ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『暴走クエスト発生の仕方教えて?』『BBでちーん』

1254139497015.png
『まったりしてる時間の流れが大好きです。特に大好きな曲が流れてたりすると
最高ですよね?w でも、そんなまったりしてる時間に(*´Θ`)ボーっと考え事とか
したりする事ってありませんか?楽しい事や、寂しい事。嬉しい事。切ない事。
毎日聞いている音が無くなると寂しいと思う事が多くて、音が無くなるのが怖いと思う事
ありませんか?いつもあるものが、無くなるの感じで、切なくなりませんか?』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。ちょっとセンチメンタルっぽく綴ってみましたw
で、Mapleでは、3倍チケットが今日、販売終了になると、聞きましたが、今日のNEXONの
売り上げが、一気に伸びそうですね?w どうなったのかな?って言う今帰宅!
Maple_090912_145057_20090929221240.png
↑TOPは、ランダムです。゚+.(*ノΘノ)゚+
さて、追記は渋谷デュナスのクエストのお手伝いとか、BBで(ι´Θ`)ノゎっιょぃ!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

えへへ。って、何がそんなに嬉しかったんだろ?w
Maple_090926_144102.png
という事で、渋谷デュナス集合です!サムネイル表示なのでρ(´ー`) CLICK!
Maple_090926_153035.png
ここで、チェインを使えないのがちょっと寂しいぜぃ!
Maple_090926_153813.png
デュナスヾ(・Θ・。)ノダ-!!解除めんどくさいぜーーー!わーん><
Maple_090926_154203.png
拳さんのえるちゃんが来てくれて、とても助かりました!
Maple_090926_154551.png

わははははははははは!まーくん・・・どんまいっwww
Maple_090926_155417.png
車輪で、怒りながら戻ってきたっwww
Maple_090926_155344.png
そして・・・また死んだっ!!!!w
Maple_090926_155443.png
可笑しくて、お腹痛いわ!ww
Maple_090926_154931.png
BLOGに登場でも、お墓は一度でいいですからっ!⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
Maple_090926_154946.png
ヒール一生懸命してくれてるあーちゃんとねろっち!
Maple_090926_155100.png
近づいてくると怖いっwwwHB無いとちーんですよ!!ヽ(;´Θ`)ノハァハァ
Maple_090926_155800.png
無事にCLEAR!ρ(´ー`) サムネイルで表示の為CLICK!
Maple_090926_160301.png
何故か、暴走クエストが発生しない人がいっぱい居ますが、これどーすれば、
発生するんでしょうか?!
討伐してから、24時間放置しておけばいいとか、25時間放置すればいいとか、
CLEAR報告するのも、24時間後がいいとか、色々な意見を聞きましたが、
何か策はあるんでしょうかーーー!?解ってる人教えて下さいませーーー!


さてさて、BBに一人足りない!という事で、行ってきました!
Maple_090926_191324.png
BBには、シャンデリアまで攻撃が届く、遠距離さんがとても重要になりますね!
Maple_090926_192820.png
おまかせして、さぼってました゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_090926_191417.png
でも、でも・・・さぼってたら、神様はちゃんと見てるんですよ><
どーん・・・www あーあ・・・折角頂いた2倍がぁ・・・⊂(_Θ_⊂⌒⊃パタ・・・・
Maple_090926_192712.png
1段階のBOSS倒した瞬間ぼわーんっ!
Maple_090926_192921.png
無事にCLEAR!(ι´Θ`)ノゎっιょぃ!
Maple_090926_183155.png
後はコアを殴って殴って!!ヽ(;´Θ`)ノハァハァ
Maple_090926_191836.png
いつも、何だかんだと言っても、みんなのHELPに応えてくれる真!
Maple_090926_184737.png
さっきお墓になって、2倍スキル無くなっただろうと、お墓になってくれました><
まぢ、ありがとう・・゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_090926_194020.png
皆さん(*´Θ`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
Maple_090926_194229.png


*おまけ*
どーやったら、そこで死ねるのだ??w
Maple_090926_175120.png
今日はここまでー!!みんな楽しくGAMEしてますか!?

| GAME | 22:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

まーくんの墓いっぱいでワロタ!
まゆの墓なくてよかったし...w

早く暴走でるといいな・・・
少しでも情報あったら教えてな!

| ahchan | 2009/09/29 22:50 | URI |

暴走なんでやろなーw
出たら行こんな!

うちは、あーちゃんの墓が見たかったぞ!

さぼりの墓うけたw
バチあたったんだな!!!
あばよ!

| 女王 | 2009/09/30 01:41 | URI |

おはようございまーす!
寝ぼけてますシャワーして仕事行ってきます!!
覗きついでにコメしました!
あばよ!

| 女王 | 2009/09/30 07:00 | URI |

子供が病院いくので時間までまったりしてるまゆです。
おはようございます。

何気に見たらじゅんこのコメあったから負けずにry...
むっくちゃんもじゅんこも風邪には気をつけて!

ほなまた後でなw

| ahchan | 2009/09/30 08:13 | URI |

暴走クエってどぅしたら出るんだろうゥ──σ(・´ω・`;)──ン
まぃも出てないし出し方教えてぇええ

| ゆぃ(。・ω・)ゞデシ | 2009/09/30 08:32 | URI |

あーちゃん>次はあーちゃんのお墓のSSですか?w
暴走の情報はみんな知りたがってるけど、情報が無いな><
お子さん大丈夫だったかな?寒くなってきたから
風邪にもインフルにも気をつけてd(゚Θ゚*)ネッ!

じょー>あーちゃんのお墓は次回に期待してw
バチ当たったって・・ヽ(;´Θ`)ノハァハァ!!
いや、(*´Θ`)ボーっとしてたしっ!!!
まーくんのお墓はあれは、笑ったよwww
帰ってきたら、即効死んでたし!!!w
そして仕事おつかれちゃん!!!

ゆぃちゃん>暴走の情報が無いけど、クリアした後に
クリア報告をしないで、24時間放置とか、色々聞いたけど、
どれがあってるのかも、解らないな><
情報があれば、即効載せるね!!

| KEYBO | 2009/10/01 00:22 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/435-9f79a402

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

