ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『屁ろもん♪』『MAILで邪魔しちゃ駄目!』『HORNTAILでのお墓』

1253982932013.png
『枕を引きずってまでも、眠くてどーしよーもない時ってありませんか?w
まさに、今それなんですが、SSもめっちゃ貯まりに貯まってますよ。どーしましょ。
でも、のんびり屋だしなぁ・・・と、いう事で、まったり大好きな音を耳に残しながら・・
・・・・⊂(_Θ_⊂⌒⊃パタ・・・・・はっ。寝てた。こりゃ、この時間には更新無理かな。』

(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。大好きなお友達が幸せそうにしてるのを
見守ってると、何だか、こっちまで温かくなります。(*´Θ`*)ポカポカ。。
幸せな気分のおすそ分けして貰ってる気分です

Maple_090926_024009.pngMaple_090926_024055.png

⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハハハハハ・・・・↑こんな事やってるから、笑って更新出来ないんだよ!!!
追記は、火魔ちゃんファイト!泣きべそTEAM!泣き笑い編。HORNTAILなど。
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

ったくwwwwwwww あほですねwwww
Maple_090926_024114.png
そんなふぅちゃんは真のお友達ですが、その真も面白いわけで・・・
RDをきっと待機してたんでしょうかね?wρ(´ー`) これ観て大笑い!w
σ(・Θ・o)・・・ツボ浅いかな???だってさ、飛んで交わしてやったわって!w
ほんとかいなっ!!
Maple_090926_023550.png
うちのGUILDMASTERどうにかしてくれっ!w ふぅちゃん、じょーのいう事を聞いてるしww
Maple_090926_025244.pngMaple_090926_025000.png
上手くMPK出来ましたねwww ⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
Maple_090926_024654.png
みんなでふざけて遊んでたら、あれっ!?LEVEL UP!!オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪
Maple_090926_024210.png
ρ(´ー`) 観て・・攻撃力の違い・・⊂(・∀・)⊃ゆーつえーなっ!!!ヾ(`Θ´*)ノ
Maple_090926_002106.png
しかーーーし!!!弱いですが、楽しく遊んじゃってます(σゝΘ・)σYO!!
ココまで、成長してるのも、ρ(´ー`) この方のお陰でございます。はいw
いつも、感謝してます。ドモヾ(・Θ・。)ドo(・Θ・)oモ(。・Θ・)ノドモ
Maple_090925_234928.png
やっばいこれwwLEVEL UP RUSH!!!ポコポコ上がる上がる!!!
Maple_090926_000852.png
NEROちゃんもLEVEL UP!!ジェネのエフェクトが綺麗です・:*:・(*´Θ`*)ウットリ・:*:・
Maple_090926_000728.png
メテオきたこれ!!!やばいっ!!楽しくなりそうww
Maple_090926_001047.png


えー・・・中継です。昨夜はトップだけ書いて⊂(_Θ_⊂⌒⊃パタ・・・・・
更新しようかなーって思ってても、ρ(´ー`) この二人が邪魔をするので、
ちょっと晒しましょうかね。ふっふっふ・・・
更新しようとしてるのに、二人で、MAIL今で、何件かな・・・30件・・・邪魔しよる!!!
返信もスルーしよーと思って必死なのに、ぴろぴろり~んって、次から次へ!
『どっかーーーーーーーーーーーん』
kinokonoko_20090927113103.png
『晒したるっ!!!!』



今日、夢を見ました。そうです。更新はまだかー!
ってコメントが何十件も連なってる夢!そのうち、きっとコメントでこの二人が日記を
書き始める夢でした・・・ヽ(;´Θ`)ノハァハァ・・・

Maple_090915_030102_20090927112041.gifかっちーんて来るとぶち切れる!
そんなじょーは、KEYBOの所属するGUILDMASTER!
周りを楽しませ、そして、何より、自分の理解者でもあります。そして実は泣きべそNO.1!
人情があり、切る時は、すぱーっと行く人ですよww
後は、めっちゃいい女だね!言葉使いは汚いわ、日本語なってないわ、
まーやりたい放題ですが、彼女が一人INするだけで、CHATは大賑わいになりますよw

泣きべそNO.2!この人!!!あーちゃんです。
ahchancook_20090927110130.gif「更新まーだー?」と、可愛いあーちゃん。
HORNTAILの主催であり、しっかりものだけど、やっぱり泣きべそ。ふふふw
仕事、リアル共に、忙しい彼女でありますが、同じ道民!あったかい人ですよ。
一人で、喋って、一人で、納得。一人で、聞いて、一人で答える。
一人ツッコミボケを聞いてると、夜寝る前に思い出して、笑っちゃいますw

ここまで、更新してる。MAIL来る40件ちょい。邪魔しよるwww
MAILも二人で、お馬鹿な会話w それを見てるだけで、更新止まりますからww
HELPーーーーーw



(*´Θ`)ハィ!・・・続き・・・ここで、既に↑の二人のMAIL50件・・・
とりあえず、火魔ちゃんLEVEL UP!!! 凄いよ!3つもLEVEL上げちゃったし!
Maple_090926_012310.png
って、CHAT死ですか?お疲れですか?wねろちゃんが、ちーーーーーんw
Maple_090926_013352.png
あれっくんに、なりそこないのハートどまっ!って言われてました。ww
この椅子、上手に座るとハートの形になるらしいですよ!なってますか?w
Maple_090926_024514.png
みんなは、変態と火魔ちゃん頑張った編でした!(*´Θ`)ハィ!次いこかーw
ちなみに、ここらへんで、既にMAILは60件に近くなってきてるかもしれん・・w


さて、あーちゃんのHORNTAILいってみよーかな!
Maple_090924_151517.png
そうそう、樽効果、凄いですね。攻撃来なくなるんですよ!
拳さんのお陰で、薬代も掛からずに、済みますね!ありがたいですよ!
Maple_090924_151812.png
バハムートではなく、可愛い奴出てるし!ww
Maple_090924_151959.png
たまーに可笑しな事を( ゚ノΘ゚)ぼそっ!って言う二人はρ(´ー`) この二人!!
やぎ先生は、前回紹介してますね!今日はまーくんを晒したろかっ!w
Maple_090924_152224.png
Maple_090924_153306.png
Maple_090924_153356.png
まぁ、穴だけを考えてしまうのも、どーかと思いますが、しゃーないよなっ!www
(*´Θ`)ハィ!、次!これ観てください・・・w お墓が一気にきたこれ!w
緊張してHORNTAIL行ってる皆さん!気持ちに余裕を持って楽しく行くと良いですよ!
Maple_090924_161047.png
そんな大笑いの中、みんなを雑魚から守ってくれてるぁいたん。
いつも守ってくれてるので、感謝しています!゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_090924_161120.png
お墓しても、周りのみんなが強く、そして、気持ちに余裕を持ってるから、
笑って楽しめています。一人一人が、思いやる気持ちと、楽しい子供心があれば、
きっと、σ(・Θ・o)アタシみたいに、GAMEにINしても笑えますよ!きっとね!
Maple_090924_161142.png
最後の〆はユニーくん!ぶるちゃんの一言ですwww
「わかってるね?」って、脅されとるやんかーー⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
Maple_090924_163223.png
HORNTAIL無事終了です!そして、火魔ちゃんにHORNTAILのネックレスを
カルマで移動した為、むっくはネック無しだったので、頂きました!
久しぶりに洞窟から出て、今は、泣き声を取得するのに、結構大変ですが、
あーちゃんから、連絡頂いて、ぶるちゃんに、泣き声を頂きました!
Maple_090924_165155.png
(*´人`*)アリガトゴザイマス!卵も持っていたので、一個付けました。゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_090924_171109.png
*おまけ*
NEROちゃんから、ずーーーーっと前から欲しかった、ラッパ貰っちゃった!!
わぁいヽ(゚Θ゚*ヽ)(ノ*゚Θ゚)ノわぁい!
Maple_090925_013006.png
リタちゃん、時代はラッパだよ!ラッパ!ぱらっぱらっぱー♪
Maple_090925_013030.png


実は、まだまだ更新したい事が、一杯あるんですよ!楽しいきのこちゃん開催の
HORNTAILや、アウフヘーベンもCLEARしたし、みんなで、渋谷デュナスや、
ブレイズブレイク等、でも、でも、もう出かけなきゃだから帰宅したら、続き頑張るよ!
長い記事だと、自分で読んでても飽きるしね!(弁解じゃないんだからね!!!)
既にここで、70件超えてるんじゃないか?と思われるMAIL!
さて、更新ボタンをぽちっとなっ。

| GAME | 12:28 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

とりあえずもうコメを先に...
コメがおわってからゆっくり読ませていただきます<(_ _*)>

じょー...すまんな(`ー´) クククッ

| ahchan | 2009/09/27 12:31 | URI |

あーちゃんへ・・・
わたくしは貴女の帰りをいついつまでもお待ちしております!
さてさて告白は直メでするとして
まずは御挨拶から!
おはようございます!そしてメールで邪魔してごめんなさい!
むっくちゃんが( ´∀`)ゲラゲラ笑ってるのが想像つくから
邪魔しまくったったわ!!
なーwあーちゃんw

んじゃ恒例の質問コーナーに参りましょうか!
本日はランダムバージョンでいきたいとおもいます!
君は何番が好きかな!?


⑲そうやなぁー!皆が笑ってると自分も楽しいなぁ!
⑪屁ろもんMPKに引っかかるなんざマダマダだな!
⑥けつだせってwwwwwはしたないw誰それ
②ゆうすけと比較したらあかんわーw彼は先生だよ?!
⑮真髄のはうちもうけたからおkw
③まーくん&むっくちゃん&ねろレベアップおめでちょ~♪
⑰まさかメール邪魔作戦中継されるとはな・・
①邪魔しながら待ちわびてた、あーちゃんとうちの気持ちわかる???
⑱夕べから楽しみにしてたのにさw
⑨泣きべそなんかじゃない!
⑯涙は目の洗浄の為に出しとるんやでw
④言葉遣い汚いのは否めないが最近標準語を話せるようになるのが目標w
⑭あーちゃんとは熱き戦い繰り広げてるけど
うち。あーちゃん好きやわw
⑩ホンテいっつも楽しそうでなによりやわw
⑤首②でスパッと散るビスタ女王で良かったら今度乱入しよっかな!
⑬チャット死のやつあのスキルん時の?wwwwwwww
⑧ねろどまwww
⑫らっぱヨカッタな!w

さぁ~て!君は何番が好きかな~?
よしInすっかなw
あばよ!

| 女王 | 2009/09/27 14:04 | URI |

女王の屁まだ匂う・・・
どうしたら消えますか?^^;
むっくc教えて~^3^

| ふぅすけ | 2009/09/27 16:13 | URI |

女王最近熱いな

| 大阪shann | 2009/09/27 17:51 | URI |

ただいま戻りました!
甥っ子可愛かったよwww
というわけで子供がほしくなったまゆです。
こんばんは。

むっくちゃんメール楽しかったでしょ?
邪魔したわけじゃないねんてw
楽しい気分になって頑張ってもらおうと思ってんw
ほんまむっくちゃんのブログのファンやからさ!
楽しみに待っててんwわかる?

というわけでじゅんこ!まゆは⑭が好きw
まゆもじゅんこ好きやしw

二人ともこれからもよろしくねっ!
ほなまた明日更新待ってんからねw

追記:認証用キーワードがぞろ目だと嬉しくなるのはまゆだけ?

| ahchan | 2009/09/27 19:14 | URI |

あーちゃん弟さんのお子様出産おめでとうございます!
あーちゃんうちの子供産んでw

けんじ熱いとか気づくんおっそwwww

ふぅすけくん・・残念ながら顔面屁ろもんは2~3ヶ月消えない><

| 女王 | 2009/09/27 21:31 | URI |

じょーさまとあーちゃん!
邪魔しんで!w

| ねろす | 2009/09/27 21:41 | URI |

かっつんは解ってないな・・・
はぁ...

まぁいいやほっとこw
かっつんやしなw

子供はじゅんこが産むんだよ!
はやく嫁にこいw

| ahchan | 2009/09/27 21:54 | URI |

あーちゃん屁・・・貴女に一生ついてゆきます。

| 女王 | 2009/09/27 21:58 | URI |

おはようございます。
まだコメも新しい記事もない...

むっくちゃん あなたのコメ返をずっと待ちわびております。
でもお仕事があるのでまた会社から閲覧させていただきますネェ(oゝД・)b

でゎ後ほどのホーンテイルでお会いしましょう☆~~ヾ・ェ・)o尸~

| ahchan | 2009/09/28 06:55 | URI |

あーちゃんとじょー>あのねーーーーwww
コメントこれ、どう返せっちゅーんだぁぁぁぁぁw
誰かたーすーけーてーw
1記事書くのに、メールで70件近く?正確には数えてないが、
その位?ww 邪魔しおってからにいいいいw
メール気になって進まんっちゅーにww笑って、手がぷるぷるして動かんわぃww
でね、思ったけど、日本語が、ちゃんと出来てないじょーだけど、
ランダムで数字を並べてるじょーにびっくりしたけどなwww
しかしな・・・なんでか⑦が無いのはきっとじょーだからだろうな・・・( ノΘ`)シクシク…wwwww

ふぅちゃん>まず、あーちゃんとじょーをどうにかして!
それから、屁ろもん消しちゃる魔法をかけるからっ!!!www

大阪しゃん>最近じゃないよ・・いつもだよ!い・つ・も!!!w
どうにかしてwww

あーちゃん>赤ちゃんは、いつみても、可愛い(〃Θ〃) ・・・
σ(・Θ・o)アタシすぐかじりたくなるけどなww
ぷりんとしたお尻とか最高だよね!!!w
お風呂上りとかさ、もうね、スリスリしたくなっちゃうwww
弟さんにおめでとう!って伝えて下さいd(゚Θ゚*)ネッ!

かっちゃん>かっちゃんには、たすけてーってσ(・Θ・o)アタシが言ったんだよねwww
邪魔しんでってwwwあーちゃんとじょーの邪魔しに今度乱入しようぜw

あーちゃん&じょー>ちゃんとコメ返信になってるか、どーなのか!
っていう問題だが、これは会議だな!!!
仕事も必死に終わらせねばならんし、ホンテの時間ギリギリまでやっとくわww
更新も言われる前にやらねばだ・・・ヽ(;´Θ`)ノハァハァ・・・

| KEYBO | 2009/09/28 12:40 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/433-49fb054b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

