ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『アウフヘーベンCLEAR!!!』『BATONやってみようか』

1254062056014.png
『さてさて、ここ数週間バタバタと忙しすぎて、目が回りそうじゃなくて回ってます。
GAMEもBOSS戦だけ参加みたいなのが多く、なかなかゆっくりと遊べませんが、
INした時は楽しく遊んじゃってます!更新も随分遅れていますけど、楽しかったーって
自分で残せて置く為のMemory的な自己満足なBlogですから、遅れててもいいんだ!
と、言い聞かせつつ・・・更新更新・・・ヒホー(*゚Θ゚)=з』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。Mapleでは昨夜は20分程のINしか
出来ませんでしたが、コメントを観ながら笑いつつ、寝ました。w

そうそう、恋をしてる人って観ててもいいですね!可愛らしくなったり、
男らしくなったり、自分を向上させようとしてる人達が居ると、見習え自分!
って思ったりしています。(〃Θ〃) ・・・
さて、Mapleです!ρ(´ー`) コレ、解りますか!?
Maple_090926_134527.png

追記はアウフヘーベンCLEAR編です(σゝΘ・)σYO!!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

集合~♪
Maple_090926_133831.png
中に入ると、ふわふわと浮かんでます。
Maple_090926_133901.png
みんなが強いから、ふわふわしながら、SS!SS!゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_090926_134425.png
接触24kちょい?魔法攻撃12k位なのかな?解除・誘惑・気絶が繰り返し!
浮かんでの攻撃ってマリオじゃないけど、難しいねwww
2回?3回位?HP10mの分身の召還!これビックリしちゃうからwww
Maple_090926_134529.png

Maple_090926_134535.png
接触6~7k位?とか、反射・HP回復5mをしてくるみたいだから、早く倒さないと
本体のHPがどんどん回復してしちゃうみたいですね!反射は6~7k位?
Maple_090926_134612.png
接触を耐えられるヒーローが左から、遠距離が右から殴り、
左にパンチパンチでやぎ先生が押せ押せ攻撃だったんかな?w
Maple_090926_134542.png
誘惑~誘惑~ヒホー(*゚Θ゚)=з
Maple_090926_134618.png
うほー朝ちゃぁぁぁぁん!!!
Maple_090926_134654.png
やぎ先生ぇぇぇぇ!!!
Maple_090926_134817.png

接触戦の戦闘員さんはほんと大変です!お墓がぁぁぁ!!!
Maple_090926_134901.png
強いみんなは、かっこぇぇ.。゚+.(゚Θ゚*)。+.゚ !!
Maple_090926_134921.png
誘惑~誘惑~あーもーw
Maple_090926_134932.png
ちょっとでも傍に行って戦ってみたい!!と思って一段↓に降りてみた!
Maple_090926_134958.png


殺られた!!ww ⊂(_Θ_⊂⌒⊃パタ・・・・w
Maple_090926_135202.png
誘惑されると、→の壁にぺたーーーーーって張り付く感じwww
Maple_090926_135539.png
やぎ先生かっちょぇぇなぁ!!!(ι´Θ`)ノゎっιょぃ!
Maple_090926_135549.png
σ(・Θ・o)アタシは、弱いけど、上からブリザードブリザード!
氷魔さんは、上の段からのブリザードしか無い!?ヽ(;´Θ`)ノハァハァ
Maple_090926_135633.png
聖魔様は、みんなのHPを回復するのに、ヒールしながらで、
頑張ってます(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!可愛いほづちゃんもお墓ぁぁぁ!!!
Maple_090926_135939.png
気絶ーーーーーー!ああーきのこちゃーん!お墓ぁぁぁぁ!
Maple_090926_140555.png
サムネイルで表示しているので、ρ(´ー`) CLICK!終わったぁぁぁぁ!!
Maple_090926_140754.png
(*´Θ`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
Maple_090926_140802.png

CLEAR!!!

Maple_090926_140820.png


CLEARした後、倒れてる少女はっけーん!!!
Maple_090926_140843.png
********************************************
ρ(´ー`) ここから、サムネイル表示にしています。詳しく観たい方は
CLICKしてご覧下さいまし!

Maple_090926_140850.pngMaple_090926_140855.png

Maple_090926_140901.pngMaple_090926_140906.png

Maple_090926_140911.pngMaple_090926_140917.png

Maple_090926_140924.pngMaple_090926_140928.png

Maple_090926_140932.pngMaple_090926_140935.png

Maple_090926_140939.pngMaple_090926_140945.png
つ゚Θ゚)つぉぉっ!何やら、初めてのマップに飛ばされたどー!
アシュレイが居たっ!!!
Maple_090926_141033.png

Maple_090926_141037.pngMaple_090926_141041.png

Maple_090926_141050.pngMaple_090926_141058.png

Maple_090926_141104.pngMaple_090926_141108.png

Maple_090926_141112.pngMaple_090926_141116.png
(*'Θ'*)......ん? まだお話の続きがあるのかいっ!!!
Maple_090926_141120.png

Maple_090926_141123.pngMaple_090926_141128.png

Maple_090926_141133.pngMaple_090926_141138.png

Maple_090926_141143.pngMaple_090926_141149.png
アーシアが居るカムナへ戻ってきました!ヾ(´ー`)ノ!
Maple_090926_141204.png

Maple_090926_141209.pngMaple_090926_141215.png

Maple_090926_141220.pngMaple_090926_141226.png

Maple_090926_141230.pngMaple_090926_141239.png

Maple_090926_141245.pngMaple_090926_141250.png
ヽ(*´Θ`)ノ ォーィェー♪完了か!!?
Maple_090926_141256.png
Maple_090926_141302.png

Maple_090926_141309.pngMaple_090926_141316.png

Maple_090926_141321.pngMaple_090926_141325.png

Maple_090926_141330.pngMaple_090926_141335.png

Maple_090926_141341.pngMaple_090926_141347.png

Maple_090926_141352.pngMaple_090926_141357.png

CLEARヾ(・Θ・。)ノダ-!!

Maple_090926_141402.png
おっしゃーーーー!全部SS撮ったどーんw
Maple_090926_141805.png
やぎ先生にもばれてましたが、全部SS撮るのに必死でしたww
めっちゃ、感動!
Maple_090926_141833.png
戦闘員の皆様お疲れ様でした!そして、自分CLEARおめ!!!
ぴんく兜可愛いです。いつか欲しいねっ!゚+.(*ノΘノ)゚+


あんちゃんの所で、面白いバトンがあったので、ぱくって来ましたよw
じょーも、あーちゃんもやってみると(σ゚Θ゚)σィィwww今日はBATONで〆!!

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 『いい男かどうか確かめる』
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 『受け止めてみせるっ』
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 『まずは、友達作りから始める』
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 『ロボットを寝かせて、操縦して、彼方此方旅行する』
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 『まずは、育ててくれたお礼を述べる。それから、どうしたいのか聞いてみる』
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 『話し合いをしよーじゃないか。』
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 『☆の数が合ってるか、確かめる』
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 『購入したお店に持って行って、こっそり教えてあげる』
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 『豪遊するしかないね!みんなかもん!!!』
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 『(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆いってくるぜー!』
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 『特に困る事は無い。綺麗に生理整頓しとくわ!』
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 『メロンを食べたい。ってまず言ってみる。しかし、生きる。』
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 『とりあえず、自分が爆発してなければよしっ!』
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 『相手を確かめる』
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 『どうするもこーするも、面白いから貰ってきたから、欲しい人持ってってw』

| 「トウキョウエリア」 | 14:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アウフヘーベンクリアしたぃなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・
この前行ったら車輪&お守り8個消費il||li _| ̄|○ il||li

いくらアタシσ(゜-^*)が氷持ってても
接触しないといけないんだもんウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

| スゥェット | 2009/09/28 15:09 | URI |

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

ってテイル直前にupとか...
嫌がらせですか・・・

アウフイきたい!
でも暴走でない...

イけるようになったらつれてってね!

| ahchan | 2009/09/28 16:03 | URI |

って...
1コメGETできやんだ・・・

じゅんこはまだか?大変だー
オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)

チッ...
いないのか・・・

| ahchan | 2009/09/28 16:15 | URI |

あーちゃん!おるよー!
うちも暴走まだ出てないから行けへんけど行けるようになったら一緒にいこうぜ!

究極に眠いし今日は速やかに寝ます!

スーちゃん! 1コメ(σ゚д゚)σゲッツ☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
 
おやすみんこ♪

| 女王 | 2009/09/29 02:24 | URI |

(-"-;)
1※だったのか@@
あんまし気にしてなかったよ(='m') ウププ

あーちゃん1※取っちゃってゴメンネ。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

| スゥェット | 2009/09/29 10:11 | URI |

(#`皿´) ムキーーーー!

まあいいや・・・
ブログないしここでバトンの答えだけ...
①何事もなかったかのようにもう一度寝るo(__*)Zzz
②助けて~ドラえもん~(T▽T)尸~~SOS!!
③思念体を探さなければ...
④とりあえず乗ってみる(*^m^*) ムフッ
⑤娘やし!
⑥捕まえようとして捕まえられる(|||_|||)
⑦Venga finito!Hsien Loong と唱える
⑧壁にぶつける( ・_・)/-------==========○|壁
⑨それはもう...( ̄∇+ ̄)vキラーン
⑩とりあえず僧侶と魔法使いをPTへ...
⑪見られて困るものないしぃw
⑫( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………
⑬も一度きれきれする
⑭ごめんなさい(。-人-。)
⑮は?

もう2度とせーへんけどな!
今回だけやし(○`ε´○)プンプン!!
むっくちゃんがやれっていうから...

↓じゅんこもバトンの答えなw

| ahchan | 2009/09/29 10:44 | URI |

うはははww
Q、癌になったら…
A、メロン食べたい
ってなに?何かの台詞?

バトンやってくれてありがとね

| an | 2009/09/29 12:56 | URI |

帰宅しましたー!
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

あーちゃん泣かすのもあれなんでバトンいかせて頂きます!

①全裸男→とりま毛CHECKして殴る。
②頭上に隕石→自然に身を任せる。
③異世界→とりま食べ物探す。
④巨大なロボット→いじくりたおす。
⑤実の親じゃない→ビックリするやろうけど今まで育ててくれた事に感謝する。
⑥泥棒と鉢合わせ→『何かええもんあった?』と問う。
⑦ドラゴンボール→擦り合わせてみる。
⑧おはぎに針→製造元に電話する。
⑨竹薮にお札→竹筒に捻じ込んでテイクアウトする。
⑩勇者起きなさい→二度寝してから向かう。
⑪PCのCドライブ→ドーンと来い。
⑫あなたは癌→余命を聞く。それから生き方を考える。
⑬風呂爆発→髪の毛のCHECKする。
⑭下駄箱に手紙→とりま読む。
⑮バトン3人→ブログしてないから!w

たまには真面目に答えてみました!

メロンも食べたいけど苺もプリンも食べたいよな!

| 女王 | 2009/09/29 17:40 | URI |

すーちゃん>天使は接触戦の戦闘員はほんとに大変だと思います!
強いのも、接触してバシバシ叩けるのも、かっちょいい!
って思ってます゚+.(*ノΘノ)゚+

あーちゃん>のんびりでも、1※じゃなくても、いつも
観てくれて嬉しいです!(*´Θ`*)ポッ
みんなでワイワイと天使も行ってみたいね!
笑ってお腹痛くなりそうですよ?w
そして、バトンの①の答えから笑ったww
何事も無かったようにまた寝るのかよ!!ww
⑤の息子と良く気が付きましたね!!w

あんぱんちゅ>メロン大好きなんだよっ!!!w

じょー>①から笑ったわwwwwやっぱり毛かよww
てか、殴るなよwww
⑧みょーに現実過ぎwww
うけるしwwwやっぱ、3人でBLOG作ろうぜwww

| KEYBO | 2009/09/29 22:30 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/434-db6a8ccb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

