なのは心の通じ合い。
誰もが駄目な時もあれば、最高な時もある様に、点数は付けられない。
躓く事が駄目とは思わない。逆に立ち上がろうと踏ん張ってる方が
逃げてしまうよりはずっといいと思う。』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。SSとテンプレいじっててごちゃごちゃになり、
整理してました(´;Θ;`)ウッ…という事で、まだ全部終わってないのですが、
更新再開です。SSが貯まりすぎて、困った困った。><

flo_rida-be_on_you_ft._ne-yo


ちょっと新しいソフト試しで↑やってみました。w
SSが貯まりすぎたから、これでいこかな>< 
少しずつまとめて出したいと思ってます!

追記はここ最近のこと。
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

MEMBERの黄泉くんが新しいキャラで頑張ってること。
mixiをほったらかし過ぎた事。w
色々覚えるのに時間が掛かりすぎるー><という事で、
ゆっくりでいいから、一つずつやっていきたいと思います。
やっぱりマイペースでやっていこーと思います。
Maple_091030_021009.png
また、一人、自分の中で大切な人も出来たり、色々ありますけど、
自分なりに頑張りたいなーって思いました。

P.S 一杯の内緒と、応援の言葉とありがとうございました。
今日は、ここまで~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

| SS MOVIE | 15:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キタ───ヽ(゚∀゚)ノ...。oо○((゚д゚)、ペッ )───!!!

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

| すぅぇっと | 2009/11/04 18:05 | URI |

(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪

無理せずマターリいこうw
応援してるからねっ!

| ahchan | 2009/11/04 21:49 | URI | ≫ EDIT

眠いぞい!!!
読み込むのに時間かかったよw
最後のたむちゃんのしかめっつらがヨカッタと思います!

そのデッカイやつがバルの?
てか寝るわw
おやすみんこ♪

| 女王 | 2009/11/05 03:29 | URI |

すーちゃん>タダ━━⊂(゚Θ゚⊂⌒`つ≡≡≡イマ━━!!
まだまだ終わってないんだけどね><

あーちゃん>のんびりいきまっす!ヒホー(*゚Θ゚)=з
応援:*:゚・☆ヾ(・Θ・。)了└|力"├♪

じょー>読み込みに時間掛かったか><
サーバー探そかなー・・"o(-Θ-;*) ウゥム…
デッカイ奴はバルのだよ!今度みんなでいこ!
2次スキルまでしか使えないけれどね!w

| KEYBO | 2009/11/06 21:38 | URI |

久々見た(・∀・)
相変わらず暖かいギルドだなぁーw
みんな無理はホント、しすぎるなお∩^ω^∩
影の影で応援しておりますw

| chiu | 2009/11/09 05:28 | URI | ≫ EDIT

chiu>久々!w影の影で応援(*´人`*)アリガトw

| KEYBO | 2009/11/11 16:19 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/460-86a45c8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

