ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ベルガで接触大好き?~渋谷デュナス』『お久し振りなお殿様』

1256529029036.png
『不安を感じたり。寂しくなったり。辛くなったり。疑心暗鬼になったり。
その気持ちを埋めようと相手に求めるのはお門違いなんだよね。
それは自分が安心していたいからなのも良く解ってる。だけど
貴方の一言で笑ったり。泣いたり。切なくなったり。苦しくなったり。』



(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。すっかり外の景色は秋色です。
道端に枯葉が落ちてくるくると、綺麗に舞ってました。
(*´Θ`)ボーっと観てたら、曲がる所を通り過ぎてましたけどね・・・w
ダウンベストや、服やら何やらとSHOPPINGお給料があっという間に
消えちゃうから、しっかり貯金貯金!風が冷たくて車も暖房付けてますよ!
otiba.png

前の車は友のですw
追記は、接触ベルガは好きですか?
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

さてさて、接触戦ベルガモット行ってきましたよ!お手伝いお手伝い!
Maple_091025_222424.png
みんなで協力してやれば、早い筈!さー頑張っていってみよーか!
接触大好きらおーたん♪
Maple_091025_222543.png
いつみても、このベルガだけはあんまり好きになれないんだけどねww
Maple_091025_223643.png
結構な薬の消費なので、けちると・・・あぼーん(*´人`*)ナモナモ・・・w
協力頂きました皆様ミ★(ノ´Θ`)ノv Thanks!!★彡
Maple_091025_223247.png
ぴよーんっ~・・・って、いつも、ヘルプに来てくれるあーちゃん!
Maple_091025_223947.png
CLEARした方はオメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪
Maple_091025_223953.png
DK様がお墓になると~ってHB無くてσ(・Θ・o)アタシもお墓でしたw
Maple_091025_223957.png
無事さくっとCLEARしました(σゝΘ・)σYO!! 陳も着てくれてありがとう!
Maple_091025_224250.png
続いて、渋谷デュナスヾ(・Θ・。)ノダ-!!
Maple_091025_234250.png
あーちゃん、ぷぅちゅけ!しっかりお墓SS頂いたぜぃっ!⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
何故か変な所に挟まってたぷぅちゅけwww神回避は無かったなっw
Maple_091025_234015.pngMaple_091025_235030.png
あれ?あれあれっ???
Maple_091025_235310.png
あらららら・・・・?w
Maple_091025_235334.png
あれっ???www
Maple_091025_235943.png
なになに??お墓合戦??w
Maple_091026_000044.png
ちょっwww こころちゃんまで!w
Maple_091026_000108.png
さー気を取り直して!!!
Maple_091026_002108.png
ヾ(・Θ・ )ォィォィ・・・・・wじょーまで・・・w
Maple_091026_002317.png
何やらρ(´ー`) こんな書も出ましたよ!
Maple_091026_002456.png
そして、無事に??CLEARですw
Maple_091026_002652.png
ぷぅちゅけ、死にすぎですからっ!!!w
Maple_091026_002736.png


久し振りに殿に行って来たよ!!!
Maple_091025_183058.png
ヴァテくん強いなぁ・・・w
Maple_091025_183825.png
そうそう、楓城の忍耐の最後は天ちゃんにさくっと自動追尾で、
連れて行ってもらいました。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
Maple_091025_183934.png
気が付いたら、目の前に居てびっくりしたww攻撃のエフェクトで
たまに殿を見失ってましたよ!
Maple_091025_185516.png
結構たまに痛いけど、耐える事が出来る様になってからは、殿も楽しいw
Maple_091025_185822.png
かえるううう!!
Maple_091025_190042.png
三本也がLEVEL UP!!!オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪
Maple_091025_192110.png
何故か、ヴァテくんのUFOだけ、動きが無かったのはどうして??w
Maple_091025_193107.png
今日はここまで~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

| GAME | 22:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

墓SS載せんといてええええええ(´;ω;`)ウッ…
まぁ時すでに遅しだけどな・・・

デュナスはじめて→からやったよ!
安置あるようでないんだな・・・

てかもっと前のSSあるだろうがああああああ!
更新がんばれ!!!!

| ahchan | 2009/10/27 22:21 | URI |

あーちゃん>お墓SSは、撮るさぁw
墓ってなんぼ!!!w
→の↑が、安置っぽいんだけど、あーちゃんが
動き回るからっww
もっと前のSSは小出しして行きますっww

| KEYBO | 2009/10/28 16:59 | URI |

→↑は安置っぽい?
足場せまいから堕ちるよ?
まぁまゆPSないからな・・・
やっぱり←が楽だと思いました。

| ahchan | 2009/10/28 17:21 | URI |

あーちゃん>遠距離が居る場合は左が多いかな!?
足場狭くて落ちてたのね!w
頑張って落ちない様にして欲しいけど、お墓SSは大歓迎です。(〃Θ〃) ・・・

| KEYBO | 2009/10/29 23:45 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/457-8ae1998f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

