ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『火魔の初体験?NEROSは神だった』『UFOに乗れたよ』『裸?嘘or本当?』

1255746583032.png
『いつもあるものが無くなり、当たり前になってたものが無になると
何か心に穴がぽっかり開いてしまう。その穴を埋める為には、
後ろを向くのではなく、泣いてばかりではなく前を向いて一生懸命歩くしかない。』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。前記事で沢山のコメント(*´人`*)アリガトデス!
さーさー、いつもの自己満足な記事に戻ります。゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_091013_182219.png

追記は火魔ちゃんも頑張ってるもん編!UFO・・・え・・・裸???ですw
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

ねろちゃんが、敵と話をしていました・・・。
Maple_091012_005824.png
と、思ってたら吹き飛ばされて、敵に説教していました。
Maple_091012_005730.png
何度も吹き飛ばされてたのがムカついたのか、やっつけてしまいましたw
Maple_091012_005841.png
と言うことで、火魔ちゃんのビシャスクエストを手伝って頂きましたw
Maple_091012_011207.png
すっかりクエストとか忘れてて、あっちいったり、戻ったりでヽ(;´Θ`)ノハァハァ
Maple_091012_011518.png
Maple_091012_011523.png
Maple_091012_011534.png
結構ビシャスのクエストはお手伝いとかしてたのに、忘れちゃってるものですね><
欠片を3つ拾うんだった!これ、最後の1個がなかなか出ないとか思い出した!
けど、すぐ出ました。ヾ(´ー`)ノワーイ!(*´人`*)アリガトねろっち!
Maple_091012_011830.png
無事に3つ出て、またNPCに戻る!ヽ(;´Θ`)ノハァハァ
Maple_091012_012138.pngMaple_091012_012140.png
最後のメダルがデタ━━(Θ゚(○=(゚Θ゚)=○)Θ゚)━━━!!
Maple_091012_012417.png
びしゃっすーーーーびっしゃっすーへ行こう!!るるるーんw
と、何やら、待機してる人達が居たので、一緒にビシャスをする事に!
入れてくれてありがとう!!楽しかったww
Maple_091012_013119.png
皆さんの許可を得て、ブログに載せてます゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_091012_013804.png
久しぶりに((((o゚Θ゚)o))) ドキドキ♪なビシャスーーーw
Maple_091012_013829.png
押せっ!押せっ!(ι´Θ`)ノ
Maple_091012_014117.png
どーーーーーーーん!
なんとまぁw楽しいじゃないですかっ!!w
Maple_091012_015043.png
火魔ちゃんだって、頑張ってるもんw
Maple_091012_015135.png
わぁいヽ(゚Θ゚*ヽ)(ノ*゚Θ゚)ノわぁいCLEAR!!!
Maple_091012_015144.png
Maple_091012_015330.png
ρ(´ー`) CLICKすると大きく表示します。
Maple_091012_015245.png
そこで、みんなが・・・ねろちゃんに、
Maple_091012_015422.pngMaple_091012_015430.png
ネロス神キタ━━━━ヽ( ゜Θ゜)ノ━━━━!!!!
という事で、ビシャス初体験は無事にCLEAR出来ました゚+.(*ノΘノ)゚+


そうそう、皆さんUFOのクエストしてみましたか?w
すっかり、慣れまして・・・やっとですが・・・w20回クリアしましたw
Maple_091013_184740.png
そこで、じょーが、σ(・Θ・o)アタシが裸だと!?言い張るんですよwww
まだクリアしていなかったのにUFO乗ってるって言うんですよwww
みんなが、いあいあ、乗ってないし!!裸じゃないし!!!って言ってましてね・・
Maple_091013_185047_20091018010526.png
じょーがSSの撮り方を知らなかったので、シャメで証明されまして、
これは、SSの撮り方を教えて、画像が欲しいとwww
本当に裸だったし!!!!⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
Maple091013_185836.png

*おまけ*
ぷぅちゅけはSサイズだった・・・
Maple_091013_190406.png
Maple_091013_185410.png

みんなで笑い合えますように・・・。

| GAME | 01:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネロスあほす...
ネロスのあほさ加減を再認識させる記事ですか?

ゆっくり寝ていたいのに目が覚めてしまったまゆです。
おはようございます。

火魔ちゃんのビシャスクエ完了★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
そしてぷぅSサイズどまぃwwwww
むっくちゃんの裸まゆも写メもらったときふいたし!
じゅんこのPC大丈夫かな・・・?

そんなこんなでまたくるゎ!
ばい!

| ahchan | 2009/10/18 07:53 | URI |

あほ要素なんてどこにもないですけど・・・w

| ねろす | 2009/10/18 08:10 | URI |

ビシャクエおつ!
欠片Cなかなか出なかったねそういやw
今から飯だ

| 大阪shann | 2009/10/18 18:39 | URI |

かっつん裸王の怖い話最強やったな!
ビシャクエおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
皆でまたいこwビシャw
MPKしてやるからwwwwww
MGきっといてね!

あーちゃんw又何か変ばぐあったらシャメるわwwwwww
おやすみんこ♪

| 女王 | 2009/10/19 02:36 | URI |

娘の学年がインフルで学年閉鎖になってるので、本日子連れ出社のまゆです。
おはようございます。

じゅんこ?
バグは写メじゃなくSSでお願いします。
まゆみ①に聞いたからもうSS撮れるでそ?
んでそのSSを送っていただければ嬉しいです。

まぁお仕事してきます。
後ほどお会いしましょう。

| ahchan in the office | 2009/10/19 08:25 | URI |

えっと・・・
もしかしてウチの聖魔と同じ時期にビシャスクエしたのヵ?(゜_。)?

いや。。。きっとKIKOちゃんの方が早いなヽ( ´ー`)ノフッ
更新具合から察するに((

変態PT人が足りなかったら呼んでくれ(≧∇≦)b
いつでも変態の仲間入りしちゃる(▼Д▼#)
※ドSでよければ('

| すぅ | 2009/10/19 16:24 | URI |

あーちゃん>ねろちゃんかっちょよく撮れてるだろ?w
娘ちゃん大丈夫かな?ほんと、インフル流行ってるね><
お互い寒い時期になってきたので、気を付けていかなくっちゃ(*´・д・)(・Θ・`*)ネー!
後、じょーがSSの撮り方覚えてたら凄いよ?|*゚ノΘ゚)ヒソヒソ...www

ねろっち>みんなにいぢられるキャラだねww
可愛がって貰ってd(゚Θ゚*)ネッ!ww
なんせ、神と呼ばれてるんですからっ!w

大阪しゃん>昔出なかったのにねーなんかさっくり出たわ!
めっちゃ時間が掛かった記憶あるんだけどなーw
段々に楽仕様に変わってきたのかなー・・w

じょー>怖い話しは任せて?wてか、トイレ行くのにとーさん起こすなっwww
ビシャスでMPKごっこやめよーぜwwラッシュラッシュは×ww
逃げるので精一杯になっちゃうww

すーちゃん>すーちゃん聖居るんだ!?今度ビシャスでも
いこねー^^
同じ時期にしたのかどうかは、解らないけれど・・・
きっと・・・更新が遅れてるから・・・わからんちんwww
変態PTには、いつでも歓迎です(σゝΘ・)σYO!! w
すーちゃんドSだったのか・・・(´;Θ;`)ウッ…苛めないでねww

| KEYBO | 2009/10/19 20:55 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/453-ebfe661c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

