ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『緊急報告です(気を付けて)』『HORNTAIL』『変態jkmPT』『MH30(・Θ・。)』

1254883329022.png
『ちゅーもーく!!!緊急報告ですよ!2回程、コメントに何やらMapleに関係するような
怪しいコメントと共にIDやPASS抜きのURLが貼り付けられていました。
見つけ次第即効、削除と、報告していますが、知らない方のコメントをCLICKなさらぬ様に
気を付けて下さいまし!出来れば、PCにウィルス対策等のソフトの導入をお勧めします。』

ρ(´ー`) こんな感じですが、今回はちょっとその道の知り合いに調べて貰おうと
思っています。URLを打って開こうとするのは、危険です゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_091006_2054521.png
調べて悪質であれば、そのまま警視庁サイバー犯罪対策の方へお届けしたいと
思っています。(〃Θ〃) ・・・

(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです!なんと!!!雪虫発生ヾ(・Θ・。)ノダ-!!
雪虫
↑見た事あるかな?w
雪が降るちょっと前に、「もうちょっとで雪が振るよ~」って知らせてくれるんだよ(・Θ・。)
寒くなってきましたね!薄着なそこの貴方!温かい格好をしてね!
インフルエンザも結構流行ってるので、うがいと手洗いは欠かさずにね!

追記はHORNTAILですよ!「んーマンダム」「変態jkmPT」「MH30で泣き笑い」
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

さー、遅れがちなSS達を載せちゃおう!HORNTAIL開始!
Maple_091001_153102.png
開始直後にともちゃで・・・なんですとーーw
Maple_091001_152448.png
マメにクエストをCLEARしてる人もちゃーんと居るんです(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
「アンタ流石だよ。真ちゃん。」(まるこちゃん風)

あーちゃんの一言!w
Maple_091001_160223.png
ごめんなっ!あーちゃん!あくまでも、可愛いのと、格好(σ゚Θ゚)σィィ姿と
載せるのに厳選して選んでるつもりなんだよ!!w
この姿にあーちゃん惚れるだろ?!w くっくっく・・・
Maple_091001_155139.png
という事で、自分の中で「お!これ(σ゚Θ゚)σィィ図だ!」って思ったら編集するのだ!w
でもな、まーくん!コメントで
***************************
最近、俺の出番多いけど ほれたな!?

俺にほれると、火傷するぜwwwwwww
***************************

とか、あったけど、出番多い=お墓or変態かもしれん・・・
Maple_091001_152457.png
↑こんな感じでね・・・ぷぷっ・・・w
まっ、惚れるとか無いから心配すんなっ!⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

'`ィ(´Θ`∩次!いってみよーか!やぎ先生とせらゆちん!
Maple_091001_155535.png
本体の右画面になると、ちょっと重く感じるのはσ(・Θ・o)アタシだけでしょうか!
map読み込んでるのに、noteじゃやっぱGAMEは限界を感じますねー!
何百回も行ってるHORNTAILでは、鯖落ちした事は、ほんと2,3回位しか無いですが、
GAME用のPCがちょっと欲しくなっちゃいますね!
Maple_091001_155954.png
それでも、SSを撮るのは、自分の思い出の為なんでしょうけどね!(〃Θ〃) ・・・
何年か後に、このBlogを覗いたら、みんなの思い出もある様にね?w
Maple_091001_161151.png
あーちゃんのCHU☆で・・・・
Maple_091001_161204.png
ゆぃちゃんとまーくんの攻撃が止まってるしっ!w
Maple_091001_161209.png
そして、〆はユニくん!またまたぶるちゃんのプレッシャー!www
Maple_091001_162126.png
負けるなユニくん!!!w 愛は貰えるのか!?ユニくん!
Maple_091001_163520.png
どんまいっ・・・ユニくん・・・
Maple_091001_163524.png
Maple_091001_163534.png
「んーマンダム」って知らないかな?w GATSBYとかなら今は解るのかな?w
むかーしのマンダムのCMなんですけどねwwww



変態PTジャクム!?(´;Θ;`)ウッ…
Maple_091005_003546.png
変態じゃないですが、参加してきました^^
Maple_091004_224351.png
まーうちのギルマスに注目なんですがねwww
Maple_091004_230048.png
さージャクムにれっつらごー!!!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
Maple_091004_230125.png
開始ですが、みんな自由な感じでやってますw
←開始の人達も居れば~
Maple_091004_230300.png
→開始でやってる人達も~♪
Maple_091004_230612.png
こんなCHATで盛り上がってますけどw 2遅かったしっ!!!
Maple_091004_230745.png
Maple_091004_230906.png
遊びも全力で!何事も全力で行きたいものです!
Maple_091004_231123.png
そして・・・やってくれました。じょー流石です!w
Maple_091004_231527.png
Maple_091004_231828.png
Maple_091004_231839.png

一回目無事終了!w
Maple_091004_232508.png
そー言えば・・・まーくん落ちたんだったw エロちゃ自重!w
Maple_091004_232743.png
2回目れっつらごー!
Maple_091004_234815.png
2度目は、変態PTの中に・・・ヒホー(*゚Θ゚)=з
Maple_091004_234952.png
みよっ!200Lvの神回避!?w
Maple_091004_235032.png
あーちゃんの格好(σ゚Θ゚)σィィとこ載せておこーか!(〃Θ〃) ・・・
Maple_091004_235605.png
墓SSは頂きますよっ!っとw
Maple_091005_000640.png
クビとか・・・ww どんまいですっ!!!w
Maple_091005_000659.png
さてさて終盤!みんな頑張りましたっ!(*´Θ`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
Maple_091005_001457.png
変態ジャクムPTは楽しいですがっ、CHATのログは・・・
変態過ぎて・・・お見せできません><
Maple_091005_003541.png
ジャクム終了!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ


みんなMH30とか成功してるみたいだなぁ・・・w
失敗してる人もクリちゃんの期間に頑張って付けたいものですね!
おかもっちゃんに続き・・・エロスのMH30物語・・・
ユークちゃんが、成功したと言うキノコ神社のだんご屋さんの前で・・w
Maple_091006_013816.png
うわーーーーーo(;-Θ-;)oドキドキ・・・・するなこれwww
Maple_091006_014001.png
『ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー』
こんなSSは撮りたくなーーーーーーいw
Maple_091006_014005.png
。*・+゜(*´Θ`)・・ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ ・・・・
Maple_091006_014011.png
これ、笑うしかないのかっwww ユークちゃんが慰めていました!w
Maple_091006_014016.png
2回目で付きます様に!
今日はここまでだよーん!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

| GAME | 14:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MH30失敗吹いたなーw
がんばってまたクリ集めます!

| ねろす | 2009/10/07 14:43 | URI |

ね ろ す ど ま !
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

というわけで会社から閲覧&コメのまゆです。
こんにちは。

もう一人で会社で大爆笑してました...
誰もいなくてよかったし(

出番多い=変態orお墓...
だから変態PT出ずっぱりなのかwww納得だwww
そろそろ変態PT解散して紳士淑女PTでも作ろうかしら...?
ね?①号w
変態はおいておいて二人でry...

おっと語りすぎたようだ
そろそろ行かねば!
ほなまたな!!!


PS.いつも更新お疲れ様。
  ほんとに楽しみにしてるのw
  いつも楽しませてくれてありがとう。
  そしてこれからもFightだよ!
  でも無理はしちゃダメよ?

| ahchan改めびーちく | 2009/10/07 14:51 | URI |

ねろちゃん>どんまいだよ!!次こそ付きますように!
でもさ、あーゆー時は、空笑いしか出んなっ・・・w

あーちゃん>会社からは、き・ん・し!w
会社で大爆笑はしないよーに!w
変態PT出ずっぱりなのは・・・しゃーないです・・!
まともな人は格好(σ゚Θ゚)σィィ可愛いSS載せて行きますw
紳士淑女PTなら喜んで行きますよ?w
楽しみにしてくれるとか、照(〃Θ〃) ・・・

| KEYBO | 2009/10/07 15:53 | URI |

アタシσ(゜-^*)も実装初日にクエスペ貰ったナァ(*゜‐゜)ぼぉー・・

今クリア数1000越えてますがな♪

・・・ホンテとジャクムに関しては何も言うまい((

| スゥェット | 2009/10/07 15:58 | URI |

ジャクム超楽しそう・・・いきてええ

| 大阪shann | 2009/10/07 17:48 | URI |

けんじさん!あなたも十分変態PTに入る素質があります。
今度是非一緒にjkmイきましょう!

というわけできのこ連打してきま!

| ahchan | 2009/10/07 18:38 | URI |

帰宅しましたー!そしてォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

雪虫ってなんか神秘的やなw
蚊みたいに刺すん??
雨降る前にも雨虫出たらわかりやすいのになw

クエスペ!持ってる人マジ尊敬に値するわ・・・w
もぉナニからやってええかわからんしゴチャゴチャでヤル気めっちゃ喪失中!!!

まんだむ知らんwガンダムもあんま知らんw

ジャクムについて!
やっぱ性魔は向いていないって事を証明しました。
PTにネロ来た時めっちゃ嬉しかったしw
ジャクムでリザ貰うBSてwwwwwww
やっぱ戦士が好きです。はい。

ねろMH失敗どどどんまいw
失敗こそ性交へ繋がるんだ!
次回に期待しておりまっする☆

けんじド変態やんw
変態PTしきれるんちゃうか?けんじなら!!

では!御機嫌よう♪

| 女王 | 2009/10/08 18:52 | URI |

すーちゃん>凄いなーw実装初日に取れるという事は
まめにクエストもちゃーんとやってあるんだな!
マメにならんといかんな!!ね!マメちゃん!w

大阪しゃん>みんな変態だよ><
あ・・・大阪しゃんも変態だった!!!

あーちゃん>きのこ連打お疲れちゃん!!!w

じょー>雪虫ってね、挿すとか無いよ!
ほんとにちょっとだけ雪が振る前に出現してね、
雪が解けるように知らない内に居なくなってる・・・どこいっちゃうんだろ・・
雨振る前に雨虫いたら、凄い事になっちゃいそうだよ?w
クエスペはごちゃごちゃなら、一度整理しよーよ!w
お手伝い出来る事があれば、いつでも声掛けて!
マンダムとガンダムってww
ジャクムとかさ、やっぱ戦闘が楽しいかもしれん・・・
σ(・Θ・o)アタシも聖でやってる時より、氷魔でやってる方が楽しいもん!w
ねろちゃんに続きσ(・Θ・o)アタシも失敗したわww
ちっくそーーーーーーーーw次に期待しますわw

| KEYBO | 2009/10/08 23:09 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/443-27316e3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

