ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『MH30成功しましたかー?』『HORNTAIL2弾』

1255311975027.png
『普通だと、平凡だと思う事、当たり前にあるものが今はとても大切。
不安だと思うものは、自分の中で作り出して一人で考えてしまうもの・・。
臆病になるのは、きっと心の中に大切なものがあるから。』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。風邪もすっかり良くなりました。
鼻水をかみ過ぎたせいで、鼻の頭が皮剥けちゃって化粧がぁぁぁ。w

という事で、Mapleでは、遅れがちなSS達を地道に載せて行ってますよ!
Maple_091008_000058.png

追記はMH30成功から始まり・・・失敗に終わるです・・_| ̄|○|||||ガク・・
HORNTAIL2弾ですね!w
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

MH30は、いきなりするもんらしい・・・w
Maple_091007_231222.png
呼ばれて、きのこ行ったのは良いんだけどさ・・w
SS撮る準備もしてなかったし!
Maple_091007_231659.png
キャサリンにKISSをしてから、いきなりMH30付けると付くらしいよ?w
MH30才×〒"┝一_〆(・Θ・。)カキカキッ


ニーベお手伝い行ってきましたよ!⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
Maple_091008_000108.png
ρ(´ー`) 笑っちゃうMEMBERだらけだったんですけど・・・w
Maple_091008_000635.png
とにかく開始!w
Maple_091008_001032.png
いつも笑わせてくれる裸王たんが大好きです。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
Maple_091008_001820.png
こんな裸王くんはみんなの人気者です(*´・Θ・)(・ω・`*)ネーw
ふぅも、十分面白いけどね。|*゚ノΘ゚)ヒソヒソ...w
Maple_091008_002311.png
あほっぽい会話してたら、知らぬ間に終了w
Maple_091008_002403.png
時間が無かったので、次の魔獣へ!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
Maple_091008_002934.png
SSはこれだけだった!w HORNTAILの集合時間になってるので、
途中で抜けて向いました><
Maple_091008_003029.png
集合してる間にに魔獣も無事終わったみたいです。良かった良かった!


ゆぃちゃんHORNTAILヾ(・Θ・。)ノダ-!! ゆぃちゃんホンテでは、BSが・・・
Maple_091008_010052.png
ガ━━(゚Θ゚;)━━ン!
Maple_091008_010106.png
((-Θ-。)(。-Θ-))プルプル・・・・そんな事無いんだよ!バーサクするかなーってね!w
さー次ヾ(・Θ・。)ノダ-!!
Maple_091008_010916.png
HORNTAIL召還!!!
Maple_091008_011557.png
召還するとドドドーンって感じですよ!!
Maple_091008_011558.png
みんなの頑張ってる姿を載せていきまっしょい!!!
Maple_091008_012635.png
遊鉄くんのアバターが変わってましたw 
Maple_091008_012939.png
時間的に眠くなる時間なのです。シルちゃんは今回は起きてるっぽいww
Maple_091008_013257.png
天ーーーーーーーーーーーーー!!!
Maple_091008_014458.png
すーちゃんvs中央頭!w
Maple_091008_020142.png
無事に終了!(*´Θ`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
Maple_091008_021016.png


こうやって、SS観ながら振り返ってBlogに載せてると、どんだけ遅れてるか
解ってしまう・・・゚+.(*ノΘノ)゚+・・
次は、あーちゃんのHORNTAILヾ(・Θ・。)ノダ-!!
Maple_091008_150821.png
BSさんでしっかり主催して、周りを楽しくさせて進行してる努力家のあーちゃん。
周りの協力もあり、戦闘最中も楽しい会話ありで、SS撮ってても面白いですw
Maple_091008_152226.png
ちょんまげーーーーー欲しいっ!w やぎ先生!w
Maple_091008_152310.png
表情一つ変えるだけでも、楽しさって変わりますよね?w
Maple_091008_152637.png
本体始まり始まり!BSのジャンプでみんなをヒールで!
揃ってて可愛いでしょ?w
Maple_091008_154552.png
うぽおおおおお!
Maple_091008_154902.png
ぷちてむちゃんがお墓でしたw 煙幕は役にめっちゃ立ちますd(゚Θ゚*)ネッ!
Maple_091008_155316.png
今回はサボってもOKな囮PTだったから、楽ちん楽ちん゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_091008_155621.png
雑魚処理もρ(´ー`) 2人がやってくれるし、楽ちん楽ちん♪
Maple_091008_160636.png
余裕な顔なゆぃちゃん!!!
Maple_091008_161242.png
そーしてる間、みんなが頑張ってくれています。*・+゜(*´Θ`)゜+・*。
Maple_091008_160029.png






通ります~・・・・
Maple_091008_161952.png







Maple_091008_162012.png
みんなが、終盤←腕を頑張ってる間、囮PTはお仕事が終了しているので
ちょっと早めに休憩!゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_091008_162152.png
誘惑されてるみんなの顔をSS撮りに・・・⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
誘惑されてる時に顔の表情を変えてると、面白くて笑ってしまいますよw
Maple_091008_162204.png
みんな頑張って~~って思いつつ、もうマッタリ・・と言うか、ここら辺で、
今日も無事に終わった♪って思います。
Maple_091008_162341.png
表情で会話してる様です|*゚ノΘ゚)ヒソヒソ...w
Maple_091008_162402.pngMaple_091008_162414.png
最後の〆はユニくん!その間、みんなは雑談TIME!
Maple_091008_162243.png
プレッシャーも抱えつつ・・・ユニくんがんばれーーー!!w
Maple_091008_163018.png
無事にHORNTAIL終了!!!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
洞窟に戻ると・・・うさぎさんが・・・看板見ると・・・春までかいっ!w
Maple_091008_163314.png


'`ィ(´Θ`∩・・・・*おまけ*
Maple_091008_171505.png
しょんぼり・・・(*´・Θ・)・・・今日はここまで~><

| GAME | 12:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさとMH30おめでとうw
そしてむっくちゃんどま!!!

というわけで今度羅王くんとお話がしてみたいと思ったまゆです。
こんにちは。

むっくちゃん誉めてもナニもでないんだからねっ!
(///∇//)テレテレ
まゆはほらただ楽しくしたいだけであってだね・・・
そんな...ほら...ね?(/ω\*)

まぁ...
あとでテイルで逢おうなw

| ahchan | 2009/10/12 13:08 | URI |

まーくんMH30(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

あーちゃん裸王はな、色んなものを兼ね備えた最強の男って感じ!
キャラはどぉ見てもあほの坂田にしか見えへんのやけどなぁ・・w

むっくちゃんMHもしかして2回目か!!!?
MH30なったらうちのMH10と足して40にしよう!
最強になれる気がするよ!

| 女王 | 2009/10/12 15:36 | URI |

お詫びにまいりました...
裸王くんの字が間違ってた(゚人゚)(-人-)ゴメンネ

つっこまれる前に先に訂正をと...

裸王くんこのコメ見てるかな?
もしどっかであったら声かけてな!

まぁ誤ってすっきりしたところで仕事戻るゎ!
また後ほどメイプルでお会いしましょう!
またな!

| ahchan in the office | 2009/10/13 11:21 | URI |

あーちゃん>今度らおーたんに引き合わせましょうw
MH30は、何だか付かない気がするわww
褒めてないよ!?素のままに書いてるだけだよw
照れてるのが、可愛いしっwww
あーちゃんらおーたんは、いい男だよ!リアルも最強!w

じょー>あほの坂田wwwwwwwwwwww
まだ1回目の失敗さっ!一度の失敗のSSみっけただけw
じょー力を合わせてみんなより強くなろーね!ww
あ、既に最強だったかもしれん・・・w

| KEYBO | 2009/10/13 16:20 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/448-80aafa4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

