ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『魔獣~渋谷でゅなす』『変態じゃくむ』『一人遊び』

1255436198028.png
『切なさは貴方が想う誰かが連れてきた贈り物。誰かを想うのも素敵な事。
泣く事も胸の奥がたまにきゅんと痛くなるのも、貴方が誰かに恋をしているから。
普通の台詞も貴方が想う人が話すと特別な言葉になる。その人が思った事を普通に口に
出されても貴方は涙する。でも、それは、貴方にとってその人が特別な存在だからだよ。』


(*´Θ`)ハィ!どーも!KEYBOです。ちょいとセンチメンタルな冒頭文゚+.(*ノΘノ)゚+
今日はSS多し!ちょっと長いよ!?頑張った?いやいや・・・SSどうにかしなきゃ!
Maple_091008_234535.png

追記は「魔獣~渋谷でゅなす」「変態・・・」
まー笑ってばっかりだわ!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

季節は温泉気分な今日この頃。皆さん如何お過ごしですか?w
ぶるちゃん・・・2人用だったら良かったね・・・|*゚ノΘ゚)ヒソヒソ...w
Maple_091008_203858.pngMaple_091008_204005.png
と、いう事で、魔獣行って来ました(σゝΘ・)σYO!! w
Maple_091008_205415.png
開始です!!!
Maple_091008_205917.png
それっそれっー!いけいけーw
Maple_091008_210618.png
ぴょんぴょん!
Maple_091008_211100.png
さくっと!?無事CLEAR!
Maple_091008_211417.png


引き続き渋谷デュナスっ*゚Θ゚)っ ゴー!!!w
しょーもないですねwwwww
Maple_091008_214419.pngMaple_091008_213940.png
真におしおきされてました・・・
Maple_091008_214301.png
待機してる間に・・ななかちゃんがはさまっとるし!!!
Maple_091008_214145.png
さーみんな頑張ってぇぇぇ!!!
Maple_091008_215524.png
みんなが強いから、サボっても大丈夫だな・・( ゚ノΘ゚)コソーリ
Maple_091008_215620.png
さくっと終わっちゃったww5分位だったかな?w
Maple_091008_215800.png

⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ・・・ちーん・・ちーん!!w
Maple_091008_220153.png
そこで・・・神回避は・・・冷蔵庫に置き忘れたらしい・・・w
Maple_091008_220202.pngMaple_091008_220214.png

前戦では、激しい戦いが!!!
死者0でしたね・・・わっはっはーww
Maple_091008_220249.pngMaple_091008_220852.png
終わってちょっとだけ雑魚と戯れてたら・・・
Maple_091008_221058.png
ぷぅちゅけ!!何してんヾ(・Θ・。)ノダ-!!www
Maple_091008_221144.png
しっかり載せたよ!ゆきちゃんwww
Maple_091008_222123.png
みんなが、笑えるのって楽しいよ(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
Maple_091008_221843.png


お!?穴掘れっ穴掘れっうさぎだっ!!w
さーーーーーー変態っぽいジャクム集合!!!
Maple_091009_224838.png
こたちゃんもしゅぱーんしゅぱーん!こたちゃんも変態なのかな?・・・
Maple_091009_225221.png
うらうらーっ!!
Maple_091009_225300.png
マップ右では、じょーとねろちゃんと!
Maple_091009_225613.png
真ん中でジェネ!!!
Maple_091009_225811.png
そんなジェネをSS撮ってたら・・じょーがすこーんと消えたっ!!!
鯖落ちヾ(・Θ・。)ノダ-!!と、思ったら・・・'`ィ(´Θ`∩・・変態です(*´・Θ・)
Maple_091009_225818.png
桃マントコンビ!頑張ってますっwww
Maple_091009_230115.png
は・・激しいっ!ヽ(;´Θ`)ノハァハァ
Maple_091009_232353.png
やっぱり・・・こたちゃんも変態だった・・⊂(_Θ_⊂⌒⊃パタ・・・・
Maple_091009_233443.png
格好にうけたwwwww
Maple_091009_233448.png
鯖落ちしたじょーが泣いてたら・・・やっぱり変態ですねww
Maple_091009_234830.png

色々あったけど、黄泉くんもGUILDに戻ってきました。
人は道に反れる時もあります。でも、このままじゃ駄目だな。って
正そうとしようとする事も出来るのも人だと思っています。
迷惑掛けた皆さんどうか大きな目で見て下さい!
もう一度、信じようと、許せる気持ちを持てるのも人だと思っています。

GUILDMASTERであるじょーが、大切にしてきたお友達なので、
σ(・Θ・o)アタシは同じく、じょーと気持ち同期しているので。
温かくお帰りと言いたいです。これからも宜しく御願します。
これからは、黄泉くんがじょーを大事にして下さいね!

Maple_091010_001331.png
*おまけ*
---------ふぅの一人遊び編---------
Maple_091010_001619.pngMaple_091010_001627.pngMaple_091010_001639.png

Maple_091010_001646.pngMaple_091010_001700.pngMaple_091010_001713.png

今日はここまで~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ冒頭文でめっちゃ時間掛かるな・・ww

| GAME | 22:01 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

挿れるところ載ってる....//
いかにも僕が変態みたいじゃん^3^(ぁ

jkm楽しそうだなぁ・・・
僕も今度連れてってくださいなwwww

1人芝居恥ずかしい..//
今度はむっくcもご一緒してね☆ミ

| ふぅすけ | 2009/10/13 22:12 | URI |

おいwww変態に1コメとられた!!!
はぁ...

まぁでもやっとこたちゃんが待ち望んでた記事のったな...ぅん。

ほなベルガ頑張ろうか!

| ahchan | 2009/10/13 22:15 | URI |

むっくちゃん代弁ありがとう御座います。
道に外れて迷惑をかけてしまった事実は消せないとしても
悪くなるのではなく、いい方向に迎えるのであれば
うちは全力で応援したいと思ってる!
ギルドの皆も温かい方ばかりで本当に助かってます!
いつも感謝しています。

くりいじるどうとか言っておりますが真剣な時は真剣ですもの!
これからも宜しくお願いいたします!!!


ふぅすけの一人芝居みてたけどさw
頭おかしなったんちゃうか!ておもたしwwwwww

| 女王 | 2009/10/13 23:33 | URI |

ヾ(*・ω・)ノ゚りゅ--------------

ヾ(*・ω・)ノ゚りゅ--------------
渋谷お疲れー(ノ>д<)ノ
またみんなでワイワイ行こうね~ヾ(*・ω・)ノ゚

| ゆき | 2009/10/14 02:14 | URI |

ヾ(*・ω・)ノ゚りゅ-----------------
ゆきちゃんきたw

最近ゆきちゃんと一緒にどっかいくことなくなったから・・・
今度どっか誘って!!!
それとゆきちゃんたまにテイル遊びにきてね!!!

じゅんこw
まゆも少しでも力になるから困ったときはいつでも声かけてな!
相談にものるぞw頼りない泣きべそだけどなww
まぁそんなこんなで仕事するゎw
またな!

| ahchan in the office | 2009/10/14 11:06 | URI |

迷惑かけてごめなんさい
チャンスをくれてありがとう
これからもよろしくお願いします!!

| 三本也 | 2009/10/14 12:21 | URI |

渋谷(〃^∇^)oポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
またなにかあればお手伝いさせて下さい^^

| ヴぁて | 2009/10/14 12:50 | URI | ≫ EDIT

ヾ(*・ω・)ノ゚りゅ--------------------

ヾ(*・ω・)ノ゚りゅ--------------------
コメント返信かと思ったらあーちゃから帰ってきてた(゚ロ゚*;)エェッ!?
最近土曜日のあーちゃのホンテの時間はすのこちゃんとの半固定バウムクーヘンになりつつあるのが現状で(

むっくちゃブログリンク勝手に(。・ω・)ゞ完了

| ゆき | 2009/10/14 18:26 | URI |

初めましてこたです。。。

記事で変態になっちゃってますが・・・

ボクはいたって健全で純真な男子です*ノノ

| こたろ | 2009/10/14 23:08 | URI |

黄泉さん
これから頑張ってね!
機会があったらまたどっかでよろしこww

| ねろす | 2009/10/15 01:19 | URI |

ねろす温かいお言葉ありがとうw
勇気をくれてありがとうw
おもろい奴やから絡んでやって!

| 女王 | 2009/10/15 01:33 | URI |

尻毛ちゃんがもっさり入ったときはびっくりしたけど(゚口゚;

何ていうんだ・・
ちゃんと戻ってこれてよかったみたいな
あのまま行くと某氷魔になってたかもしれないしね・・・(ノ_・。)


| ほっきー | 2009/10/15 11:32 | URI |

じゅんこ...
友達っていいね。

まゆも変態仲間を大切にしていきたいと思う。
ナニかあったときに力になれるように...
そして、自分にナニかあったときに助けてくれるような仲間...
これからもずっとそんな関係でいれたらいいなと思いつつ...
毎日を過ごしていこうと思う今日この頃。



PS.こたちゃん
むっくちゃんのブログに載るってことは変態だからだよ?

| ahchan in the office | 2009/10/15 11:55 | URI |

うわーホンテまで時間が無いので、後で※返す><

| KEYBO | 2009/10/15 14:38 | URI |

ぷぅちゅけ>アホな※すんなwwwまー変態だからいっかw
次の一人遊び楽しみにしてるよ。ww
広がれ変態の輪!?wやばいですね・・w
みんなで、色々楽しいBOSS戦でも何でもやっちゃおーねw

あーちゃん>ぷぅちゅけが早かったねw
おまけがメインなぷぅちゅけだから許してあげてねw
そして、この※の返信に困ってるのはσ(・Θ・o)アタシだけでしょうかww
こたちゃんも変態って思ったのは・・・
あーちゃんが連れてきたからですけどね??w
信じあえる仲間っていいよね!怒ってくれる仲間が居るのもいいよね。。

じょー>黄泉くんについては、人それぞれの意見があると思います。
それについては、結構内緒とか、意見を頂いてるので、
記事に綴りたいと思っています。
迷惑を掛けた方々も居ると思いますし、納得行かない人も多々居る事でしょう・・。
ぷぅちゅけは、居るだけで楽しいけど、変態だなww
じょーはよUFOにのってこーいw

ゆきちゃん>遊びに来てくれて(*´人`*)アリガト!
動画の件について、一応使えるかどうかはまだ試してませんが
用意しておきましたよー!
天使も、ホンテでも引っ張りだこですなっ!w

三木也くん>これからの三木也くんに期待しています。
じょーを泣かせたら、家までいくぞっ!w

ヴァテくん>いつもみんなのお手伝いご苦労様です!
困ってる時に駆けつけてくれて感謝しています!
また一緒にワイワイしましょうね!!

こたろくん>⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ・・・もう変態でいいじゃまいかっwww
※ありがとね^^またジャクム行きましょう!

ねろちゃん>温かい言葉(*´人`*)アリガトネ!
感謝します!じょーが感動してたなw

ほっきーくん>もっさりとか、まったく解らないけど、
そのまま反れてしまっているより、
気が付いて戻ってくれた事にほっとしています。

※返信遅れてて御免なさい!
そして、みんなの※を観てると楽しいなーって思います!(*´人`*)アリガトゴザイマス!

| KEYBO | 2009/10/15 18:32 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/449-6fac3932

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

