ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『HORNTAILでの楽しみ方2弾』

1254908378023.png
『昨日のメンテナンスは長かったみたいです(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
(アクセスの数が物語っているようです。いっぱい観られた゚+.(*ノΘノ)゚+)
きのこ連打して頑張ってた方も居たのでは無いでしょうか?w
きっと何かしらのメンテナンスをNEXONさんも頑張ったのかな?w!
そぅそぅ、TVを観ると台風の事で、結構な被害ですね!皆さんの所は大丈夫ですか?』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。温かいお鍋が毎日でもいいって言う位
寒いですよ。汁物がほんわかと湯気が立ってるとそれだけでも、
温かく感じませんか?という事で、お鍋で楽しみましょう゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_091005_152914.png
という事で、追記はHORNTAIL2弾!いってみよー(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

連合CHATも変態ばかり?ww一生懸命にクリちゃんを集めようとしてるのに・・・
GUILDMEMBERや、連合のCHATでは・・・クリちゃん集めを阻止されてる勢いな
お馬鹿なCHATですよwww
Maple_091005_231508.png
連合CHATで、クリスタル集めを阻止されてるようだwww
でも、あほな会話があって、楽しいんヾ(・Θ・。)ノダ-!!
Maple_091005_231108.png
あほですね。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

すーちゃんとダンジョン前でバッタリ!2倍掛かってたので、
ゆっくりお話出来なかったけど、お互い地道にクリちゃん貯めましょう!
Maple_091006_011350.png


(*´Θ`)ハィ!次いってみよーかw
HORNTAILにて!たくぼーがもーちょいで結婚ヾ(・Θ・。)ノダ-!!
あれですよ!GAMEじゃなくって、REALですよ!オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪
貰い手があって良かったね?(違う違うっw
Maple_091005_233243.png
久しぶりに囮PTじゃなかったんだけど、遅い時間のHORNTAILなのに
何故か重かったし!!_| ̄|○|||||ガク・・・
Maple_091005_235650.png
COOLなナスくん!
Maple_091006_002847.png
周りの雰囲気をほんわかさせるかなちゃん!
Maple_091006_002855.png
しん。ちん。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハゴロいいな・・w
Maple_091006_002936.png
いつまでたっても、子供の気持ちそのままの零!見習いましょう!w
Maple_091006_002949.png


'`ィ(´Θ`∩次のHORNTAILにいってみよーか!!!
UFO!!!手に入れたいのに・・・あの忍耐は無理っ!(*´・Θ・)しゅん・・・
Maple_091002_103733.png
自動追尾って・・・wうけるんですけどwww でも、自分が付いていく方だと
目がやられます・・⊂(_Θ_⊂⌒⊃パタ・・・・
Maple_091002_104051.png
人魚が!!ρ(´ー`) コレになってみたいです!(〃Θ〃) ・・・
Maple_091002_111739.png
さー問題です!!!
Maple_091002_113842.png
解りましたか?w
Maple_091002_114138.png
問題を出したフォォォォォ!!
Maple_091002_114335.png
さて、答えは??
Maple_091002_114620.png
オチはなんだったんだろう・・・・><
Maple_091002_114814.png
男なら解るって・・なんだろ・・・教えてーーーーーーーーーーw
ボネンくんが絶好調ですか?ww
Maple_091002_115109.png
次から次に出てくる・・・w
Maple_091002_115125.png
思わず声に出して、復唱しましたけど・・・w
Maple_091002_115247.png
またまた問題です!!!w
Maple_091002_115546.png
ρ(´ー`) ・・・・・www
Maple_091002_115517.png
「イラッシャイマセー」
Maple_091002_120027.png
こんな感じでBOSS戦もみんなが楽しく出来るといいな~って思います♪
HORNTAILのSSが地味に貯まってきてます゚+.(*ノΘノ)゚+遅れて更新ですが、
撮ったSSは全部のんびりだけど、載せていくんだぞーいw


今日はここまでだぴょーん(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

| GAME | 22:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビール6本呑んでちょっと酔っ払い気味のまゆです。
こんばんは。

....コメしたいのですが眠いので寝ます!
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

また明日な!
更新お疲れ様!

| ahchan | 2009/10/08 23:21 | URI |

連ちゃまで晒しかあああああ!!!
たっつーとうちの清い心がズタズタにw
くりちゃんがんばって!
おやすみ!

| 女王 | 2009/10/09 02:41 | URI |

くりちゃん集め頑張って!
更新も頑張ってくだし・・・・
眠いで寝ます!
おやすみ~!

| ふぅすけ | 2009/10/09 02:43 | URI |

台風18号の影響が続き天候が荒れています。
が、午後には回復するでしょう。(と思ってます

というわけで、これから掃除しようと思ってるまゆです。
おはようございます。

じゅんこはどこへ行ってもじゅんこなんだなwww
そんなギルマスのいるギルドに所属してる①も...(*^m^*) ムフッ

MH30どまだったね!
まゆはそのうちフリマで買ってこっそり貼ってみよう(

やっぱあれだな!類は友を呼ぶっていうかなんていうか...
①のまわりはいつも楽しそうwww

今日から月曜までテイルないから、暇やし...
変態PTじゃなく紳士淑女PTでワイワイボス戦いこうZE!

ほな仕事してくるゎ!!
またなw

| ahchan in the office | 2009/10/09 08:16 | URI |

(*-゛-) ンー
ここんとこ仕事が忙しくって、メイプルをマッタリ楽しむ時間がない・゚・(ノД`)・゚・
何をどうしていいのかわからない書類の山を眺めるだけで手が出ない…orz
(・`ω´・)ムッキーとなっちゃったので ポィッ(゚Д゚=)ノ⌒゚
きこちゃんのブログで、ホッとさせてもらいました(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
きこちゃんとこにはやすらぎがあるよねっ☆

(*-ω-)ウン
なんか頑張れそうな気がしてきた!
がんばるぞぉぉぉ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

| かなぁ | 2009/10/09 19:11 | URI | ≫ EDIT

昨日と今朝の強化で250mが闇に帰しました。
しばらく強化しないと心に決めたまゆです。
おはようございます。

昨日のjkmは眠かった(殴、いや楽しかったね!
じゅんこは堕ちてどまだったね;;
今度こそ変態PT集合していこうな!!!

かなちゃん仕事が忙しいときほどゆっくり焦らずだよ!
一つずつできることから落ち着いて片付けていけば...
体に気をつけて無理せず頑張ってねw


ちょうど時間となりました。
ではまた後ほどお逢いしましょうw

| ahchan | 2009/10/10 07:04 | URI |

※返し送れちゃって(;・Θ・)∂ゴメンナチャイ・・・!
あーちゃん>酔っ払いながらの※(*´人`*)アリガトwww
そして、MH30は、失敗してる人が多くて怖いねぇ・・w
でも、張りたい・・・゚+.(*ノΘノ)゚+
台風は何とか過ぎ去ったよーで、冷たい風も持ってきてたね>< 
お互い風邪引いて倒れない様にしよーねwBOOHギルド楽しいよ!www

じょー>ぬかりはないぜっ!w楽しいモノ、笑えるモノは頂きだぜぃ!!w
 清い心って自分で打ってて笑ってたでしょ!ww

ぷぅちゃん>眠い時はしっかり寝ましょうかっ!ww

かなちゃん>wwwwwwwwかなちゃんww
(・`ω´・)ムッキーとなっちゃったので ポィッ(゚Д゚=)ノ⌒゚ しちゃいかんだろwwww
頑張るのヾ(・Θ・。)ノダ-!!仕事は仕事、遊びは遊びで
どっちも一生懸命頑張ろうぜぃ!!!w
ほっとすると言うか・・・あほっぽいブログで(*´・Θ・)ゴメン・・www

追伸:あーちゃん。強化するメルが欲しいです!|*゚ノΘ゚)ヒソヒソ...w

| KEYBO | 2009/10/11 14:06 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/444-c4ff9b81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

