ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『よーいどんっ!』『挿入開始!?』

1255150101025.png
『伝えたい事。伝えて欲しい事。人は自分に無い物を求めようとする。
欲しがらなくても、与えなくても、伝えなくても、伝わらなくても、素直で居るべきか、否か?
それとも、自分が試されているのか?それとも試しているのか?
砂糖をまぶさないと、物足りないのか?それとも流れに任せるのが楽なのか。
時間が経つと、解るものなのか?頭の中と心の変化を楽しみにしているのか?
当たり前になってたものが、無いと寂しく思い、あればあったで人は贅沢になる。』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。ここ数日寒かったせいなのかな?
風邪を移されて、鼻水と咳で(*´Θ`)ボーっとしていました。
ちょっと休息を取ったら、楽になりました(σゝΘ・)σYO!!
Maple_091006_214857.png

追記はよーいどんっ!から始まり、挿入開始ーーーーー!!!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

さー寒くなってきましたね!プルプル・・・さてこの季節!時代はスキーか?!
Maple_091006_213726.png
いーや、時代はボードだろ?!w
Maple_091006_213928.png
ぷーちゅけだけスキーかよーw ボードだぜーーーーw
Maple_091006_213944.png
サーフボードキタ━━(Θ゚(○=(゚Θ゚)=○)Θ゚)━━━!!
Maple_091006_214114.png
そこで、じょーがやっと来た!!!電車ごっこかい!!w
Maple_091006_215935.png
自動追尾って、面白いんだけど、付いて歩くと目がやられますよww
目が回るし!頭がぐわんぐわんする!w
Maple_091006_215949.png
ぷぅちゅけが、一人で寂しそうだったのでぷぅちゅけの連結募集してみたw
Maple_091006_220049.png
ななかちゃんキタ━━(Θ゚(○=(゚Θ゚)=○)Θ゚)━━━!! w
Maple_091006_220247.png
電車ごっこはやめて、よーいどん競争をする事にw
Maple_091006_220423.png
戦士系チームVs魔法使いチームVsぷぅちゅけチーム
Maple_091006_220517.png
よし!いくぜ!!!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
Maple_091006_220526.png
よーいどんっ!!!
Maple_091006_220924.png

結果

Maple_091006_221013.png
Maple_091006_221028.png
Maple_091006_221341.png
キノコ神社の←から→端まで競争した結果でしたw
Mapleでは、人それぞれの楽しみ方がありますよね!狩りに一生懸命や
BOSS戦で頑張ったり、クエストを頑張ったり、色々ありますが、
折角の余暇を使ってINしてるなら、楽しんじゃいましょう!゚+.(*ノΘノ)゚+


さー変態BGPT集合!!!!という事で、BG行ってきましたよ!
「整形集合!」って言われて、行くと・・・あらら・・・邪魔しちゃってますw
Maple_091006_235128.png
ρ(´ー`) ここから、15禁ですよ!?w
Maple_091006_235724.png
さーBG開始ヾ(・Θ・。)ノダ-!!・・・って・・・ヽ(;´Θ`)ノハァハァ・・
Maple_091006_235905.png
とにかく、開始!!!w
Maple_091007_000028.png
ぷぅちゅけのお着替えごっこを観ながら・・・
Maple_091007_000215.png
真剣に攻撃の図 みんなアホっぽいけど・・・強いしww
Maple_091007_000419.png
や・・・やばいっ!!wぴよったし!!!w
Maple_091007_001116.png
あああああああああああああ・・・・ちーんちーんちーんちーん・・・w
Maple_091007_001427.png
車輪ある今はみんな戻って。。あれ?ふぅ?BG Aが、終わっちゃったよ?w
Maple_091007_001535.pngMaple_091007_001825.png

--------------------ρ(´ー`) ココから大人version--------------------
Maple_091007_002703.png
Maple_091007_002940.png
Maple_091007_003342.png
Maple_091007_003426.png
Maple_091007_003508.png
----------------------------ここまで-------------------------------

大人の会話versionは終わり!動揺したのかっ!!笑い過ぎでお墓?w
Maple_091007_003948.png
ぶるちゃんは200Lvなので、みんなに気を使ってのお墓!(*´人`*)アリガト!
Maple_091007_004424.png
変態BGPTも無事に?終了!!!wまたみんなで笑いに行きましょう!


実は更新しよーとして、全部記事が消えたのは内緒です・・・
書き直しすると、何故か手抜きになってるよーで納得いかないけど
そう言う事も、試練なのか?と、頭の中で色々考えてしまう様に出来ている様です。
コメントの返事もしてないので、今日はここまで!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

| GAME | 13:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本体終わったー
戦闘員3人落ちてBSと弓と英残って・・・
ずっと真ん中でジェネしてたよ?w
本体で薬600個も使うと思わなかったwwwwww

というわけで明日のホンテ用に薬補充しなきゃなって思ってるまゆです。
こんにちは。

競争とかめちゃめちゃ混ざりたかったな・・・
そして相変わらずの変態ぶりでwwww
モザイクじゃなく打ち消し線にしたのね・・・w
モザイク期待したんだけどな・・・

でも楽しいからok!
更新お疲れ様でした<(_ _*)>

んじゃまメイプル戻るゎ!
またなw

| ahchan | 2009/10/11 15:03 | URI |

なんとゆうBGwwwww
流石のうちもぎりぎりラインだな!
ももか最悪ちゃっかりSS載ってるしwwwwwwww
よかったーフライング程度でw
御飯食べてきます落ち!

| 女王 | 2009/10/11 18:34 | URI |

変態BGお誘い待ってますwww
次は車輪用意しておくんで・・・・;;

時代はスキーだ!
ボードなんか終わったぞ!(ぇ

次載るときはちゃんとした発言しようかな?(笑)

| ふぅすけ | 2009/10/11 20:57 | URI |

あーちゃん>σ(・Θ・o)アタシなら、さー次だっ!って
やめてるかもしれん・・・w
頑張ったねぇ! ""ハ(^Θ^*) パチパチ♪
よーいどん競争が楽しそうでしょww
あほな事して絡んで遊んでるのが楽しいわww

じょー>ギリギリな感じなのか、どこまでがラインなのか
悩む今日この頃。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
楽しめていたらOKって事でっ!ww
じょーが居るともっと盛り上がるよ?ww

ふぅちゃん>BGまた行こうねwww
時代はスキーか!ショートスキーも良いなっ!!
ちゃんとした発言=きっと載らない。|*゚ノΘ゚)ヒソヒソ...w

| KEYBO | 2009/10/13 16:06 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/446-3a20ba65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

