ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『WebMoney当選!?』『ニーベ』『HORNTAIL』『属性QUEST』

1254758341021.png
『【きゅん】ってなる事とかありますよね?どうしてそうなるのかな?って
気になった事ってあります?悲しい時、切ない時、嬉しい時など等・・・
今更なんですけどね、調べてみたのね!

:感情の変化に関係する中枢神経系の活動レベルが上がり、精神が高ぶるらしい。
また、自律神経も交感神経が非常に優位になり、運動したときのように胸がドキドキ。

難しい事を言うと、心臓の筋肉に血液を供給している冠動脈が、その心臓のドキドキに
見合って、十分拡がっていないと少し虚血気味になるっぽい。(〃´Θ`)ハゥゥゥ
(心筋に血液が十分に供給されない)になって、ごく軽い狭心症
(冠動脈が一時的に細くなる)のような状態で、胸がきゅんとなる事もあるんだってさ!

Maple_090929_233258.png
(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。昨夜、古い友人が久しぶりにINしてきて、
HORNTAIL最中だったので、ゆっくり話しも出来ませんでしたが、可愛い
お子様の写メを頂きました。めっちゃ可愛かったです。゚+.(*ノΘノ)゚+
パパ業を頑張ってる様です。子育ては大変ですが、頑張って欲しいです!

追記は、当選したどーん!HORNTAILとかニーベとか属性とかー色々ヾ(・Θ・。)ノダ-!!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

pet_chaneko01_20091006161237.gifこの度は、『WebMoney夏祭りミス・ミスターオンラインゲーム』
人気投票にご応募いただき誠にありがとうございました。
厳正なる抽選の結果、貴殿が下記の賞品に当選されました。
おめでとうございます。
【賞品名】オリジナルデザインWebMoneyカード(500 POINT)
わっしょい。゚+.(*ノΘノ)゚+


遅れがちなSS達を載せて行きたいと思います。(*´Θ`)ハィ!ニーベ!
Maple_091002_232633.png
以前のニーベは笑いが多かったんだけどな。ぶっ飛ぶし!
今は、右端から、殴る。殴る。これだけだから、ちょっとつまんないかも?w
Maple_091002_232953.png
でも、何がいいかって?CHATしまくれるから?w
Maple_091002_233147.png
ρ(´ー`) こんな感じですけどねっ。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハしっかりSS撮ってますよ?w
Maple_091002_233706.png
お喋りしながらでも、まったりと無事にCLEAR!
Maple_091002_234220.png
最初の方のトウキョウクエストのベルガが一番大変なのに、ニーベがこんなに楽で
良いんでしょうか?"o(-Θ-;*) ウゥム…w


遅れがちなSS達Part②
HORNTAILなんですけどね、あーちゃんにSS起動してある?w
って必ず聞かれて居ます。(*´Θ`*)ポッ 重くない時以外は大体起動してますw
(たむちゃんの天然は、じょーの事を言ってるはず?w)
Maple_090928_151136.png
そぅそぅ。篠ちゃんから、許可を得ました。w
Maple_090928_152045.png
Maple_090928_152221.png
カメラマンになった気分です。゚+.(*ノΘノ)゚+
ρ(´ー`) この数字って、ホンテの尻尾の接触値?"o(-Θ-;*) ウゥム…良く解らん・・・
Maple_090928_153537.png
おうかくんも写しとこか!
Maple_090928_155358.png
「え。」
Maple_090928_160256.png
という事で、SDTまで結構待つ事が多くなってきましたね!みんなが強くなってきてる!
Maple_090928_161133.png
主催は色々大変だと思いますが、楽しいBOSS戦なので、参加してて
楽しかったなぁ~って思えるのも、参加者の協力も大きいですが、
主催の度量なのかな。って思いますよ!頑張って欲しいです!
ねっ!あーちゃん!びーちくでも、可愛いと思います。(*´Θ`*)ポッ
Maple_091001_152002.png


火魔ちゃんの4次スキルであります、属性のクエスト!
これねーーーー前提のクエストが結構あって大変でした><
Maple_091001_234956.png
長ったらしいクエストに付き合ってくれてありがとう!ねろくん!
Maple_091001_235253.png
色々前提クエストあり過ぎて順番が合ってるかどうか解りませんが、
調べながら、必要なモノを集めながら、協力して貰いながら
めっちゃ助かりました。ほんとに感謝です。
Maple_091001_235303.png
あっち~こっち~と・・・ヽ(;´Θ`)ノハァハァ
Maple_091001_235308.png
完了!!!
Maple_091001_235742.png
Maple_091001_235733.png

完了!したかと思えば、次・・・・_| ̄|○|||||ガク・・ρ(´ー`) こんなのも必要!
Maple_091001_235836.png
エルナスいったり~来たり~ヽ(;´Θ`)ノハァハァ
Maple_091002_000006.png
やっと属性を変える!って出た!!
Maple_091002_000031.png
今度は何を集めてくるんヾ(・Θ・。)ノダ-!!
Maple_091002_000042.png
今度こそ?ルディに行きました!
Maple_091002_001225.png
Maple_091002_001229.png
んーは、、入れない_| ̄|○|||||ガク・・・なんでーww
氷魔と火魔じゃなきゃ駄目なのかと思ったら、アークメイジ同士でも行ける!
って初めて知りました。どうして入れないのかと、悩んでいたら・・・
Maple_091002_001234.png
⊂(・∀・)⊃ゆーが、調べてきてくれて、ゲートキーパーからドロップするETCが
必要だったようです・・゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_091002_002716.png
でたっ!!!
Maple_091002_003746.png
やっと中に入ることが出来ましたよ!!!
Maple_091002_003841.png
Maple_091002_003831.png
玉でたっ!!!
Maple_091002_003914.png
やっほーい!無事ゲ━━━━━(σ・Θ・)σ━━━━━ッツ!!!!
Maple_091002_003917.png
ご協力(*´人`*)アリガトゴザイマシタ!!!
Maple_091002_004110.png
またまた、アルケスタに戻って、報告報告!
Maple_091002_004316.png
無事にCLEAR!!!しかーーーし!!SPが0ですけどね。えへへw
Maple_091002_004324.png
Maple_091002_005003.png
適当な感じになっちゃったので、↓の参考にして下さい(*´・Θ・)(・ω・`*)ネーw


アルケスタ(エルナス)からスタート

●アークメイジ(火毒)の場合
 「アイス剣板 30個、氷のかけら 40個、冷凍フカヒレ 30個」
●アークメイジ(氷雷)の場合
 「ファイアボムの火種 50個、バーンケンタウロスの炎 10個、ブラッドハーピーの羽 10個」
上記アイテムを集めてアルケスタに渡す …①

ハークル(オルビス塔)に話しかける…②

ヒューズ(オルビス塔)に下記アイテムを要求される
「オリハルコン 10個、アダマンティウム 5個、ミスリル 5個、霊魂の袋」

ハークル(オルビス塔)に霊魂の袋を作ってもらうため、下記アイテムを渡す
「自由になった霊魂 50個、邪悪な掛け時計 50個、束縛の魂 30個、召喚の石 30個」・・・③

ヒューズに、要求されたアイテムを全て渡すと「召喚の肋骨」が手に入る …④

アルケスタに「召喚の肋骨」を渡す …⑤

プロ(ルディ時計塔)にゲートキーパーがドロップする「異界の鍵」を渡す …⑥

プロに話しかけ、異界に入り 氷雷、火毒のタナトスから
●アークメイジ(火毒)の場合「氷の霊魂石」
●アークメイジ(氷雷)の場合「火の霊魂石」
上記アイテムを手に入れる*1。
異界へはアークメイジ2人でしか入る事ができない*2。
氷雷、火毒タナトスがそれぞれ1体ずつ(合計2体)おり、それぞれ火、氷属性の
スキルしか効かない。
同じ属性のアークメイジで2人で行う上で、パートナーがイフリート(エルクィネス)を
使えない場合は、1体しか倒せないため、1体ずつ倒していく(繰り返し可能)。
シールなどは効かないので、万病治療薬を持っていった方が良い。

アルケスタに、先で手に入れた「氷の霊魂石(火の霊魂石)」を渡して完了 …⑦


今日はここまで~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

| GAME | 17:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新お疲れ様でございます。
たぶんそろそろだなと思ってたまゆです。
こんばんは。

WebMoneyカードいいな!
まゆも応募したのにな...(ボソッ
まぁおいといて!
やっぱ変態PTでいくBOSS戦が楽しいなw
これからもみんなで楽しみたいと思ってるから、
黙ってまゆについてこーい!!!

それとなやっぱびーちくなんか・・・?
まぁしゃーないけどな・・・

火魔のエルク取得おめでとう!
狩りがまた楽しくなるねwww
まゆはまったりやるけど①号はとっとと2体目200がんばってな!

ほなメイプル戻るゎ!


無理せずに頑張ってね...
体壊さないように祈ってます<(_ _*)>

| ahchan | 2009/10/06 17:46 | URI |

いつも【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

最近、俺の出番多いけど ほれたな!?

俺にほれると、火傷するぜwwwwwww

| 星のアア | 2009/10/06 18:42 | URI |

29999ってさ・・・

HPカンストしてる人が
1.1攻撃受けたからでね?(゜_。)?

とアタシσ(゜-^*)は思うのであった・・・
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

| スゥェット | 2009/10/06 21:10 | URI |

助骨wwwwwwwwww
はい!どーもー!(・∀・)キュンキュン!しまくっております!
こんばこんにちわ女王でーす♪
狭心症やったりしてなw

まーくんお初にお目にかかります!
ついに来たかwwwww
SSについては、やっべ!ってなったら時既に遅しなんで
身を任せるしかないよw

たむちゃんのチャットはランちゃんの事だと思いまーす!

エルク&WM当選おめでとう♪(o´∀`b)b♪

あーちゃん?びーちくかリス子かそろそろ決心したほうがいいと思うよ!
変態PTのセクシャルな会話は、とっても勉強になります!
うちも股一緒に逝くぅーーー!!

| 女王 | 2009/10/06 21:10 | URI |

まさと...
自意識過剰も大概にしといたほうがいいよ...?
まめ、あんな...
もうびーちくでもリス子でもどっちでもええゎw
好きなように呼んでくれ!!!

今日メイプル18:00までメンテやし火魔やな...
じゃなくて暇だな!
あとで変態PTで「真面目に不真面目トーク」しようぜ(キリッ

まぁ仕事に戻るゎwww
ほなまたな☆~~ヾ・ェ・)o尸~

| ahchan | 2009/10/07 08:58 | URI |

エルクのクエストすっげーめんどくさいよね(∵`)
でも能力強いしねノノ*

イケメンだし。


| ほっきー | 2009/10/07 10:18 | URI |

あーちゃん>更新を楽しみにしてくれる人が居るって
嬉しいです。(〃Θ〃) ・・・
でも、時間が無いから遅れがちなSS達で(;・Θ・)∂ゴメンナチャイ・・・w
変態PT=気を使わないで楽しめるPTって事ですよね?w
ですよねーーーーーー?w
2体目はのんびり200にしたいと思っています!
ゆっくりのんびり楽しみたいなーと思う今日この頃です!
17時間のメンテナンスで今日はみんなのんびりしてるかなー?w

まーくん>出番が多い=変態orお墓多し人!かもしれん・・w
まーくんに惚れるって言う人ってあの人しか居らんだろ?ww

すーちゃん>色々詳しいなあw 全く解らずでベーターから過ごしてますw
たまに疑問あったらすーちゃんに
聞けばいいかもなっ!⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

じょー>キュンキュンしまくってるんですかっ!!狭心症じゃなきゃいいけどな・・・w
SSについては、小学生が覗いても大丈夫な様に・・・発言変換してくれww
たむの発言はらんちゃんの事かw
天然多くて解らんくなるなっww

ほっきーくん>エルクのクエストだったのねw
能力はまだ解らないですが、なんせSP0ですから(〃Θ〃) ・・・
経験値もレベルも増えてません。アフンw

| KEYBO | 2009/10/07 15:48 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/442-0b8a2e44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

