ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『貴方のLifeStory/MapleStory』

1255572136030.png
『寂しい時。満たしてくれる何かを欲しがる。人というものは面倒臭いもの。
だから、どんなものでも良いから自分でちょっと集中出来るものを見付けるといい。
LifeStoryは自分で作っちゃおう。涙ありのStory?ハラハラドキドキのAdventure風?
切ないLoveStory?ほのぼのとしたStory?どれもこれも貴方が決めるもの。』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。いっぱいのCOMMENT(*´人`*)アリガトゴザイマス。
返信も更新も遅れてますが、自分のペースでのんびり屋ですが地道に
返して行きたいと思います(´;Θ;`)ウッ…でも、COMMENT観るのが楽しみ
Maple_091014_173825.png

さて、Mapleですが、数年飽きずに自分でも良くやってるなーって思います。
何故か?きっと色々な人に巡り合えて楽しい時間を過ごして居るからかな?
さて、追記は笑えるHORNTAILとBBとです。|*゚ノΘ゚)ヒソヒソ...
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

さてさて、あーちゃんのHORNTAILですよ!
Maple_091012_152033.pngMaple_091012_152018.png
やぎ先生・・・光ってるだけで、格好(σ゚Θ゚)σィィんですけどね・・・
Maple_091012_152229.png
普段は結構なcoolguyなんですけどね・・たまーに発言してくれるんですけど・・
「achoooooo」ってwwwwwwwwwwwww 結構つぼりますw
Maple_091012_152232.png
あーちゃんにヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥされましたw
Maple_091012_152524.png
お?告白ですか?⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
Maple_091012_152838.png
'`ィ(´Θ`∩開始ですw
Maple_091012_152900.png
あああああああうさぎちゃぁぁぁん!
Maple_091012_153637.png
ボネンくん・・・いつも笑わせてくれてありがとうww軽くツボってますw
Maple_091012_154818.png
終盤になると、ペットをしまってねーって言います!
そこで、普段ペットを使ってないねろちゃんが、質問しました!
Maple_091012_155444.png
やぎ先生の返答にうけw チャットウィンドウしまいましたか?w
いつも、個人囮で頑張ってくれてるちぇるちゃん。左腕だけになると
やっとお仕事終わり、湯桶で疲れを癒していましたよw
Maple_091012_155943.png
一人一人の、お仕事をこなして、全体が出来上がっていく。
こういう工程は自分的には大好きです。協力し合い、一つの目標が達成される。
それも、楽しく出来ると言うのは最高ですd(゚Θ゚*)ネッ!

そんなちぇるちゃんが、湯桶に浸かってる間、みんなは最後の仕上げにw
Maple_091012_160130.png
ちぇるちゃんと自動追尾して、楽にヒール出来ないか試してみたけど・・
Maple_091012_160333.png
さーCHALLENGE!!!
やっぱり駄目でしたw 楽と、楽しいは違ったようだ・・⊂(_Θ_⊂⌒⊃パタ・・・・w
Maple_091012_160135.pngMaple_091012_160310.png
五目にchallenger!!
Maple_091012_161707.png
どうなったかって?w






こうなりますw
Maple_091012_161736.png
あーちゃん・・・自重よろ・・w
Maple_091012_162534.png
わざわざ、ρ(´ー`) 内緒でこんなの知らせなくても(*'Θ')b OK! wwwwww
Maple_091012_162114.png
〆はせらゆちゃんヾ(・Θ・。)ノダ-!!
Maple_091012_162904.png


そんな頃・・・GUILDのMEMBER達が・・・MH30成功の叫び!
Maple_091012_170737.png
Maple_091012_173159.png
自分は怖くて出来ない><失敗続きで(ノ*Θ*)ノイヤァァァァァァッァ!!!w


HORNTAIL終了後、BBに呼ばれて遊びに行って来ました!
さくっと1段階はCLEAR!
Maple_091012_191544.png
みんな仲間思いのいい人達です!
Maple_091012_184538.png
じょりんちゃんが色々大変だったけれど、これからも頑張って欲しいです><
装備が返って来るといいね・・・(*´・Θ・)しゅん・・・
Maple_091012_184640.png
どるちゃのLEVEL UP! 才×〒"┝一_〆(・Θ・。)カキカキッ
Maple_091012_191250.png


この方の所でも綴っていますが、人のモノを盗んじゃいけません。
人のモノを欲しがっちゃいけません。親にそうやって教えて貰わなかった?
友達を裏切っちゃ駄目ですよ!貴方を信じて貸してくれたりしてる気持ち
解らなくっちゃ。大切な友達を失わないでね。
今日はここまで~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

| GAME | 13:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たまには真面目にテイルしようかしら?
ということで人集めに右往左往してるまゆです。
こんにちは。

更新待ってたけどこんな忙しい時間に...
おねぇたまのいけずぅ(/ω\*)

ほら、サクッとテイルいきますよ?
準備してねw

| ahchan | 2009/10/15 14:19 | URI |

ただいま!(`・ω・´)ゞビシッ帰宅しました!

裸SSまだやったんかよーーーーーーー!
もぉ来てると思ったのに!!

そんで、あーちゃん?
うちはいつでも真剣ですことよ?オーホッホッホッ!(`∀ノ´*)
相談系については、うちはあまり迷いがない方で即決してしまうので乗る事はあっても自分からはせんと思うw
もしも!うちが迷う事があったらその時はアドバイス頼んまっせー!!
泣きべそあーちゃんに相談してもなぁ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
それと!黙ってなんかついて行けへんわ!
チャット命やぞ?w

むっくちゃんダウングレードまではせんw
ホンテはもぉ腐るほど参加させてもらってきてるから
落ちてもいいぞ!いつ散ってもいいぞ!
ってゆう所で気楽に参加したい位な感じでw
ビスタの宿命をありのままに受け止めたいと思う所存であります。
ユーフォーでもすっかな!
今日の目標は30らへんかな!
あばよ!

| 女王 | 2009/10/15 18:33 | URI |

あーちゃん>人集めはほんと、大変ですね><
BSさん4人に声掛けましたが、振られましたw
時間があああって言うのと、後はクリスタルやるから、
泣き声を取ってない~って言う感じでしたw
更新時間は何だかんだと、時間が無いので、色々な時間に><

じょー>裸SSは、今日辺りにでも・・・?w
途中まで大笑いして落ちてゆくのずるいぞww
ダウングレードか、もう一台・・PC・・・|*゚ノΘ゚)ヒソヒソ...w
2人とも泣きべそなのにーわっはっはーw

| KEYBO | 2009/10/16 09:55 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/451-ed1e2334

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

