ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『いい夢見てますか?』『指令!マーヴェリックがケチです!』

1253881541012.png
『さてさて、9月も後半に差し掛かってきましたね。もう秋です。葉っぱの色が黄色や赤。
半袖じゃ寒く、長袖じゃ少し暑い時も。って言う感じで、着る物を考えちゃう時期ですが、
実はこの時期の季節がとっても大好き。暑くも無く、寒くも無く。ゆったり散歩するには、
丁度良い季節に感じます。お洒落もしたいし、新しい鞄も靴も欲しいなぁ。。。』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。何だかゆったりしたいのに、追い込まれてる感じですw
とりあえず、やらなきゃいけない事をやっつけてると、なかなか遊ぶ時間がありません。
が、夜更ししながらでも、遊んじゃいたい!そんな気持ちだけはあるんですが、
眠い・・・⊂(_Θ_⊂⌒⊃パタ・・・・心地良いMelodyの中速攻眠れてしまいます。
ρ(´ー`) ほら、Mapleもすっかり秋でしょ!?゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_090924_015143.png

さて、Mapleでは、初体験続きでしたが、追記はゆぃちゃんHORNTAIL!
⊂(・∀・)⊃ゆーのマーヴェリックからクエスト品を出せ!!です!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

さてさて、夢を良く観る方ですが、朝になると、夢を全部は思い出せませんが、
みょーに良い夢を見ると、むしょーーーーに、思い出したくて頑張る時がありますよね??w
σ(・Θ・o)アタシだけだろうか・・・で、かなちゃんがHORNTAIL始まる前に・・
Maple_090924_005102.png
ρ(´ー`) こんな事言っちゃってましたwww
Maple_090924_003012.png
その小栗くんとは・・・ρ(´ー`) こんな人でした。w(可愛い顔してますねーモフモフ)
ogurishun000.png
とりあえず、開始で!小栗旬くんの夢みたかなちゃんは、どんな夢だったのか
ちょっと気になります。(〃Θ〃) ・・・
Maple_090924_004917.png
かなちゃんとマナちゃんが座ってたので、一緒に座ってみましたw
ゆぃちゃんの一言がうけましたw
Maple_090924_005119.png
ばーかばーかってwww ゆぃちゃん可愛いですww
Maple_090924_0054211.png
だんちょーだんちょーそれ、HORNTAILじゃないよー!
Maple_090924_005549.png
ビリビリを画面縮小してみました。尻尾をやってる時に綺麗だから
SSに撮っておこう・・・゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_090924_011339.png
この日のだんちょーは、何か(σ゚Θ゚)σィィ感じでしたよw
Maple_090924_012224.png
コアラの目がくるくる!アップにしてみましたw
Maple_090924_014532.png
ザッザッザッザッ・・・・・
Maple_090924_014924.png
という感じで、ゆぃちゃんのHORNTAILは無事終了!


指令!!!!⊂(・∀・)⊃ゆーのクエスト品を出せ!
Maple_090921_004032.png
という事で、集ったMEMBERが良くなかったか?w日頃の行いかっ?w
Maple_090921_005802.png
公園PTでマーヴェリックから出るクエスト品。これまた、なかなか出ない!
Maple_090921_005805.png
ファミリースキルで、ザク2倍かけたのに、出ないなあ・・・"o(-Θ-;*) ウゥム…
Maple_090921_005806.png
SDTで狙うかっ、土日に狙うかっ!みんなで頑張って出そう!!!
Maple_090921_005820.png
皆さんの勇士を見て頂きましょう!!!
Maple_090921_011020.png
ヒーローかっちょいい二人!
Maple_090921_011116.png
⊂(・∀・)⊃ゆーも頑張ってたけど、出ないなぁ・・・
Maple_090921_011421.png
CLEARはしたものの、クエスト品は出ず・・・(*´・Θ・)しゅん・・・
Maple_090921_012653.png
指令は、まだまだCLEAR出来ません!また行こうぜー!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ


*おまけ*
たむが神獣当たったよ!オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪
Maple_090921_123539.png
湯桶で我慢すっか・・・⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
Maple_090921_033810.png
今日はここまで~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

| GAME | 22:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

華麗に_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
じょーかっこいく載っててん!
うらやましいぜ・・・

というわけでjkmに挑んで墓したまゆです。
こんばんは!

最近墓の数が異常に多いです。
どうしたらいいでしょうか...

| ahchan | 2009/09/25 23:03 | URI |

あーちゃん>!!!!コメント早いからww編集確認中に!w
ジャクム行ってたのね!この頃狩り出来てませんw
まーのんびりやってくわ!(´ー`*)お墓の数は栄光です。(〃Θ〃) ・・・

| KEYBO | 2009/09/25 23:18 | URI |

ちょーーーーーーーー!
さっきコメしようとしたらアクセス集中的な感じで出来んかった!
それはさておき!
あーちゃん!ある意味尊敬するぞ!
真実を明かすと、むっくちゃんが更新してるのは
丁度むっくちゃんらとメールしてて知ってたんやけど
タイミング悪く電話がかかってきてさ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
隊長!確認遅れました!!
以後気をつけます!
そんなこんなで御挨拶遅れましたが
おはようございます♪どぉーもぉー女王です☆彡

あーちゃん?
カッコイイやん?惚れるなよ?火傷するぜ?
まぁスティッチなら抱いてやるけどよ!

ゆうすけの食え品近日中に出してしんぜようぜ!!
いつか皆で行けるといいな!

| 女王 | 2009/09/25 23:50 | URI |

ちょw更新してないか確認しにきたのに!!
あーちゃんに怯える日々が続いております。
また覗きに来ます!

| 女王 | 2009/09/26 09:52 | URI |

じょーは今日お休みですか?
まゆは今会社からry...

そんなに怯えないでください。
グリフォンの卵でも食べてゆっくりしててな!

んじゃまた来ます!

| ahchan | 2009/09/26 10:04 | URI |

うわー><してなかったし!
おやすみ!

| 女王 | 2009/09/27 01:37 | URI |

小栗旬君はね…ウフフ
やさしかったYO!(*ノωノ) キャー

っと、きこちゃん毎日忙しそうだけど
ブログ楽しみにしてまぁーす♪
無理しすぎないで頑張って。+゚d(≧ω≦*)。+゚ ネ

| かなぁぁ~ | 2009/09/28 09:54 | URI | ≫ EDIT

じょー&あーちゃん>あーちゃんが早すぎる件について!
あーちゃんは会社からの閲覧禁止令だねww

でもって、あーちゃんとじょーのやり取りにどうコメント
していいやら、悩む日々が続いておりますw

いっそのこと、3人の可笑しな日記でも作ろうか?ww
と、そんな事が頭によぎったσ(・Θ・o)アタシは負け組みですか?w
まてまて、間違った、3人ではなく、2人の日記を作りなさいw
きっと、笑えるだろうな~と、勝手に想像゚+.(*ノΘノ)゚+

かなちゃん>小栗君はどんな風に優しかったのか、
ちょっと教えなさいよーwww
忙しくって、猫の手も借りたいよ><
かなちゃんが、じょーとあーちゃんの相手してくれたらOK!!!!www

| KEYBO | 2009/09/28 12:07 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/432-06d7f8cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

