ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『顔パスですか?w』『心温まるお話』『バトン終』

Maple_090823_173733_20090923124014.gif
『連休は皆さん楽しみましたか!?旅行や、実家へ帰った方や、
シルバーウィークという事で、おじーちゃんや、おばーちゃんに会いに行った方も
居るかな?または、Mapleで、ガリガリと頑張ってた人も、居たかな?』

(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。連休や、休みの日は普段日より
何だかバタバタと忙しい時間を過ごしてました。ヽ(;´Θ`)ノハァハァ・・
ゆっくり、何も考えないで、温泉とか、3,4日のんびりしてみたいです。

さて、Mapleでは、載せ忘れた、HORNTAILにきのこが出現!?w
Maple_090918_105728.png

追記は、『顔パスになろうぜ!』『言葉が詰まる温かいお話』
『×ゲームが嫌な朝ちゃんの為に』⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

raohani_20090114020202_20090923111301.gif 裸王くん。

仕事が忙しくて、あんまりIN出来ない裸王くん。プライベートも充実してて(σ゚Θ゚)σィィ!
でも、INすると、CHを合わせてくれるんだけど先日、BBやってる最中に、合わせて、
『またそこかよ!!!』って言いながら、会いに来てくれようと入ってこようとw
そこで、来れない・・・という事で・・・ρ(´ー`) この会話・・www
Maple_090919_010403.png
いつも、会いに来てくれるって、何だか、嬉しいよね。
そして、渋谷デュナス行く事に!w ρ(´ー`) CLICK!
Maple_090919_024510.png
みんなで、どわーって、ワイワイと!朝ちゃんも人が足りないと思って
来てくれたんだけど、ちゃんとPT把握出来てなくて、帰してしまって
(*;Θ人)ゴメンネ...!来てくれてありがとう!!
Maple_090919_025735.png
デュナスを倒すのに、雑魚が邪魔になるので、うさぎさんと右に行ったりきたりw
面白いうさぎさんに笑ってました。w
Maple_090919_030339.png
ρ(´ー`) コレをCLEARすれば、らおーたん顔パスになるかな?w
Maple_090919_030654.png
接触戦出来ると楽しそうだなぁ・・w解除が怖いから、傍には寄れないから
SSだけ撮ってさくっと離れてましたw
Maple_090919_030847.png
ρ(´ー`) こんな感じ!ちょっと離れてないと左側戦闘は、怖いですw
Maple_090919_030857.png
無事にCLEAR!!(ι´Θ`)ノゎっιょぃ
Maple_090919_031245.png
これで、らおーたんもBBに遊びに来れるようになりましたd(゚Θ゚*)ネッ!
CLEARした方もオメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪


Maple_090920_044107.gif xxNEROSxxくん。

連休中は何だか出かける事が多く、バタバタしてました。めっちゃ疲れた・・w
で、聖魔から火魔にHORNTAILのネックレスを移動したく、洞窟から出たいけど、
泣き声が取れなかったら、次回のHORNTAILにも、行けなくなっちゃうし、
迷惑掛かるから、なかなか出るに出れなくて困ってました。

外出から帰宅夜中2時過ぎになるかならないかの時の話し。
(自分は高速に乗って飛ばしてるあたり。)
『泣き声いる?』と、気を使ってくれて、mailを頂いてました。
それを観れたのが、帰宅してから。
みんなから、『待ってるよ!?』と、mail入ってて、急いでINすると、
ねろちゃんが、1時間も・・待っててくれました。
(焦ってINしたので、SSは無いですが、接触で1時間も・・)
ほんと、言葉に出来ない様な感じの感謝です。
(何だか詰まって、言葉が出ない感じですよ・・ほんと・・)

無事泣き声をGETさせていただきまして、HORNTAILのネックレスをカルマで
火魔ちゃんに移動出来ました。ありがとう(*´人`*)・・・

そんなねろちゃんと、久しぶりにビシャス行って来ました!
Maple_090920_035801.png
うわーなんか久しぶりで、楽しいし!w
Maple_090920_035848.png
ビシャス中も、一時間も待って疲れてるだろうなぁ・・とか、考えてました。
Maple_090920_040455.png
ρ(´ー`) 一応、感謝の姿勢です・・・w(サボってたわけじゃないよ!?w)
Maple_090920_040855.png
何だか知らずに、感謝な気持ちに浸ってたら、終わってましたw
Maple_090920_041914.png
今度は1時間も待たないでね!(足向けて寝れんくなるから!!!w)
という、心温まるお話。゚+.(*ノΘノ)゚+


さて、罰ゲームになりたくないために・・・・って言う・・
朝ちゃんから、バトンきましたよw

ルール
☆バトンを回したらその人に知らせる
★「バトンまわしました^^」ってかいとく
☆5日以内に書く事
★5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
☆回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

★バトンをまわす5人★
実は、前にやったので、ここで、終わらせましょうかw

☆バトンを回してきた、朝ちゃんとはどんなきっかけで知り合った?
朝ちゃんは、何処で知り合ったかなー!?"o(-Θ-;*) ウゥム…
知らない内に、同じ職業という事もあって、って言う訳ではないしなーw
やっぱ、零を通じてかもしれんなぁ・・・むーw

☆良い所を書いて下さい
弄られて喜ぶ所?⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
困ってたら、どうにかしようとしてくれようとする優しい人だね!

☆イメージ出来る動物を書いて下さい
朝ちゃんのイメージは・・・くまのプーさん。
『ああ・・寝てたよぉ・・・ごめんねぇ・・・ぷぅー』って感じ。w

☆色で例えると?
優しいほんわかしたクリーム色。

☆共通点は?
なかなか上手に断れない所。

☆自分の事どう思ってると思う?
自分は・・・良く解らない・・_| ̄|○|||||ガク・・
どう思うかぁ・・・もうちょい頑張れ自分!かな?w
そんなんで、バトンは終わり!


今日はここまで!お出掛けしてきます!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

| GAME | 12:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネロスくん やっと2ショットで載れたね!
よかったじゃないかwww
ということで華麗に_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
じょーまた勝ったぜ!

| ahchan | 2009/09/23 14:15 | URI |

_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!
連敗中の女王です。おはようございます。
とゆう事で早速質問コーナーに参りましょう!

①おじい様と、おばあ様と昼食会行ったよ!
②費用はお父様とお母様やけど!
③裸王は何処でも顔パスかと思ってた。
④クリア出来て良かったw
⑤人数把握してなくて朝さんに迷惑かけてしもたなw
⑥朝さんすいませんでした!
⑦ネロ頑張ってたよ!
⑧沸かない!って事でうちが叩いたら沸いてしもてwwwww
⑨ネロごめんなwwwwwwww
⑩ネロ一人にして途中で結婚式行ってごめんなさいwww
⑪ビシャ行けたしまあええわなw
⑫ここで一言!
⑬あーちゃん?クエ手伝ってくれてありがとう!
⑭あーちゃんになら負けてもいいと思いました!!
⑮質問多すぎて頭抱えるわ><もぉ・・・
⑯みゆちゃんの演奏会どうでしたか?!
⑰マドレーヌ売れましたか?!
⑱では、又夜に!
⑲あばよ!!

| 女王 | 2009/09/23 14:49 | URI |

ちょっとそんなこと書かないでw
照れるから!
じょーさまとまゆみPえりありがとう!

| ねろす | 2009/09/23 21:47 | URI |

あーちゃん>早いなぁ・・・会社から閲覧禁止ww
仕事優先で!!w
ねろちゃんには、色々お世話になってるわ!w

じょー>何故その番号をww笑ってしまうんだけどww
おじーちゃんとおばーちゃんとご飯食べに行ってきたのね!
可愛いじょーの顔見せるだけで満足だね!費用は親かいw
mailも(*´人`*)アリガト!何だか焦っててんぱってたわー
ェェ(;゚Θ゚)ェェーアレから待ってたの!?って思って、SS撮れなかったし><
演奏会は楽しんできました(σゝΘ・)σYO!!
お菓子は全部売り切れ万歳!(*`Θ`)b

ねろちゃん>いつも(*´人`*)アリガト!!感謝感謝です!

| KEYBO | 2009/09/24 02:33 | URI |

会社から閲覧禁止って・・・
そんな殺生な(p_q*)シクシク

でもねじょーに勝ちたいからコメしてるわけじゃなくね、
純粋にむっくcのブログ楽しんでる1読者なのだ!

なのでこれからも更新頑張ってくださいませ<(_ _*)>
決して無理はせずに...

では仕事======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマス♪

| ahchan | 2009/09/24 06:37 | URI |

あーちゃん>お仕事の時は、仕事に集中して!w
殺生なwwwに、うけましたけどww
こっそりブログ観てて、会社の人が履歴みたら、
恥ずかしいやんかっ!!!w

| KEYBO | 2009/09/25 23:07 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/430-06b934a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

