ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『コドモに戻りたいな』『渋谷デュナス』『まめの訳』

1254580253019.png
『何を綴ればいいのか。解んない。頭の中と心の中と身体と。
全部バラバラ。元に戻そうと思っても、上手く繋がらなくて。どうしようか。
このまま壊れたままでも、いいのかもしれない。ちょっと疲れた。
壊れない様に頑張ろうと思っても、頑張れないかもしれない。』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。訳解らん文章でstartですけど。
まーそれはそれで。置いといて。
寒くなってきましたねー!雨の音が眠りに誘います。( -Θゞ ゴシゴシ ・・・

ジャングルジムで遊んでたあの頃に戻りたいです。(〃Θ〃) ・・・
Maple_091002_202444.png

さて、追記は秋葉デュナスや、色々ごっちゃごちゃ混ぜです!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

秋葉でゅなすに行った時の事。あれっ!頑張ってる・・・
Maple_091002_181308.png
拳さんは、パンチで押せて凄い(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー
Maple_091002_181339.png
あれあれっ・・・w ちーん①
Maple_091002_181403.png
みよ!200Lvの回避を!?w
Maple_091002_181525.png
そして、ぶるちゃんが・・・
Maple_091002_183440.png
ぶるちゃんの発言で??まーくんがまたまた・・⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ・・・ちーん②
Maple_091002_181637.png
反射が魔には来ないので、攻撃攻撃っ!!
Maple_091002_183437.png
車輪は大切に使いましょう・・・ちーん③
Maple_091002_182117.png
とりあえず、無事に?秋葉デュナスCLEAR!


久しぶりにみんなで集って、2倍掛けて~狩りしよーっと!
Maple_091002_142529.png
骨から、何ρ(´ー`) コレ?椎茸?お肉?ごぼう?見慣れないものがっ!
クエストかなぁ・・・w電球付いてるNPCクリックはするものの、ちゃんと見てないというw
Maple_091002_140915.png
ええ、スキル掛けて、すぐ落ちましたよ!?みんな頑張ってる間は
フリマ回ったりしてました。_| ̄|○|||||ガク・・・戻ってきて、変身して遊んでました。
Maple_091002_151218.png
この頃狩りしてないなー!クリスタル集めとお手伝いと~それだけかな?w
たまに、狩りでもしようかなー・・と、思ってますが、何狩ろうか、悩み中。
火魔ちゃんって、何処で狩りやすいのだろうか・・・"o(-Θ-;*) ウゥム…


公園クエストのお手伝いですが、笑ってばっかりでほっぺ痛くなったしw
Maple_091002_195920.png
さー!ETC出すどーーーん!
Maple_091002_200345.png
可笑しすぎて、笑い過ぎてSS少なかったけどね、頑張ってたし!
Maple_091002_200407.png
CHATのログもSSしてあるんだけどね~・・・載せれる内容じゃなくて・・・
困ったわね・・・w 困ったもんだっ!
Maple_091002_200408.png
笑いながら、なんとかCLEAR!ww
Maple_091002_203332.png
(ココまで、記事を打ってる間に欠伸連発・・・やばい・・眠い・・・眠すぎる・・・)


そして、クリスタルを集めに行った時のCHATです・・w
ちゃーんと漢字は勉強しなきゃ(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
Maple_091002_205145.png
クリスタルは貯めましょうd(゚Θ゚*)ネッ!
Maple_091002_205610.png

そんなこんなんで、楽しく遊んでますよ!w変態PTのCHATは楽しいけど
Blogには載せれない発言が多いんですよ><
今日はここまでにしておいてやるかっ!!ヾ(`Θ´*)ノ

| GAME | 17:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おい臨時メンテ帰れ!
露天があああああああああああ

というわけできのこ連打のまゆです。
こんにちは。

あのチャットはぼかしいれてでも是非とも乗せてほしかったです...
また変態PTでどっかいこうな!

ほなまた連打に戻るゎ!

| ahchan | 2009/10/05 17:17 | URI |

あーちゃん>あればかりは、読み返せば返すほど、
載せれない文章ばかりで駄目だったわw!!!w
ぼかしだらけになっちゃう(〃Θ〃) ・・・
連打頑張って!!⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

| KEYBO | 2009/10/05 17:24 | URI |

雨の三重地方からお送りいたしマース☆彡
こんばこんにちわ女王です♪

まず!まーくん墓しすぎ!!!
まぁ、ももかのエロビーム喰らったら墓も仕方ないかもな・・
あーちゃん?!往生際悪いよ?
選択肢は、びーちくorちくびーorまゆみ②号だけやで?
これ以外の選択肢は無効と致す!

ホンマうっかり誤字も出来やしないぜ・・・
SS撮られてるとはwwwwwww
ととちゃん!豆の由来はこれが全てです!

ととちゃん&おかもとさん(人'▽`)ありがとう☆

むっくちゃん、かなり疲れてるみたいやなー
うちチャント待てるから!更新少し休んで休憩していいよ!
あーちゃんと泣きながら待っとるもん!
なーwあーちゃん?!
ではINします!

| 女王 | 2009/10/05 19:11 | URI |

ま た メ ン テ !
いい加減にしてほしいですね・・・
ネクソン様困るのですが・・・

というわけで本日PCの前から離れられないまゆです。
こんばんは。

まめ・・・あんな・・・
②号はいややねんて!愛人みたいやんか!
んでな残るは「びーちく」か「ちくびー」やろ?
それ露骨すぎるだろ?

そうそう!
①号 更新は自分のペースでしたらええのよ?
まゆたちはずっと待ってるだけ!
我慢しきれんくなって「更新マダー?」って聞くかもやけどなw
でもちゃんと待てるから!
頑張ってなwww

んじゃ連打に備えます!

| ahchan | 2009/10/05 20:30 | URI |

ありがと~(^-^*)
まめの由来わかったーw
ほんと誤字できないねwww

私も更新楽しみだけどおとなしく待ってるよ。
だからキコちゃんもちょっとのんびりしてね~。

| とと | 2009/10/05 20:32 | URI | ≫ EDIT

やっぱりwあーちゃんコメしてあるwwwwww

お風呂に浸かってる時にええこと閃いたん!
ももかがくりちゃんやんか?
あーちゃんリス子かリスちゃんでよくね?

| 女王 | 2009/10/05 21:45 | URI |

クリandリスはあかんやろ・・・

まぁ寝るゎ!
また明日ねw
ZZzz(_ _*).。o0O○《チュッ( *^・^)("▽"*)キャッ》

| ahchan | 2009/10/05 23:03 | URI |

あーちゃん&じょー>あのね!!!w小学生も見てるかも
しれないブログじゃまいかっ!!w
まーええかっ!いつかは・・解る事だしね・・
って、良くないわぃっ!!!wwww
で、じょー心配掛けて(*´・Θ・)ゴメン・・でも、マイペースでブログは更新していきます!
遅れがちなSS達になりますが、情景が解って、自分が満足すればOKな
自己満足な思い出Blogですから!!!w

きっとトトちゃんも混じりたいはず!!!うへへw混じっておいでおいで!!!

あーちゃんリスちゃんか。。可愛いな。。。
①は・・①円玉みたいやな・・・wって、クリスタルーーーーーーーINせねば!!!

| KEYBO | 2009/10/06 17:42 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/441-0e412fcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

