ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『パチンコのダンジョン』『たむちゃんのBB』:初体験編『HORNTAIL』

1253763333011.png
『電話で、話しが上手に出来ない状況の時ってあるよね。会社で、上司が傍に居るとか、
友達に会話を聞かれたくないとか、色々d(゚Θ゚*)ネッ!
そう言う時、相手の反応が「うんうん」「あぁ・・」「(*´・Θ・)...ホゥホゥ」「へぇ・・」「そうそう」とか
すぐ、ああ、今喋りづらいのか!wって、ピンって、解りますよね?w 
でも、自分がそう言う立場だと困るのに、相手がそう言う状況だと解ってても?w
意地悪したくなる時ってありませんか?w σ(・Θ・o)アタシだけかな~・・w』


(*´Θ`)ハィ!どーもちょっぴり、意地悪な悪魔が住んでるKEYBOです。
さて、SILVERWEEKが、終わり、皆さんは仕事や、学校がまた始まりましたね!
サボらないで頑張りましょう!('`ィ(´Θ`∩・・・自分もです!)

さてさて、Mapleでは、パチバルログ!ρ(´ー`) コレ、初めて行ってきた!
Maple_090923_030417.png

追記は、初体験編のパチダンジョンと、たむちゃんのBB HORNTAILなど。
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

パチダンジョン行った事ありますか?!一昨日、初めて行ってみました!
初体験って((((o゚Θ゚)o))) ドキドキ♪しますよね?゚+.(*ノΘノ)゚+
入ってみたら、まずパチンコの台が、上下に並んでましたよ!ビリビリッ・・・
Maple_090923_030334.png
このパチ台をまず、倒すんですよ!!MC(モンスターカーニバル)と同じ様に、
通常薬が使えない為、2回位倒すと、ρ(´ー`) こんな感じで怒られますw
Maple_090923_030400.png
見つけられるかっ!って、見つける前に、出てきたよ!?ちょっとびっくりしたけどw
Maple_090923_030417_20090924204300.png
倒したら、受付の人に話しかけると、倒したスピードによって、ランク付けされて
SS撮れてなかったけど、Bランクで、バルログの魂?を二つ貰いました!
Maple_090923_030439.png
無事に初体験済みました。。*・+゜(*´Θ`)゜+・*。
このバルログの魂の数によって、書と交換して貰えるみたいですよ!これで、稼ぐかっ!


GUILDMASTERであるじょーの今回のアバターのテーマは、
「てめえらかるぞ?あん?」だそうですwwww
(σ(・Θ・o)アタシはじょーを女の子らしく教育しなきゃ・・心は女らしいのに!
⊂(・∀・)⊃ゆーは、じょーに、正しい日本語よろしくね!)
Maple_090921_223437.png
って、楽しいし、言葉がはちゃめちゃだけど、周りに気配りが出来る人であり
自分をもって発言が出来る人であります。とても人思いですよ。うん。


たむちゃんのBB初体験編
((((o゚Θ゚)o))) ドキドキ♪・・・ワクo(゚Θ゚*o)(o*゚Θ゚)oワク♪
Maple_090922_233827.png
身内だけで行けると、気が楽ですが、職がどーしても足りなくて、
らおーたんと、おかもっちゃんに叫んで貰いました!
そして、初心者のたむを交え、4人でスカイプしながらの練習BB!w
おかもっちゃんの上手な説明で1段階CLEAR!
Maple_090923_001432.png
らおーたんもコアまで行った事はあるものの、ぶっ飛んで1回しか行ってない!
という事で、おかもっちゃんのスカイプでの合図でスイッチも上手く行きました!
Maple_090923_012341.png
2段階のビリビリも、「キャーキャーこわいーw」って言いながらも、たむちゃんCLEAR!
Maple_090923_001443.png
3段階のコアでは、おかもっちゃんの指導で、ギリギリな場所でディスペル!
たむちゃん頑張ってます!w
Maple_090923_000127.png
1,2回、無事にCLEAR!身内じゃない方もいらっしゃったので、その方達が抜けて
その後、べっそんくんとオオカミくんを呼んで、みんなでマッタリBBいってきました^^
Maple_090923_004202.png
斬りである、べっそんくんは、篭手と手裏剣を用意してくれて、投げになってくれて
シャンデリアを攻撃!マッタリで(σ゚Θ゚)σィィ!
Maple_090923_012545.png
無事に1段階CLEAR!(ι´Θ`)ノゎっιょぃ!
Maple_090923_013658.png
おおっと!たむちん!お墓!でも、その顔がうける!w
Maple_090923_015033.png
そして、べっちょんくんもおおお!!ちーん!!なんてこったいw
Maple_090923_015524.png
リザしたんだけど、浮かんだままでした。。。_| ̄|○|||||ガク・・
そこで、歌でも歌って下さい~と言ったら・・・w
らおーたんの歌。
Maple_090923_015524.png
そして、べっそんくんの歌。ドレミファドン!さー何の曲か貴方は解りますか?w
Maple_090923_015528.png
べっそんくんのお墓を見ながら頑張ってました!w
Maple_090923_015935.png
2時ラグでみんなが止まったりもした時に、べっそんくんの一言w
skypeでは、べっそんくんの発言にみんなで笑ってましたw
Maple_090923_020050.png
無事にBBもCLEAR出来た、たむちゃん。オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪
Maple_090923_020320.png
『初体験はどうだった?』って聞いたら、『体がそろそろ痛いよ・・・』でしたww
緊張しまくってたようです。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ お疲れ様!また行こうね!


土曜日のHORNTAILに参戦の時だったかな?!
ぶるちゃんの髪型変わってたし!変えすぎだし!w
Maple_090919_152720.png
あーちゃんが、今度は可愛く撮って!って言ってたので、(前回はBBのお墓ばかりw)
ディスペルが綺麗に撮れてたので、載せておこ。゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_090919_153153.png
数字だらけが面白かったので、SSを撮ってみた。いつもは、↓にいる事が多いので
拳さんの樽スキルがあると、めっちゃめちゃ楽です(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
Maple_090919_153911.png
紅の豚さん、いやいや、純さんとも久しぶりに会いました(〃Θ〃) ・・・
あれから、殿に戦闘員募集してて、行って貰ったけど、どうなったかな?w
無事に忍耐出来て、頑張ったかな?w
Maple_090919_154606.png
そして、泣きべそあーちゃん。泣いてる貴方も可愛いです(σゝΘ・)σYO!! w
Maple_090919_155025.png
主催してると、色々あると思うけれど、楽しいHORNTAILなので、
頑張って欲しいものです。陰ながら、応援していますd(゚Θ゚*)ネッ!

今日はここまでだぴょーん!
Worst(ワースト)漫画に出てくる、花木九里虎が大好きなKEYBOでした。
さて、INすっかな。(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

| GAME | 21:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

可愛く載せてくれてありがとうw

BBは最初スカしながらだと安心できるよねーw
まゆもそうだったしwww
たむちゃんクリアCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆

むっくc相談のってくれたり色々陰ながらのサポートありがとう!
本当に感謝しています<(_ _*)>

これからもいっぱいよろしくネェ(oゝД・)b

| ahchan | 2009/09/24 22:01 | URI |

1ゲット出来なかったw

| ⊂(・∀・)⊃ | 2009/09/24 22:05 | URI |

おぉ~とー!栄光の3番きたこれw
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!

今日の質問コーナーは逆さにしてみようと思います。
どうも~!こんばこんちには女王です。

⑧電話あるある!うちは「好き?」と問いかけます。
⑦パチバルログ英では倒せたけどシグナスできんかったw
⑥これ以上女らしくなると苦情がくるのもあれなんで
⑤男らしく行きたいとおもっております。
④ゆうすけ先生から学ぶこと色々ありそうです。
③たむちゃんBB初体験おめでちょ!今度一緒に行こう!
②うわさにってwwwwwww
①あーちゃんなら大丈夫♪スティッチやもん!頑張ってね!
byぐりふぉんみっけたよ?!

| 女王 | 2009/09/24 22:38 | URI |

てめぇらかるぞ?ふいたwwwwwwwwwww

かっこよすぎwwwwww

おっと大人は余裕の4番ゲット

| 大阪shann | 2009/09/25 00:07 | URI |

そっと5番ゲット

| | 2009/09/25 22:20 | URI |

あーちゃん>スカとかしながらは、笑っちゃって
σ(・Θ・o)アタシの場合は、(;´Θ`)× ダァメ!ダァメ!になるかもww
あーちゃんのお墓だらけのSS観てるだけでも笑っちゃうのにwwわっはっはw
色々あるけど、信頼出来る仲間居るし、強くもなれちゃうね!(*'Θ'*)うん!

⊂(・∀・)⊃ゆー>あーちゃんには負ける・・UPして見直してる間にコメついてたw

じょー>栄光の3番ってwwwちょ・・・ここで笑うと
またツボが浅いって言われるんかな・・w
電話で好き?って問いかけて意地悪してるじょーが目に浮かぶ・・|*゚ノΘ゚)ヒソヒソ...w
で、パチダンジョンは、あれ、結構きついね!シグナスじゃ、無理そう;;
そして、女らしいのは解ってます!!!
丁寧な日本語も覚えましょう!うひw⊂(・∀・)⊃ゆー頼んだよ!
たむもBB行ける様になったし、みんなで行きたいね!
ステッチとグリフォンの卵!⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

大阪しゃん>大人の余裕な4番ですか!ww

こころちゃん>そっと過ぎですwww名前もそっとかいw

| KEYBO | 2009/09/25 23:16 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/431-75ba496b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

