ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『載せ遅れHORNTAILとBB』(質問ってドキッってするね?)

1253420484009.png
『(*´Θ`)ボーっと・・・眠い目を擦りながら、仕事とSSの編集・・・...
という事で、昨日は、バタバタとお出掛けしてまして、ポカポカしてる今、いつでも、
眠りに堕ちそうですが・・たむちゃんから送ってもらった栗食べながら更新しよ。』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです!たまーに、Blogについて質問の内緒が着ます。
でもーでもー、BOSS戦とかで、どーしても応えられない時もありますー!
COMMENTでも書いて頂ければ、答えれる範囲は、返信したいと思いますー!

まじ世の中なめてる顔がたまらないです゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_090824_224511.png

追記は、載せ遅れなHORNTAILとBBのSS達です。(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

載せ遅れSS第一弾ヾ(・Θ・。)ノダ-!!
あれっ!!!っていう事で、HORNTAIL開始!!
Maple_090917_151223.png
かなちゃん・・・ハイカラってwww ハイカラってみんな解るかな?w
Maple_090917_151648.png
やぎ先生が・・・監督になってますw
Maple_090917_151703.png
おお!ナニやら懐かしい漫画のタイトルが!何故知ってるんだ!!w
Maple_090917_151721.png
さーお墓RUSHです・・・w ちーん①
Maple_090917_153747.png
ちーん②
Maple_090917_154235.png
ちーん③
Maple_090917_154922.png
あれあれあれ・・・・って・・⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
Maple_090917_160150.png
お説教中?w
Maple_090917_161138.png
終盤、左の腕を倒すんですけどね、ここで、DKさんは、戦闘するのには、
DKさんのスキルが発動するのには、ヒールをされると、出来ないんですよ!
でも、聖魔と言うのは、職業柄、HPが減ってると、ヒールしたくなるんですよw
ahchan:ああ・・・ヒールしたい・・ヒールしたい・・・
Maple_090917_161433.png
あーちゃんと、二人で、ヒール入れてクロちゃんをいじめてみましたw
諦めて、椅子に座りだしたクロちゃんww
Maple_090917_161350.png
ネックレス枠で折角頑張ってたあれっくんが・・・
Maple_090917_161513.png
あーちゃんが・・・一言・・・w あれっくんどんまいです!!!w
Maple_090917_161548.png
SDTまで、@ちょっとなので、右側でみんなで待機中。待ってる間って
眠くなりますよね・・・zzz・・・そこで、やぎ先生が・・・子守唄w
Maple_090917_162747.png
((( ;゚Θ゚)))ガクガクブルブル
Maple_090917_162812.png
ρ(´ー`) こんな感じで、いつも楽しいです。楽しいBOSS戦は
疲れる事がまったく感じませんよ(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
Maple_090917_162901.png
『殺っておしまい!!!』じゃなかった・・・w
Maple_090917_163148.png
最後の〆は、ユニーさんでした!FIGHT!!!ヽ(*´Θ`)ノ ォー
Maple_090917_161608.png
無事にHORNTAIL終了!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
あ、説教してたつもりなあーちゃんにSを感じて、恋が芽生えたか!?あれっあれ?w
Maple_090917_161216.png
いちゃついて、さぼってんじゃねーーーーーーヾ(`Θ´*)ノ!!w
そして、あれっ・・・?って言う感じで堕ちて逝ったけどね⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ


さー遅れてるSS第2弾!BBヾ(・Θ・。)ノダ-!!
整列っ!!
Maple_090916_155307.png
やぎ先生のスキルエフェクトが、綺麗に撮れて居ました(〃Θ〃) ・・・
Maple_090916_155310.png
前回のBBの記事とは、まったく違いますよwww
さくっとさくっと終わるんですよ!?w
Maple_090916_161504.png
'`ィ(´Θ`∩!さくっと終わりました!1段階!w
Maple_090916_161559.png
きっと、慣れてコツを掴むのが重要な鍵なんでしょうか?みんなが、ぱぱっと
進めてくれるので、σ(・Θ・o)アタシは(*´Θ`)ボーっとしてますけどねw
Maple_090916_155547.png
2段階は、HBがあると、安心して↑まで登れますけどね^^
Maple_090916_161612.png
美味しそうなチョコバナナを持ったしのちゃん(DK)が居たので、安心。安心。
Maple_090916_161219.png
↑に登り、3段階に入ると、ぶっ飛ばされる怖い雑魚が居るんですけどね、
やぎ先生強すぎ・・登った頃には、さくっと倒されてましたww
Maple_090916_161628.png
さーコアヾ(・Θ・。)ノダ-!!がんばるぞーーーーw
Maple_090916_161704.png
ねろちゃんが、サボってます!!!働けーーーーw
Maple_090916_162729.png
そして、ディスペルディスペル!綺麗にSSが撮れてました!
Maple_090916_162753.png
拳と言う職業のスキルが良く解ってませんが、青色と黄色い光のエフェクトの
違いって一体なんだろう・・・・??と、考えながら見てましたw
Maple_090916_162831.png
日本語って、文章の途切る箇所が違うと、こうも読み取り方が違いますw
Maple_090916_163115.png
↑解りましたか?w
きのこちゃんは、『それさぁ~いつまで、なんだろうね~?』って言ったつもりですw
2台操作のきのこちゃん。器用です!w
Maple_090916_162937.png
そして3段階のコアもさくっと終了!⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
Maple_090916_163343.png
さくっと終わるのも、時間が掛かっても、みんなで楽しく行けるのが
ヽ(Θ゚ヽ)トッ!! (ノ゚Θ゚)ノテモ!!.。゚+.(゚Θ゚)ノ。+.゚ イイ!!ですね!


*おまけ*
たこ焼き屋さんの店番に、怖いのが居ました!
Maple_090916_165436.png
今日はここまで~!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

| GAME | 14:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

華麗にry
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

BBサクッとイってみたいな・・・
まゆがイクBBなんであんなんなんだろか((((_ _|||))))ドヨーン
まぁでもサクッとイけないくて楽しければそれでいい!
また一緒にイこうネェ(oゝД・)b

| ahchan | 2009/09/20 14:40 | URI |

まーーーーーーた!あーちゃんか!!!
このやり取り何時まで続けるかそろそろ会議開こうぜ!

| 女王 | 2009/09/20 21:40 | URI | ≫ EDIT

俺だけのSSとかあるし!てれるな><

| ねろす | 2009/09/21 02:19 | URI |

今日も ちほちゃん可愛くSSに載ってたし(〃▽〃)ポッ

| ゆぃ(。・ω・)ゞデシ | 2009/09/21 02:49 | URI |

俺だけとかネロスくん・・・
2ショットじゃなくてどまだったねっ( ̄ー+ ̄) ニヤリッ

| ahchan | 2009/09/21 09:25 | URI |

あーちゃん>あーちゃんとじょーのやり取りに
笑っちゃうんだけどwww
BBみんなでまた行こうねww笑わないで我慢するわw

じょー>会議開いた?wwww今度開いたら呼んで!w

ねろちゃん>おまけかいwww

ゆぃちゃん>可愛くて、強そうでしょ!?w

あーちゃん>苛めるとねろちゃんは喜びます|*゚ノΘ゚)ヒソヒソ...w

| KEYBO | 2009/09/21 18:54 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/428-d38d407c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

