ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『○ver1.68のアップデートお菓子の家編』etc...

1256793765038.png
『貴方の言葉で気持ちが落ち着く。貴方の声で温かくなる。
当たり前と思っていた事も無になればとても大切なのを知る。
いつまでも、大切にしていたい。自分の気持ち。』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。アップデートで重くなった方も居る様です><
逆にVistaの方は、ログインで落ちなくなった~って言う方も居ました。
アップデートの度に色々な障害があると困っちゃいます(*´・Θ・)ネ!
NEXONさん頑張って下さい!そして混沌書が、がくっと値下がりしましたねー。
Maple_091028_230717.png
追記は、お菓子の家とか。色々。
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

INしたら、ぴこーん!秋と言えば、ハロウィンですね!
Maple_091028_175920.png
Maple_091028_175924.png
適当にCLICKして行くと・・・わふっw
Maple_091028_180002.png
すぐ側にガガが居たから、話しかけてみたら・・・ρ(´ー`) コレ何だろ??
Maple_091028_180027.png
カサンドラで招待状を貰うえるんだっけな・・w
Maple_091028_180053.png
一応行ってみた・・・゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_091028_180151.png
可愛いオバケちゃんがいた。うん。これで終わったw
Maple_091028_180237.png
じょーのDKのトウキョウクエストをちょっとづつ進めよう計画!
Maple_091028_184740.png
ぷぅちゅけにアンデットヒールでぬっ殺されたw
Maple_091028_185023.png
無事にクエ品が出てCLEAR!
Maple_091028_185808.png


エリアボスから、金の箱が出るのを聞いて、フロリナビーチに行ってみた!
Maple_091028_220956.png
出たっ!!!((((o゚Θ゚)o))) ドキドキ♪
Maple_091028_212524.png
ショップで鍵を購入して、空けてみたっ!ワクo(゚Θ゚*o)(o*゚Θ゚)oワク
って、ヾ(・Θ・ )ォィォィ・・・悪の気運ってwww
Maple_091028_212549.png
銀の箱から、出たそうです!キラキラっ!
Maple_091028_213855.png
昨日のメインはρ(´ー`) コレ!お菓子の家!⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
Maple_091028_222546.png
甘いモノ食べたくなったし!!!さて、START!ρ(´ー`) クリックで大きくなりますw
Maple_091028_222914.png
クエストの進め方!
Maple_091028_222943.png
1番目が良く解ってませんが、ρ(´ー`) こんな感じだそうですw
Maple_091028_224359.png
何か知らない内に、NPCが出現しますwそこで、フォークを頂きますw
Maple_091028_231422.png
2番目のお部屋は通常攻撃でボカスカ殴ってケーキを食べます。゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_091028_224450.png
一杯食べましたか?w
Maple_091028_234106.png
ガブガブ食べたそうです・・・。
Maple_091028_224502.png
3番目のお部屋では、イチゴケーキの雪ダルマ?と戦います!
Maple_091028_234242.png
下に落ちちゃうと、最初のステージに戻されるので、落ちないようにね!
Maple_091028_234745.png
ALPHABETの敵を倒して、同じALPHABETに置くのだ!ρ(´ー`) クリックすると大きく表示!
Maple_091028_224932.png
最終ステージ!結構下に落ちたりすると時間が無かったりするので
頑張ってここまで行こう!!!
Maple_091028_230407.png
おっきくなった!!!
Maple_091028_234831.png
どんどんおっきくなってきたよ!?w
Maple_091028_230609.png
わぉ!!⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
Maple_091028_230654.png
3人までのPTですよー!お菓子の家は可愛くて癒されます。(〃Θ〃) ・・・
Maple_091028_235543.png
*おまけ*
たむちゃんが、ガガの隣で、一瞬止まって見比べていたのは見逃さない。|*゚ノΘ゚)ヒソヒソ...w
Maple_091028_231124.png
お菓子の家に行くには、大きなプレゼントBOXを叩いて、チケットをGETしていきましょう!
Maple_091028_231203.png

今日はここまで~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

| GAME | 23:39 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たむちゃんのガガwwwwwwww
東京クエお手伝い♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
ぼちぼち頑張りますわー!
操作が慣れるまで墓多そうな気配!

お菓子んとこ たむちゃんと密かに1000狙ってる!
寝る!おやすみ!

| 女王 | 2009/10/30 02:03 | URI |

たむちゃんのガガ吹いたwwwww

お菓子の部屋おもしろかったわ(*ノ∀`*)
桃豆でかすぎwwww
また行こうね(●≧艸≦)゛ ムププ

んじゃ寝る!(´・ωゞ)おやすみなしゃい

| ふぅすけ | 2009/10/30 03:04 | URI |

じゅんこのトーキョークエ!
まゆも手伝いにいくぞ?
呼んでおくれ!!!
ぷぅみたくアンデッドヒールなんてしないんだからっ!*ノノ

ケーキの家の最初のところはHappyBirthdayの曲になってるから正解はファファミドレドなので←から1って数えると、443121になります。
じゅんこの説明が適当すぎてじゅんこらしいなって一人で笑ってるまゆでした。

露天更新いってくるゎ!
またねっw

| ahchan | 2009/10/30 06:21 | URI |

じょー>ヾ(・Θ・ )ォィォィ…狙うのに一緒に連れていけーw
という事で、トウキョウクエはボチボチーっとやろーねw
SDT辺りに、ドロポは狙いにいきまっせーw
操作だけ思い出してくださいましw
たむの行動は、解りやすいから、笑えるんだよねw

ぷぅちゅけ>またお菓子の家行こうww
とりあえず、下に落ちない様にさくっと行ける様にw
ガブガブ行こうねwww

あーちゃん>あーちゃんも手伝い歓迎!w
そして、じょーの説明ではなくて、あの説明は
ふぅすけですよwwそんな勘違いしてるあーちゃんらしいなって・・・www
一人で笑ってるKEYBOでしたw⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
露店更新いってら!w

| KEYBO | 2009/10/30 09:26 | URI |



ホントだ・・・説明ぷぅだった・・・
めちゃめちゃ**(/▽/)**ハズカシ

てっきりじゅんこだと...
思い込みでしたorz
じゅんこごめんよぉヾ(^-^;)

| ahchan | 2009/10/30 10:01 | URI |

ガガガガーン。


これはなんの曲でしょう。

| たむちゃん。 | 2009/10/30 18:23 | URI | ≫ EDIT

運命ですね。

ミミミドー!レレレシー!

| ahchan | 2009/10/30 23:34 | URI |

ホントは曲ではありません。
ガガがショックを受けたとこです。

| たむちゃん。 | 2009/10/31 00:30 | URI |

きーーーーーーーーーーーっ!!!(▼皿▼メ)ノ

ハッ∑(゚ロ゚〃)
取り乱しました...

釣られたって気にしないんだからねっ!

| ahchan | 2009/10/31 06:36 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/459-487d7605

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。