ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『主催って大変だよね。小夜ちゃんお疲れ様HONT』『BB』『公園PTで・・』

1253419556010.png
『誕生日続きで、CAKEを食べまくりです。一番大好きなCAKEは、
苺タルトです゚+.(*ノΘノ)゚+ みんなの好きなCAKEは何だろうなぁ・・・:*:・(*´Θ`*)・:*
自分でCAKEを作る時、4段とかにしちゃいます。何でもそうだけど、
余る位の量を作ってしまいます。少し控え目を覚えようと思います・・・』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。Mapleでは、愉快な仲間達と楽しく遊んでます!
どーしてか、笑いのツボが浅いと言われてるので、少しツボって言うのを
深いモノに変えてきたくなりました。ふふん!w
Maple_090919_012735.png

追記はHORNTAILの主催おつかれ小夜ちゃんとか、BBで、もくもく!
後は、トウキョウクエストのお手伝いだったり、色々ですよ!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

小夜ちゃんが主催のHORNTAILラストの日にお呼ばれしまして、
KEYBOで、遊びに行ってきましたぁ!
主催って、本当に大変だと思います。お疲れ様でした!
Maple_090918_104713.png
表情が変わるだけでも、大はしゃぎですwww
Maple_090918_104738.png
みんなの可愛い顔をSSにしっかり撮りました(σゝΘ・)σYO!! w
Maple_090918_104742.pngMaple_090918_104753.png
声出して笑ってましたけどねww
同じPTだったほづちゃんが上手だったので、あんまり薬も掛からずで、
助かりました゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_090918_105458.png
樽を使用しての、HORNTAILだったので、MEMBERみんな↑で戦闘戦闘!
Maple_090918_112443.png
聖でのHORNTAILとはまた違って、氷ちゃんでは全部が戦闘なので、
違った楽しみがあります(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!面白いです!
Maple_090918_113519.png
↑で戦闘してるやぎ先生のρ(´ー`) こんなSSも撮れちゃったりしますよ!w
Maple_090918_113631.png
氷ちゃんで戦闘すると、楽しいのはなんてたって、チェインです!
ちゅいんちゅいーん!
Maple_090918_113811.png
氷ちゃんで御呼ばれした小夜ちゃんの主催お疲れ様HORNTAILも
無事終了でした!小夜ちゃんお疲れ様ーーーーーー!!!


さーて、BBでもいくかーーって事で、声かけあって、
集ったMEMBERで行って来ましたw
Maple_090919_001922.pngMaple_090919_004000.png
順調に1段階進みます!(((((((((((((((っ ・Θ・)っw

無事さくっとCLEAR!w
Maple_090919_002205.png
花の香りを振り撒いて頂いてみんな面白い顔にww
Maple_090918_235844.png
めっちゃ楽しそうな顔ww
Maple_090918_235848.png
ああああーってオオカミくんどんまいっ!!!
そして、このときに、車輪を使ったんですが、最初の集合場所に戻っちゃったのかな?
たまーーに、車輪を使うと、バグで戻されちゃうそうです!何の為の車輪だ!!!
Maple_090919_000733.png
クァンタムで見えません。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
Maple_090919_000147.png
おおっと!ここで、σ(・Θ・o)アタシが193LvLEVEL UP!自分おめ!w
Maple_090919_003812.png
オオカミくんは戻ってしまいましたが、またみんなで行こう(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
Maple_090919_001658.png
そして、無事にCLEAR!下に敵がワサワサ居ますね><
Maple_090919_001718.png



さー!!!トウキョウクエストの一つで、マーヴェリック?からドロップするモノを
GET出来るか、みんなの力でいつ出るかなー編です!w
⊂(・∀・)⊃ゆーがんばれっ!!!
Maple_090919_013441.png
愉快過ぎる仲間が集ってくれましたd(゚Θ゚*)ネッ!w 其処に居るだけでも笑えるのになぁ・・w
Maple_090919_013927.png
観よ!ブリザードとメテオです!ww
Maple_090919_014212.png
居るだけでも、思わず笑みが出るのにーw更に笑わせないでw
お墓出しても、みんなの反応観て!wこの位の気持ちの余裕は持って欲しいですね!
Maple_090919_014217.png
トウキョウクエストは、結構一人でやるには、限界があって、
前には進めません。でも、こんな愉快な仲間が居れば、楽しく進めていけますね!
お友達の協力に感謝したいと思います!(*´人`*)アリガトデス!
Maple_090919_014328.png
こんなアホな会話ありで、笑いが止まらないよ?w
それでも、σ(・Θ・o)アタシはツボが浅いですか??w
Maple_090919_015731.png
天の黄色っぽい光!!!拳さんは観てるだけでも、楽しそうヾ(・Θ・。)ノダ-!!
Maple_090919_014723.png
らおーたんの頭に注目!!!w
Maple_090919_012832.png

↓  ⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

Maple_090919_014951.png
公園のクエストは無事終わったけれど、残念ながら、クエスト品は出ず><
Maple_090919_013544.png
*おまけ*
Maple_090919_013810.png
↑の二人はσ(・Θ・o)アタシにとって、絶対信用な二人であり、大切な人達です。
GAME内で、悲しい事や、嫌な事があっても、二人には随分助けられています。
二人とも、変態ですけどね。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

| GAME | 21:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

むっくc氷魔レベアップCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆
やっぱりむっくcのまわりには笑いがいっぱい!
そしてやっぱりつぼは浅いようで・・・w

クックックwww
いつも更新お疲れ様!
でももっと頑張ってね!

| ahchan | 2009/09/21 21:46 | URI |

そうですね~まず質問に答えますね!

①あーちゃんいい加減にして!!!!!!
②ピーマンとゴーヤとレーズンと噛み千切れない物以外は好きかな!
③グリンピースも嫌いやし
④小夜ちゃん主催お疲れ様やったんやwうちもお世話になりました!
⑤ゆーすけの出して一緒にBB行きたいな!
⑥うちの中では裸王と大阪は神だと思う。
⑦お手伝いしてくれるとホンマ嬉しい気持ちになるよね!
⑧その気持ちがあるから笑いが自然にくっついてくるんだと思う。
⑨絶対信用系としては、うちの方が助けて貰ってるよ!
⑩他に質問ありますか?ないならINするよ?!

| 女王 | 2009/09/22 15:06 | URI |

あーちゃん>(*´人`*)アリガト!みんなでふざけて遊んでる内に、
あがっちゃったわ!w 楽しいと何でも早いかもしれん・・・。
ツボが、浅いかなー"o(-Θ-;*) ウゥム…coolな女を目指すわ!w
でもなぁ・・・すぐ笑っちゃうんだよねw色々想像しちゃってw

じょー>⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ・・・箇条書きになってるようで、
なってないその番号がきっと言いたい事の順番なんだろうな~・・・www

ゴーヤは苦くてちょっとσ(・Θ・o)アタシも無理かもw
でも、他は、まぁ・・食べれない事も無い!
⊂(・∀・)⊃ゆーのが、なかなか出ないなww
裸王たんと大阪くんは、似てるw
手伝ってくれたりすると、ジーン・・ってするよw
いつも、気持ちも、色々と助けて貰ってます!(*´人`*)アリガト!
ないなら、INするよってwwwさて、σ(・Θ・o)アタシもINしよかな。ふぅ。。w

| KEYBO | 2009/09/22 22:38 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/429-342632e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

