ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『突発HORNTAIL(ι´Θ`)ノ』

1255354711029.png
『僕はキミが好きで。キミは僕が好き。僕は話すのが苦手だからキミの声を聞く。
一生懸命話そうとすると僕は疲れてしまう。それを伝えるとキミは泣いた。
僕はキミに歌で伝よう。僕の歌を聞いてキミは眠りにつく。』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。飛んで月に行ってみたいって思う事無いですか?
Maple_091014_203533.png
月への有人飛行は米アポロ計画以来ずっと途絶えていましたが、
DSEアルファ計画(Deep Space Expedition Alfa)と名づけられたミッションにより
月の裏側へ飛行する初めての「民間人月周回旅行」が実現しようとしているんだよ!?
費用はなんとDSEアルファ月周回飛行 $100,000,000(1席)[約110億円/日本円目安]

追記は突発HORNTAIL!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

喧嘩を売ってるぶるちゃん。wwww
Maple_091010_163146.png
HORNTAILにうさぎちゃんがいっぱいです。一日1回、月に行けば5回チャンスは
あるんですが、うさぎに変身する餅がなかなか貰えません><
Maple_091010_164730.png
くじらちゃんからSTART!
Maple_091010_165917.png
突発HORNTAILなので、卵は抽選~♪
Maple_091010_170148.png
友達や身内ばかりで結構面白いかもww
Maple_091010_170811.png
寄せ集めでもみんなが強いので、ワクo(゚Θ゚*o)(o*゚Θ゚)oワク
Maple_091010_171158.png
さー本体っ*゚Θ゚)っ ゴー!!!w
Maple_091010_172009.png
くじらちゃんちーーーーーん、まーくーん_| ̄|○|||||ガク・・
Maple_091010_172158.pngMaple_091010_172139.png
次々とーお墓~(ι´Θ`)ノゎっιょぃ!!w
Maple_091010_172152.png
ねろーん!www
Maple_091010_172631.png
「もしもし?」
Maple_091010_173050.png
さーみんながんばろおおおおw
Maple_091010_174058.png
まーくんご機嫌ですか?ww
Maple_091010_174503.png
氷で参戦たのしーーーーーーぜーーーーーw
Maple_091010_174631.png
イフリート召還しちゃったー(;・Θ・)∂ゴメンナチャイ・・・w
Maple_091010_175806.png
メイプル装備ーーー攻撃の時のエフェクトが可愛いです゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_091010_175845.png
ペンギンさん集合!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
Maple_091010_175959.png
かぇでぱぱのLEVEL UP!!!まるで、自分がLEVEL UPした様にみえちゃう゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_091010_180223.png
→待機で~!
Maple_091010_180614.png
せらゆちゃんの〆!あーちゃんがオバケちゃんになってますけどね?w
Maple_091010_180705.png
無事に突発HORNTAIL終了!!!


外に出るとイスカちゃん!この頃2人で、わっはっはー!が流行です・・゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_091010_181449.pngMaple_091010_181541.png
標章クエストのお手伝い~((((o゚Θ゚)o)))
Maple_091010_182156.png

そろそろHORNTAILの時間ヾ(・Θ・。)ノダ-!!ここまでにしとこ・・_| ̄|○|||||ガク

| GAME | 00:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きれいにお墓とらないでください><

| ねろす | 2009/10/15 00:43 | URI |

あーちゃんこれからもこんなうちやけどヨロシクネ!!

そして黄泉三本也よ!
チャンスをいかして楽しもうぜ!
うちは君の味方だよw

むっくちゃんあの裸のSSまだなん?????
はよアップしてよwwwwwwww

こたさんて変態やったよねw確かw

| 女王 | 2009/10/15 01:10 | URI |

ユーフォー先越されるとはな!!!
それ言い忘れたからきました!
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
うち50んとこしか行けへんけどもっぺんやってみるわw

| 女王 | 2009/10/15 01:31 | URI |

おはようございます。
まゆが寝たあとに更新しないでください....

突発ホンテお疲れ様でした。
思いつきでやろうと決めたテイルにこんなにも人が集まってくださり、深く感謝しております。
楽しかったのでまたやります!
じゅんこ!まゆのほうこそよろしくな!
じゅんこ次回は一緒にいくぞ!
まゆに黙ってついてこーいw

ネロス墓ばっかりしてると200への道が遠のくぞ?

こたちゃんは変態だよ!じゅんこ。

むっくちゃんへ。
いつも話を聞いてくれてありがとう。
相談にのってくれてありがとう。
楽しいブログをありがとう。
むっくちゃんからのメッセージを胸に、
一期一会を大切にしていきたいです。
こんなまゆですがこれからもよろしくお願いします。

ほんじゃま朝食食べてきます。
後ほどのテイルであいましょうw

| ahchan | 2009/10/15 06:27 | URI |

ねろちゃん>綺麗に撮れてるd(゚Θ゚*)ネッ!wまかせてww

じょー>黄泉くんについては、長文になりそうなので、
記事で綴りたいと思っています。
真っ裸のSSは後に載せて行きたいと思っていますw
UFOは昨日ちょっと頑張っちゃいましたw
先にUFOに乗って月いっとくわーwwはよこーいww

あーちゃん>寝た後でUPしたんじゃなくて、
なかなか更新出来なかったんですw
ほんと一日36時間欲しいわーww
突発でしたが、みんな来てくれて良かったね^^
じょーは、ダウングレードしちゃいなさいよww
MESSAGEは頭の片隅にでも届いてくれてたら嬉しいですw

みんなが楽しく笑ってくれてると幸せです。

| KEYBO | 2009/10/15 13:46 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/450-5936a522

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

