ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『初体験MC②』『渋谷デュナスはいっぱいで行こう!』『LEVEL UP』『4次スキル』

1254444036018.png
『葉っぱが赤や黄色に変わって来る季節になってきました。ポワ─(vΘv*)→ン
車を乗ってて高速から見える景色がまるで絵を描いたような景色になってましたよ!
肌恋しい季節と言うのでしょうか?普段滅多に連絡来ない友達から連絡来るのも
何故かこの季節が多いです。『何してた?』って聞く前に、自分の近況報告すれよっw
と、心で思いつつ、応えてる自分が居たりするんですけどね。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。今日はOFFなので、まったり過ごして居ます。
朝から、朝風呂とか入っちゃったりして、目を温めて休息させてました。ふぅー。
という事で、昨夜の寝る前の一曲はROADでした。13章もあるの知ってました?w


追記は貴方の初体験はいつですか?゚+.(*ノΘノ)゚+じゃないっ!!!初体験MC②
渋谷デュナス、火魔ちゃんちょっとだけ頑張ってるよ?インフィニGET!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

ちょっと前になりますが、初体験行って来ました・・・゚+.(*ノΘノ)゚+
シグナスであそぼー編です!
Maple_090924_194240.png
MC②行って来ました!!モンスターカーニバル②です!!
場所・・・どこだったっけな・・・まーいいや。それは置いといてw
真のサブと、Aceくんのシグナスでもう一人は真のお友達で、載せるなっ!ってことで
②:②でやってきました!
Maple_090924_194504.png
σ(・Θ・o)アタシよわっ!!!⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
Maple_090924_194809.png
全然見えなくなっちゃった!(*´・Θ・)しゅん・・・
Maple_090924_195211.png
Aceくんも見えませんd(゚Θ゚*)ネッ!w
Maple_090924_195320.png
そんな中コインが出るんですが、Aceくんが出した奴を拾っていいよーって
言ってくれたので貰っちゃいました!ヾ(´ー`)ノワーイ!
そして、コインが一番早く貯まる方法を教えて頂きました!ρ(´ー`) !必見!
Maple_090924_195742.png
MC②は、経験値はPTで1しか入ってきませんでしたww
ケーキに戯れてる図です・・・(*´Θ`)ハィ!次!
Maple_090924_200943.png
記事が随分遅れてますけど、ま、いっか⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ


みんなで行こう!渋谷デュナス編!
Maple_090924_173713.png
うわっ!真の頭がPink頭っ!!!
これは、アウフヘーベンで一個しか出ないという帽子ですd(゚Θ゚*)ネッ!
Maple_090924_173714.png
足をくねるのがなかなか.。゚+.(゚Θ゚*)。+.゚ イイ!!
Maple_090924_175013.png
ああ・・・あはっちぃぃぃ!!
Maple_090924_180445.png
てんが火噴いてるしっ!w余裕ですね!こころちゃんも頑張ってるっ!
接触戦が出来る職がこういう時、羨ましいなぁ・・って思います。
Maple_090924_181952.pngMaple_090924_182228.png
何度でも止めてみせる!!!ってCLEAR!!!
Maple_090924_182252.png
まぁ、これで、暴走クエストが出るか、出ないかなんですが、未だに、
どうやると、発生するのかが不明ですけどね・・・(*´・Θ・)しゅん・・・
情報教えて下さいーーーーー!(。´Θ⊂) ウワァァァン!!
キラキラクエストはρ(´ー`) 場所はココ!!出る前に拾って下さいd(゚Θ゚*)ネッ!
Maple_090924_182358.png
・・・・・・・・何者っww
Maple_090924_185814_20091002223632.png
無事に渋谷デュナス終了!!!!


火魔ちゃんが地道に上がってるでー!(ι´Θ`)ノゎっιょぃ!
ファミリースキル2倍かけて貰って、ねろちゃんと一緒に!☆⌒(*^Θ゚)v Thanks!!
Maple_090928_164402.png
LEVEL UP!☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧Θ≦)ノヒャッホーィ♪
Maple_090928_170941.png
4次のスキル、インフィニを取得させて頂きました!!!
感謝感謝です(*´人`*)アリガト!!!
Maple_090928_181732.png
真ちゃんのお世話になりました!
Maple_090928_181824.png
デ━━━━⊂(゚Θ゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━タ!!
Maple_090928_181816.png
無事にスキルも取得!

今日はここまで(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

| GAME | 22:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっきは楽しかったね^^
またああいう風にあちこちイキたいゎ!

というわけでまったりしてるまゆです。
こんばんは!

MC2とかやったことないんだけど・・・
やっぱり友どうしでいくのがいいよね^^
タイラスまゆのときはインフィだけなかなかでなかった悪夢が・・・
あんときタイラスクエ5回ぐらいやってんて・・・

まぁそんなこんなでメイプル戻るゎ!
ほなまたな!

| ahchan改め泣きべそNo.2 | 2009/10/02 23:17 | URI |

俺もロードはまってた時期あったわー

俺は第四章が好きだぬ

でも歌詞が悲しすぎる(´;ω;`)ブワッ

| ⊂(・∀・)⊃ | 2009/10/03 23:23 | URI |

また行き底ねたわジャクム!!!
今度こそ行けるといいな♪
インフィニおめでちょw

| 女王 | 2009/10/04 01:53 | URI |

あーちゃん>MC2は、もういいかな~w
コイン集めもしたいけど~・・・って感じ?w
でも、いつかは、のんびりみんなで行けたらいいねーw
ってな程度な位な今ですw
タイラスは真がドロチケ持ってたんかな?w
一回で出てluckyだったのかな?ヾ(´ー`)ノワーイ!

⊂(・∀・)⊃ゆー>ロードは、何やら繋がりがあるから、
聞いてると、悲しいよねー・・・(*´・Θ・)シュン・・・
そして、属性クエ助かったわぁwありがっちょ!!

じょー>行きそこねた・・・寝てたんですね!そうですね!解ってましたよ;;;!
電話で起きれないのは一緒だから、解るわぁああw
今度行こうね!変態PTに欠けてたまめちゃんが居なかったらねーww

| KEYBO | 2009/10/04 18:29 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/439-de559c90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

