ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ここが頑張り時』『栗集め~HORNTAIL中に五目は・・』『秋葉でゅなす~公園』

1256168111034.png
『全員に解って貰えなくてもいい。それでも守りたいものがある。
例え間違っていたとしてもいい。それでも守ろうとするものがある。
背負うものが重ければ重いほど大きな翼になる。何が最善かなんて
誰にも解る訳無い。信じる気持ちを今の自分の気持ちを大事にしたいという事だけ。』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。葉の色も黄、赤と秋色になってきました。
夜更ししてると寒くなってきました。インフルエンザも流行ってるので、
体調に気を付けて下さい(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!こんな秋の夜には
ぬくぬくしながら、お気に入りの音楽を聴きながらまったりしたいです。
Maple_091022_020322.png

追記は栗1500個の結果!HORNTAIL~秋葉でゅなす~公園~QUEST!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

さて、最初に。ここは、σ(・Θ・o)アタシのBlogであり
記事の意図が理解してくれって言ってる訳でも無いです。
自分の気持ちを綴っているだけですので、
あまりにも、疲れる様なコメントを書き込む方はさくっと削除も考えています。
晒し板とか興味無いですし、そんな所何処なのかも解りませんし、
其処から来る粘着者の為にBlogで楽しんでるわけじゃありませんから!
晒してる暇あるなら、自分の為に何か一生懸命何かしなさいよ!
妬む暇があるなら、人の為に何か役に立つ様な事でもしなさいよ!
晒しに振り回されてる人もそんなのに振り回されないで、自分の友達を
信じてあげなさいよ!薄っぺらい友達なんか要らん!



という事で、楽しい事いってみよーか!!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
秋といえば栗!1500個を地道に貯めるQUESTしてきました!
さー結果は・・・ヘレナさん・・・頼むよ!!
Maple_091022_020400.png
桃っ!!!_| ̄|○|||||ガク・・・
Maple_091022_020502.png
また・・・貯めよ・・・(*´・Θ・)しゅん・・・


HORNTAILのSSめっちゃ貯まってるしっ!!!
Maple_091015_151904.png
自動追尾で軽く酔いますね・・これw ゆっくり行動してw
Maple_091015_152136.png
さて、申請していってきまーす!
Maple_091015_152806.png
!!サボってるんじゃないよ!?バーサクっちゅーのをするかなぁ?とw
五目ねぇ・・・苦手なんだよ><
Maple_091015_153212.pngMaple_091015_153406.png
やぎ先生が樽になってくれてるので、あまり攻撃も来ず、楽ちん楽ちん♪
Maple_091015_153427.png
MH30の人が多くなってきました(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
Maple_091015_160402.png
みんなが強いから、時間も短縮!短縮!
Maple_091015_160937.png
久しぶりに出ましたw「殺っておしまい」w
Maple_091015_163413.png
という事で、さくっと終了です!


たまにアバターや、整形ランダムするとCHATが飛んできますが
いきなり、ハゲになっとるとか・・w ⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
Maple_091015_174324.png
髪型も変えたくなってきたなぁ・・・w


さー秋葉でゅなすですー!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
Maple_091015_223518.png
みんなで協力し合って、ワイワイCLEARが楽しいですd(゚Θ゚*)ネッ!
Maple_091015_223736.png
大騒ぎしながら、CHATしまくってたらちーんですね?ww
Maple_091015_224528.png
みんな固まってるから見えないですw
Maple_091015_224811.png
無事CLEAR!
Maple_091015_224913.png
次は公園でクエストのドロップ品を出さなきゃ!ここは、みんなで手伝って
さくっと出すのが早いね!!!なかなか出ないときもあるけど、頑張ろう!
って、アンデットの時にヒールするなぁぁぁあw
そして、でかすらいもぉぉぉ!
Maple_091015_230039.pngMaple_091015_230147.png
アンデットの時にヒールしやがるのは、ρ(´ー`) 真だ!!!
いつもいつもいつも!!!こんちくそーーーーーw
Maple_091015_231713.png
⊂(・∀・)⊃ゆーも手伝いに来てくれたよ!(*´人`*)アリガト!
Maple_091015_231632.png
トウキョウ方面のクエストは聖魔にとっては、痛すぎますよね!
Maple_091015_231647.png
2回目は聖じゃ痛いので、DKに変更ですね!?w
Maple_091015_233151.png
(;゚Θ゚)ァ.... まーくん、洗面所に髪の毛忘れてるよ!?
Maple_091015_233401.png
とりあえずは、無事CLEARかな!?w
Maple_091015_234954.png



SSが、たまってますよ!ヽ(;´Θ`)ノハァハァ

| GAME | 10:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結構前のテイルね...
いっとき更新追いついた気がしたけど。
疲れがたまってるのかもしれないね;
少し休んでくださいなヾ(^Θ^;)

それにしても今回変態ちっくなのなかったね...
ハゲぐらいか!
たまにはこんな普通の記事も(o^-')b グッ!

無理せず色々と頑張ってね!
では、後ほどお会いしましょうw

| ahchan | 2009/10/22 11:53 | URI |

あーちゃん>更新遅くて(*´・Θ・)ゴメン・・
更新はいつでも追いついていませんw
のんびり屋なので、まったりといきますね><
変態ちっくは、のちのち出てくると思いますw

| KEYBO | 2009/10/23 17:31 | URI |

アタシ 
①回目 桃~
②回目 だんご~
テントよ・・・・・・・ 

きこちゃんヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚
いつも【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ
自分の体大事にしてね。  

| ランセス | 2009/10/26 09:41 | URI | ≫ EDIT

らんちゃん>うほーw栗やってたのね!!!
1回目は桃・・・_| ̄|○|||||ガク・・・
2回目は今栗を集めてる最中ww
テント欲しい(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
お気遣い(*´人`*)アリガトネ!頑張るっ!!

| KEYBO | 2009/10/26 13:56 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/455-591bd3f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

