ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『HORNTAILの楽しみ』『ベルガのお手伝い』

1255051879024.png
『昨夜は、米航空宇宙局(NASA)の無人月探査機L(エル)CROSS(クロス)が
米太平洋時間9日午前4時31分(日本時間同日午後8時31分)、氷の存在を
調べるため月の南極に近いクレーターに衝突する。残念ながら日本からは
見えない時に衝突するが、探査機自身が撮影する衝突の一部始終が
ネットで中継されてました。珍しい「天体衝突」を、リアルタイムで観てました。

ρ(´ー`) コレは関係ないですw リアルタイムで観ていたのは流石にSSに撮れていませんw
Maple_091009_204216.png
(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。宇宙はまるで人間の様に未知で興味があります。
10年以上前になりますが、天体望遠鏡も買って月のクレーターを観たり、彼方此方の
☆を観たりして楽しんでいます。特にこの寒い季節は空が綺麗で観やすいですけど
身体が冷えてしまいます。((´Θ`)) ぶるぶる・・・

昨夜、途中まで更新して、断念w 追記は、HORNTAILとベルガの二本です((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

あーちゃんのHORNTAILからいってみよーか!
Maple_091005_150408.png
このHORNTAILに先生が居ましたw
Maple_091005_151323.png
質問をしてみました!
Maple_091005_151354.png
何故か照れていました。゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_091005_151404.png
先生が間違った様だ・・・・w
Maple_091005_151417.png
そこで、ボネンくんwwwwww
Maple_091005_151515.png
あーちゃん・・・そのフライ返しでまーくんのケツ叩いて!⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
Maple_091005_151714.png
さー開始ヾ(・Θ・。)ノダ-!!
Maple_091005_152002.png
投げスタイルは結構SS撮ってても後から観ても格好(σ゚Θ゚)σィィデスネッ!
Maple_091005_154230.png
こんな可愛いゆぃちゃんの一面もSS!゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_091005_155715.png
パチンコ台に足付いてるのが、可愛いしww目立つし!w
Maple_091005_160427.png
SDTまで雑談TIMEが、メンテでさくっと倒す事になっちゃいましたw
ボネンくんの寒いダジャレが聞けなくて残念です><
Maple_091005_160718.png
という事で、無事にあーちゃnHORNTAILは終了!


久しぶりに狩りいこーぜーーー!って言って神殿に向いました!
Maple_091006_223814.png
向かって、記念SS撮ったあたりで、ベルガに手伝いに行く事にw
弐が、メイプルに戻ってきて、CLEAR枠に!(今回はいつまでメイプルに居るのかw
Maple_091006_233158.png

で、ベルガは接触戦だと薬代がきついので、人集めで叫んでみたら・・・
Maple_091006_224723.png
ぶるちゃーーーーんw
Maple_091006_224640.png
集合!!!
Maple_091006_230537.png
『アイタタタタ』と、思いつつ、ペットが回復してくれるのが、どこまで耐えれるか、
調整をこれ位か~これ位かな~ってやってたら、3回目の設定でお墓にww
Maple_091006_231006.png
そして、さくっと終わりました(σゝΘ・)σYO!! w
Maple_091006_232953.png
無事、CLEAR!
Maple_091006_233022.png
終わって、薬補充に向おうと思ったら、おかもっちゃん!!!
レトロなバイク!!それもまた可愛い!!!w
Maple_091006_233535.png


昨夜UPしようとしたけど、なかなか出来る時間無かった_| ̄|○|||||ガク
という事で、今日は後で、時間があれば、また更新出来るかな~"o(-Θ-;*) ウゥム…

| GAME | 13:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガガ先生は本日札幌へお出かけしてます。
ということで「丘の上音楽祭」での息子の勇姿を見てきて、
感動してるまゆです。
こんにちは。

今日あたりまさとのお尻ペンペンしておくねw(なぜだし
まぁそんなこんなでメイプルへε=ε=ヽ*^∇^)ノ

| ahchan | 2009/10/10 14:55 | URI |

抱いてやさしくてwwwwwwwwwwww
ねーさん最強やなwwwww
抱いたらナニされるかわからんしな!

電話で起こして頂いてありがとう御座いますー
あのままだったら夜まで寝てたかもしれんwwww
なんか鳴っとるなーって思いながら枕元まさぐったら
ありましたよ。携帯が!枕の下にね!!
御挨拶遅れました☆おはようごあいます!!

| 女王 | 2009/10/10 15:52 | URI |

目の疲れはとれたでしょうか?
うちはあんだけ寝たけど又眠いので寝ます!
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

| 女王 | 2009/10/11 01:41 | URI |

最近どんな時間に寝ても朝6時頃に目が覚めるまゆです。
おはようございます。

今日もせっかくの休みだったのに...
6:00 起床・洗顔
6:10 露天整理
6:15 ちょっとだけクエスト
  ~ちょっとのつもりが1時間ほど...~
7:30 朝食
7:45 機密事項の伝達
8:00 BS許可書放置
そして今に至るわけですね...はぃ。

そんなこんなで今日から2日間の休みを満喫したいと思います。
①は最近ちょっと疲れが見えるから少し休憩して!!!
無理は禁物よ?

ほなまたな!

| ahchan | 2009/10/11 08:12 | URI |

あーちゃん>丘の上音楽祭。何となく素敵な響きから、
素敵な音楽を堪能して来たのでは無いでしょうか?!
今度は覗きに行こうかな。゚+.(*ノΘノ)゚+
朝早く起きるのは良い事ですね!早起きは三文の得!
三文って幾ら?って考えたら・・・30円~90円か!??
ほら、早起きすると時間に余裕が出来る感じがして
良いですよ!w
色々やりたい事も、やらなきゃいけない事も出来るしd(゚Θ゚*)ネッ!
クエストも進んだという事で、○!

じょー>ぶるちゃんの会話は激しすぎて線を入れないと・・・><
で、じょーは、3時半に起きて、半日も起きてなくてまた寝た様だなwww
脳みそ腐るぞーーーーーーーーwww
まー休みの日は、腐るまで寝て居たいのが本音ですがね!?;;

| KEYBO | 2009/10/11 14:41 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/445-aab723ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

