ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『変態チックなBBPT』『HORNTAILでのギャグ』『MH30付』

1256355240035.png
『たった一言でいい。欲しい言葉が貰えたら。それを信じる力が欲しい。
多くを求めるより小さい事でもいい。沢山を求めると悲しくなるから。
小さなものが溜まって行くときっと大きな力が湧いてくるから。
小さな水溜りもやがて大きな海になってゆく・・・。信じる気持ちは自分を強くする。』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。寒いです(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー
何から更新していいのか・・・SSが貯まりすぎて・・・(´;Θ;`)ウッ…
Maple_091017_220717.png

結構遅れてるので、古いSSから新しいSSまでDIGESTで送りします。
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

変態ちっくなBBからいってみよーか!
Maple_091014_000646.png
楽しい会話をしながらって言うのが(σ゚Θ゚)σィィ
Maple_091014_000748.png
盛り上げてくれる人って好きです(*´・Θ・)(・ω・`*)ネーw
って、まくぅちゃん・・・・仕事しっかりしてくださいwww
Maple_091014_001554.png
Maple_091014_001634.png
DK様が居なくて、カムナに放置していた、クロちゃんをナンパしてきました!w
Maple_091014_001616.png
喋りながらでも早い早い。流石強いですd(゚Θ゚*)ネッ!
Maple_091014_002021.png
どうりで、強い筈だわ(●ゝΘ・)b⌒☆NE!
Maple_091014_002210.png
やる時はやる!楽しさ混じりながら最高ですよ。
Maple_091014_002146.png
さて、、ギリギリラインらしいので、載せますよ?w
Maple_091014_002536.png
Maple_091014_002655.png
Maple_091014_003628.png
Maple_091014_002817.png

この変態の会話に混じって来ないクロちゃん。。。と・・・思いきや・・
Maple_091014_002708.png
おっぱいじゃなくて、内ももが好きだったらしい・・・|*゚ノΘ゚)ヒソヒソ...w
Maple_091014_010157.png
桃可愛いです・・・゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_091014_004535.png
まくぅちゃんのお尻はぷりっとしてるらしいです。w
Maple_091014_004712.png
変態BBPT終了!w


さてさて、みんなでベルガです!ヽ(;´Θ`)ノハァハァ
何故か、真がお墓になってますけどねw
Maple_091013_224924.png
ベストメンバーで10分?で終わっちゃったよ!w
Maple_091013_230028.png


どこでもお墓HORNTAILですよ!
Maple_091016_103858.png
たまに、樽がロープにぶら下がっている時にこっちを観ている時がありますw
Maple_091016_105333.png
ボネンくんから開始~w
Maple_091016_105503.png
尻尾を先に倒してはいけない理由を聞いてみました!
みんな色々知ってるなぁ・・・と感心。
Maple_091016_111023.png
Maple_091016_110503.png
HORNTAIL最中にたまーに寝ちゃう方が居ますw
そこで、眠気解消法を・・・www
Maple_091016_114511.png
集団誘惑を追いかけてSSを撮ってる時が楽しいですw
Maple_091016_115921.png
1戦目は無事終了~♪
2戦なので、次は氷ちゃんで参戦です!自動追尾面白いですよw
Maple_091016_122428.png
BSとはまた違った楽しみがあります(〃Θ〃) ・・・
Maple_091016_123052.png
あっちょおおおってww
Maple_091016_125953.png
ちょっとエロちっくな感じな発言で、〆ましょうw゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_091016_125953.png


*おまけ*
SSの日付的には10日前になりますね・・・MH30付きました!ヾ(´ー`)ノワーイ!
Maple_091016_210422.png
今日はここまで~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

P.S ある人の一言で、嬉しくもあり、勇気を頂けました。
その方の思いやりに感謝しています。(*´人`*)アリガトゴザイマシタ。

| GAME | 12:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりの更新( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

待ち焦がれてました...(*´ェ`*)ポッ
でも無理して欲しくなくて催促できなかった...
だけどもう遠慮はいらないよね?ね?
また楽しいSS達待ってます!

更新お疲れ様でした。

| ahchan | 2009/10/26 12:46 | URI |

あーちゃん>めっちゃ前のSS達が貯まってますw
どーしましょww
誰か代わりに更新して下さい><
のんびりやっていく(*´・Θ・)(・ω・`*)ネーw

| KEYBO | 2009/10/26 13:57 | URI |

SS一回・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしちゃえ
。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

新たにリセットして始めるとか(≧∇≦)b

。。。ブロガーとしてあるまじき発言でしたil||li _| ̄|○ il||li

| すぅぇっと | 2009/10/26 16:41 | URI |

MH30おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

溜まりきったSS達ドンドン出していこう!!
笑いながら編集してっから余計遅いんだよ!

| 女王 | 2009/10/26 17:34 | URI |

すーちゃん>SSは・⌒ ヾ(*´Θ`)ポイデキマセヌ…w
のんびり屋だし、リセットしても、また同じく溜まっちゃうだろうなーw

じょー>笑いながら編集してるのどうしてバレタんだろww
おかしいな…いつも真剣なのに><ww

| KEYBO | 2009/10/26 17:40 | URI |

むっくちゃ・・・
笑いながら編集してるのはみんなが知ってることだよ?
いつも真剣に笑ってるんでそ?

また更新中にスカとかメールしようなw
ほなご飯食べてくるゎ!

| ahchan | 2009/10/26 18:11 | URI |

あーちゃん>笑いながら編集してるのがばれてる!
でもねー自分が面白いから、第一に、このBLOG自体は、
自分の為の日記にしてるからなーw
いつも真剣に笑ってるよ!⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
更新中にスカとmailしてたら、更新出来ませんからっ!!

| KEYBO | 2009/10/29 23:48 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/456-0ba28812

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

