ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『『○ver1.67のUpDateのうさぎさん編』

1254371614017.png
『10月に入りましたね!どんどん夜の風が冷たくなってきました。
お風呂の湯船が、きもちー時期でもあります!あーあ、温泉行きたいな。
月が見える露天風呂とか、そう言うのもいいなぁ・・・・:*:・(*´Θ`*)ウットリ・:*:・
昼と夜との気温が結構変わってきてるので、風邪を引かない様に
気を付けて下さいね!そして、食欲の秋!いくら寝ても眠い秋・・・それ春だっけ?w』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。ここ数日お腹?胃?がちょっとキリキリ痛いです。
どーしたんだろうか?薬が嫌いなので、これ以上薬を増やしたくなく、様子見です。

前記事の曲はこの月から思い出したんですけどね・・・(〃Θ〃) ・・・
Maple_090930_210116.png

追記は昨日のアップデートだぬ。゚+.(*ノΘノ)゚+
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

INしたらピコーン電球付きましたね!うさぎさんがいっぱい居ました!w
Maple_090930_205500.png
ガガおじさんがUFOに連れて行かれちゃったらしいですが・・・
Maple_090930_205531.png
しったこっちゃないっ!と、言いたいけど・・・行ってみた゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_090930_205709.png
'`ィ(´Θ`∩!出来ないっ!終了!・・・・・あーしんどいしんどい。
Maple_090930_214137.png
ジャンプして月花を採ってくるマップが難しい所と簡単な所とあったので、
簡単な方へ行って、数回繰り返して、ρ(´ー`) コレ貰いました。
可愛いけど、交換不可だったので、'`ィ(´Θ`∩残念!
Maple_090930_221454.png
IN時間も時間だったので、うさぎさんのクエストは↑これだけしか出来んかったw


そして、ショーワの整形に追加されたという事で、観に行って着ましたよ!
たっちょが、顔27に変えました!⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
Maple_090930_222125.png
神社で顔見て笑ってたら、ふぅーすけ来たこれ!
Maple_090930_222740.png
Maple_090930_222747.png
Maple_090930_222754.png
あほやってたら、そこへ、すーちゃんが!囲んでみた!
Maple_090930_223351.png
'`ィ(´Θ`∩おしまいっ!


そうそう!今年もやってきましたね!ナオミ!
人気イベンターのNPC「ナオミ」からもらえるチケットを持って
メイプルワールドの各地にある「ミニダンジョン」に行くと、
「メイプルクリスタル」がゲットできるらしい。

クリスタルをたくさん集めると、
NPC「ナオミ」が「ムーンチェア」や「宵月夜」「スキルブック」など、
ステキな豪華プレゼントと交換してくれちゃうよ!Maple_091001_200430.gif
Maple_090930_235553.png
ちょっと欲しいのはρ(´ー`) 宵月夜チェア??w
Maple_091001_201001.gif

*おまけ*
追尾って!なんぢゃこりゃー!目が回るわっ!!
Maple_091001_002451.png


という事で、今日はここまで~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

| GAME | 20:57 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
テイル中にまたRD待機殺されました...
横するやつの親の顔が見たいゎ!

というわけでちょっと萎えたまゆです。
こんばんは!

新しいクエ全然やってないんだけど・・・
むっくcはクエ満喫してるようですねw
まゆはMH30は諦めます...
だってきっと誰かがかけてくれるから・・・

まぁそんなこんなで声探してくるゎ!
またな!

| ahchan改め泣きべそNo.2 | 2009/10/01 21:34 | URI |

くそーーーーーーーー!
ホンテ中だと思って余裕ぶっこいてたぜ・・・
泣き声めんどいよな!
めげずに探すんだ!!
うちもMHは10でええわw
お風呂行って来ます!!!
あばよ!

| 女王 | 2009/10/01 21:44 | URI |

くっそーーーーーーーー!
ホンテ中だと思って余裕ぶっこいてたぜ・・・
泣き声めんどいよな!
めげずに探すんだ!!
うちもMHは10でええわw
お風呂行って来ます!!!
あばよ!

| 女王 | 2009/10/01 21:44 | URI |

ちょw二回もごめんwwwwwww

| 女王 | 2009/10/01 21:45 | URI |

(´Q`)。oO
朝晩冷え込んでお布団の中からでるのがいやになってきました...

昨日夜洗濯したの忘れてて朝洗濯機の中見てがっくりしたまゆです。
おはようございます<(_ _*)>

メイプルの中には色々な人がいて...
それぞれ考えることはまったく違っていて...
毎度のことながら横をする人、詐欺をする人、升をする人...
彼等はナニを考えているのでしょうか...

まぁ頭いたくなりそうなのでお仕事へいってきます!
ほなまたな!

| ahchan改め泣きべそNo.2 | 2009/10/02 07:11 | URI |

更新マダー?

ちょっと言い訳にきたまゆです。
こんにちは<(_ _*)>

昨日のテイル中のコメはちゃんと休憩中にしてますからねっ!

↑だけ言いたかった

ほなまたな!

| ahchan in the office | 2009/10/02 14:13 | URI |

えっとですね!
わたくしと、あーちゃんは決してコメを荒らしてるわけでは御座いませんので悪しからず!
このブログを御覧になったそこのあなた!
一言でもコメントもしくは、あーちゃんとうちとの戦いに参戦しませんか?

御挨拶遅れました!おはようございます!
雨模様の三重からお送り致しましたー!
そちらのお天気はいかがですかー?
北海道のあーちゃーん!

| 女王 | 2009/10/02 18:43 | URI |

はいwこちら北海道のまゆです。
今日はこちらも午後から天気がくずれて雨でしたね

明日も雨が降る模様です。
みなさん傘を忘れずにお持ちください。

ということでそこのあなた!
あなたも一緒にコメントしましょう!

| ahchan改め泣きべそNo.2 | 2009/10/02 19:16 | URI |

あーあーw⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
あーちゃん>クエ満喫してるよーに見せかけてますw
とりあえず、SS撮ったもん勝ち!みたいな?w
って言うわけじゃないですが、とりあえず行ってみました。
と言うより、電球クリックしたら飛ばされただけなんですがね?w⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
RDは、画面を見ながらo(;-Θ-;)oドキドキ・・・・待機は辛そうです><
いつもご苦労様です!!

じょー>勢い余っての2回の※(*´人`*)アリガトwww
あーちゃん意外に?器用だよな。。。w
でも、やっぱり不器用か・・お墓するもんなww
頑張ってる所が好きだよね!!゚+.(*ノΘノ)゚+

これだけのMapleUserが居るから、色々な人がいるよね!
それがまた、楽しいのかもしれないけどねw
楽しい事だけなら良いけど、嫌な思いはしたくないよね!
自分もなるべく不快な思いをさせない様に、気を付けて
楽しく遊びたいと思います!(〃Θ〃) ・・・

てか、今日天気良くなかったよね・・・雨降ってさっ!
だけどねーその雨の音で気持ちよく寝れる事ってない?w
観てくれる人が※くれると、やっぱり嬉しいです。
あーちゃんや、じょーや、※くれる人の文章だけで
笑えますwwwいつもありがとう!

| KEYBO | 2009/10/02 23:14 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/437-7a0ab283

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

