ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『MH30成功しましたか?』『HappyBirthday』『ジャクム』

Maple_091004_014354.gif(たむちゃんからのPresentの帽子可愛い・・・)

『携帯をそろそろ変えようかな~と、思っていますが、気になる所のiPhone(アイフォン)
裸王くんと、iPhoneの事で、ちょっとばかり語ってたんですけどねw
情報収集としてiPhoneを利用するだけでなく、マーケティングツールや
ビジネスする方にとっての情報を発信するのにも活用出来そうで、
PC連動で仕事で、結構使えそうな感じがしますよ!
コピペが出来ないのと、ブラウザのバグかな?FLASHとJAVAがきちんと、
対応していない様なので、今後のアップデートに期待ですね!』

(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。調子は、余り良くない感じです。
バタバタし過ぎて疲れてるのかなこれは!しっかり休息を取りたいと思います。
更新ものんびりで、行きますです。゚+.(*ノΘノ)゚+

追記はMH30!!才×〒"┝一_〆(・Θ・。)カキカキッ:HappyBirthday
等など・・(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

さーーー!MH30もフリマに結構出回ってきましたd(゚Θ゚*)ネッ!
拡声器でも結構叫ばれてるのを観ることが多くなってきました!
みんなクリスタルを頑張って集めています(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!

そこで、おかもっちゃんが!クリスタルが集り、MH30を貼るという事で
裸王様の目の前で貼るという事で、クリスタル集めもそこそこにして、
SSを撮る事にしました!いっけーーーーー!((((o゚Θ゚)o))) ドキドキ♪
Maple_091004_011221.pngMaple_091004_011229.pngMaple_091004_011225.png
кiта━━━━⊂(゚Θ゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!!

Maple_091004_011233.png
みんなの見守る中、成功!!わぁいヽ(゚Θ゚*ヽ)(ノ*゚Θ゚)ノわぁい!
Maple_091004_011241.png
喜びの声を見ましょうか!⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
Maple_091004_011247.png
成功した後の台詞です!☆(゚Θ゚☆)
確かに今度からは、20かけないでー!って言われそうw
Maple_091004_011318.pngMaple_091004_011408.png
そこで、らおーたんとおかもっちゃんの会話です・・・ww
Maple_091004_011516.png
Maple_091004_011554.png
⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
Maple_091004_012051.png
おかもっちゃん付いて良かった良かった!!オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪


次は、ジャクムですが、0時過ぎて・・・お!GUILD MASTERである、
Maple_090725_183157_20091004160530.gif3日は、じょーの誕生日です!
という事で、本人に電話しよーが、メールしようが
起きて来ないしなっ!風呂いって寝てるんだろーなと!wビンゴでしたけどね・・w
Maple_091003_001633.png
SSをじょーが後から観るだろうと思って撮っておいたw
Maple_091003_001629.png

Maple_091003_010558.png
Maple_091003_010612.png
Maple_091003_010727.png
みんな待ってたけど、寝ちゃってるしね!w ゆっくり楽しく誕生日は過ごせたみたいで
良かったです。゚+.(*ノΘノ)゚+ また一年じょーにとって、また良い年になります様に!


さー寝てるまめちゃんを置いて、ジャクムでもいくかっ!⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
Maple_091003_000012.png
なんじゃこりゃ。w
Maple_091003_000832.pngMaple_091003_000859.png
さーみんな、自由にれっつごーーー!!
Maple_091003_001901.png
ジェネ、ブリザ、右からでも、何処からでも、攻撃OK!!!
Maple_091003_001919.png
つ゚Θ゚)つぉぉっ!中心を殴ってるし!!!
Maple_091003_002334.png
拾ってるしっ!!!w
Maple_091003_002242.png
右も左も攻撃してるし!SS撮りに彼方此方忙しい!ヒホー(*゚Θ゚)=з
Maple_091003_002346.png
あーちゃんも頑張ってますよ!⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
Maple_091003_002420.png
ヾ(・Θ・ )ォィォィ・・・・w拾うなぁぁぁw
Maple_091003_002423.png
たっつーーーー!!!ちーん!!w
Maple_091003_002916.png
リザヾ(・Θ・。)ノダ-!!綺麗なエフェクト!!まるで、σ(・Θ・o)アタシ天使になった気分!w
Maple_091003_002922.png
やってみよーか!!!
Maple_091003_003435.png
うらぁぁぁっぁあ!
Maple_091003_003536.png
ちーん①
Maple_091003_003639.png
ちーん②
Maple_091003_003703.png
やり放題です(σゝΘ・)σYO!! w
Maple_091003_003901.png
無事に終わりましたよーw うさぎに戻ります・・・
Maple_091003_004703.png
さて、帰る時間になりましたっ!!!月に帰らねば・・・
Maple_091003_005050.png
さようなら~・・・・
Maple_091003_005058.png
そこで、まーくん・・・ぴーーーーー!
Maple_091003_005202.png
変態PTですね・・・じょー寝てる場合じゃないぞーー!!www
Maple_091003_005220.png
そして、月へ帰りました!'`ィ(´Θ`∩出来ない!終了!!!
Maple_091003_010013.png


*おまけ*久しぶりに道場行って来ました!ちーんw
Maple_091003_021223.png

今日はここまで~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

| GAME | 18:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかもとさんMH30Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆
(面識ないけど;;
じゅんこお誕生日おめでたー
またみんなでjkmいこうねー!
むっくc月にいないで娑婆で遊ぼう!

ということで最近クエに目覚めたまゆです。
こんばんは。

みんながクリちゃんを集めてるSDTに一人黙々とクエをしています。
早くクエスペ欲しいよぉ・・・
というわけでがんばりまっする!

まぁそんなこんなでメイプル戻るゎ!
ほなまたなw

| ahchan改め泣きべそNo.2 | 2009/10/04 18:37 | URI |

まめこ24まめこになってしまったまめなわけで、しかも寝てしまったまめで又ジャクムいけなかったまめでごめんなさいまめ!
変態PTの行きたかったwwwwww
睡魔にはどうやら勝てないようだなw
お祝いのお言葉有難く頂戴いたします!
SSありがとう!

おかもとさんMH30おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
BBでかけてもらったよwおかもとさんの!

むっくちゃん、お仕事やらなにやら多忙なようで季節の変わり目だし体調気をつけてよな!
身体資本だから元気の源やし!
むっくちゃんの馬鹿笑いずっと聞いていたいからなw
こんな、24まめに進化したまめこを今後とも宜しくお願い奉る?

あーちゃんもありがとう!
ねろもありがとう!



| 女王 | 2009/10/04 21:45 | URI |

昨日はjkm楽しかったね^^
やっとまめも一緒にいけたしwww

というわけで露天整理してきて出社準備中のまゆです。
おはようございます。

まめはまめでいいよな・・・
ももかもクリちゃんでそ?そんな変やないやん?
まゆみは①号であれだけど...
まさとはびっつか・・・びっつだけみたらそんなおかしないしな・・・
なんでまゆだけびーちくなん?
おかしいやろ!!!!
というわけで改名を要求する!

まぁ仕事だゎ・・・
後ほどのテイルでお会いしましょう!

| ahchan | 2009/10/05 06:51 | URI |

じょーさま、誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
でもなんで まめ なんだろ~と思いながら記事読んでたよ。
ほんとなんで?w

おかもとさんもMH30成功Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
機会がありましたらまた一緒にBB行きましょうねヽ(*^^*)

あーちゃん、今日のホンテもよろしくねーw

| とと | 2009/10/05 14:22 | URI | ≫ EDIT

女王様お誕生日おめでとう(≧▽≦)
もう少し早くわかったら一緒にお祝いしたかったよ><
そして数多くのMH30成功のお祝いありがとうございますww
嬉しくてつい自分でSS取るの忘れちゃった(
MH20張るの遅くてずっとMH10だった私
よく『MH10かけないでw』って言われましたねw
これからは復讐恩返しいっぱいしないとなw
てなわけで絡むことあったら(☆^▽^)ノよろしく♪

余談:裸王様の前でマスタリー張って失敗したことないです(MH20・バーサク30・MH30)
さすがですよね(*ノωノ)

| おかもとさん | 2009/10/05 15:53 | URI | ≫ EDIT

あーちゃん>クエスペみんなやってるから、σ(・Θ・o)アタシもやろかなw
狩りも全然してないから、狩もしよかなw悩むっw
きっと、メンテであーちゃんは今頃バタバタしてるだろうなw
びーちく(σ゚Θ゚)σィィよwww可愛いし?w違うな・・w何に改名しよかねww

じょー>24まめこちゃんになったね!オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪
心配いつもありがと!休憩しつつ楽しくやりたいと思ってます!
変態ジャクムPTで、昨夜はお墓のSS(*´人`*)アリガトww
次回にUPしたいと思いますよ?ww

ととちゃん>今日のブログでまめな理由わかったかな?w

おかもっちゃん>MH30おめでとう!!興奮してSS撮ってなかったのね!w
これからは、『MH20かけないで!』って言われる時代かーw
早い所付けちゃいたい気持ちもありますw
でも、掛けてもらうのも悪くないなぁ・・゚+.(*ノΘノ)゚+

余談:らおーたんの失敗は良くみるけどねwww

| KEYBO | 2009/10/05 17:23 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/440-cba54e21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

