ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『遊ぶ時は楽しく遊んじゃおう!!載せ遅れなSS達』

1255830081033.png
『真っ白なnoteに何か書き出したいのに、何も書き出せないで居る。
前に進みたいと頑張ろうとすると一歩が踏み出せない。その何かを伝えたい。
と、思っていても言葉が出ない。一生懸命に解決したくても上手く出来ない。
こんな時は思い切り素直に甘えてみてもいいのかも?と思った。』

(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。外の空気が冷たくなってきました。
夏物は片付けて、秋、冬物を少しづつ、この季節が嫌いじゃないので
結構しっとりと楽しんでいます。大好きな音楽を聴いて散歩もいいなー。
Maple_091015_014936.png

追記は・・・実は何から載せて行けば良いのか、解らないのある(〃Θ〃) ・・・
SS観ながらいっちゃおーかな。と。
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

ぶいぶいーん!このピンクスクーター欲しいなっw
Maple_091015_004907.png
主催様の目を盗んで・・・
Maple_091015_005327.png
さぼりさぼり・・・|*゚ノΘ゚)ヒソヒソ...w
Maple_091015_005349.png
HORNTAILを見つめるすーちゃん。(綺麗にSS撮れてたのでUPw)
Maple_091015_011044.png
画面右に来るとちょっと重く感じるのはσ(・Θ・o)アタシだけでしょうか?
Maple_091015_012226.png
いつも個人誘惑のトトちゃんお疲れちゃん!w
Maple_091015_013358.png
〆はエッジくん!泣いた顔してーって言ったらリクエストに応えてくれましたw
Maple_091015_015336.png
楽しくHORNTAILも終了です!


UFOクエストも無事に20回CLEARしました!ヾ(´ー`)ノワーイ!
Maple_091014_181437.png


さーBB久しぶりに行ってきましたよ。(結構前になりますけどw)
Maple_091014_194942.png
集合して、さーいっくぞーん!
Maple_091014_195259.png
入っていくとー一段階BOSSが側に居ないか確認して、さーーーっ!って走る!
間に合わない時は↑の安置へ><
Maple_091014_195306.png
無事に1段階CLEAR!
Maple_091014_201230.png
2段階はすすすーって↑に登り~(いてててて)
みかっちぃさんのライディングが目立つww
Maple_091014_201237.png
さて、3段階コアブレイズヾ(・Θ・。)ノダ-!!
Maple_091014_195742.png
お墓に誰もならないなぁ・・・|*゚ノΘ゚)ヒソヒソ...w
Maple_091014_201507.png
Maple_091014_202400.png
さくっと終了!
Maple_091014_200815.png
⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
Maple_091014_202506.png
BBも終了!(*´Θ`)ハィ!次っ!


いつの日か忘れたHORNTAILw
あっちへ~こっちへ~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ自動追尾結構面白いよ!?w
Maple_091009_105921.pngMaple_091009_105922.png
う・・・宇宙人語?w ただのカタカナだった(σゝΘ・)σYO!! w
中身はやぎ先生だったかなぁ・・・w
Maple_091009_110048.pngMaple_091009_110130.png
さて、どこでもお墓HORNTAIL開始ーw
Maple_091009_112910.png
ギャグをかまし合い?w
Maple_091009_125257.png
Maple_091009_120313.png
ほづちゃん・・・ww
Maple_091009_125329.png
寒いんだけどね、一生懸命に色々言ってくれるから面白いww
Maple_091009_125425.png
この通り・・・ブログには載せちゃいますよw
Maple_091009_125625.png
Maple_091009_114257.pngMaple_091009_120936.png
ボネン君ヽ(Θ゚ヽ)トッ!! (ノ゚Θ゚)ノテモ!!.。゚+.(゚Θ゚)ノ。+.゚ イイ!!ww
Maple_091009_130206.png
Maple_091009_130251.png
そして・・・主催から・・ボネンくんぴーんちwww
Maple_091009_130351.png
Maple_091009_130532.png
2連戦で、2回目は氷ちゃんで!
Maple_091009_125322.png
表情を変えながらのHORNTAILはSSを後で見ると可笑しいw
Maple_091009_131544.pngMaple_091009_131723.png
お墓ちーん(*´人`*)ナモナモー

誰がLEVEL UPだったんだろw くじらちゃんだったかな?w
Maple_091009_134949.png
BSも楽しいけれど、戦闘出来ると楽しいなっ♪
Maple_091009_140946.png
→マップで集合!そしてCLEARです!
Maple_091009_141650.png

今日は貯まったSSを一気に載せた感じになりました。w
まだまだ貯まっています>< どうしよ・・・w じみーに載せていきまーす!
今日はここまで~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

| GAME | 20:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆぃちゃんホンテもどこでもお墓ホンテも楽しそう...
そしてBBの
お墓に誰もならないなぁ・・・|*゚ノΘ゚)ヒソヒソ...w
ってもしかしてまゆの墓を期待したのかああああああ!

っとまぁ・・・
なんか最近空回りしてるような気がするまゆです。
こんばんは。

もうむっくちゃんの前で墓しないんだからっ!
だからSSチャンス狙わないでいいからね?
もっと他の変態さんたちをry...てへっw

まぁそんなこんなでメイプル戻るゎ!
ほなまたなw

| ahchan | 2009/10/19 21:21 | URI |

あーちゃん・・・ゆぃcホンテは面白いよ(≧∇≦)b
主催が・・・いじられまくってます(='m') ウププ

BB。。。見た目おんにゃのこPTやん(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ミケせんせーもS系なのか?((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

| すぅ | 2009/10/20 09:28 | URI |

TOP画のハロウィンの奴いいなwwwwww
SSいっぱいあってうらやましい・・
ネタください

| 大阪shann | 2009/10/21 08:05 | URI |

あーちゃん>どこのホンテでも、楽しいねw自分が色々楽しんでますけどねw
BBのお墓・・・期待したのになぁ・・・!w
たまに空回りしても、歯車が合った時の喜びを味わえるって言う奴ですね?w
お互い頑張りましょう!(〃Θ〃) ・・・

すーちゃん>気が付いた!?気が付いた?見た目は
おんにゃのこPTでしょでしょーwww

大阪しゃん>TOP画につついてくれて嬉しいw
ネタはそこに大阪しゃんが居るだけでもネタ・・・w

| KEYBO | 2009/10/21 19:29 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/454-d462e92a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

