ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『夢に迷い込みそうなHORNTAIL』

Maple_090916_142604.gif
『そう言えば、シルバーウィークって言うんですか?この連休。21日まで
お休みですね。みんなは、GAME三昧になるのかな?
新インフルエンザも流行ってるし、外出から帰宅した際には、
手洗い、うがいをしっかりしましょうね!折角のお休みを楽しんでね!』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。MapleのSSがたまってます(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー
どーにかせねば!・・・
Maple_090917_012102.gifすぅーちゃんに『また、更新遅れてるわよ!』って
って、言われてそうな気がします((( ;゚Θ゚)))ガクガクブルブル・・・
先日追いついてきたじゃない~って褒められたのに!ヽ(;´Θ`)ノハァハァ
『ザッザッザッザッ・・・・集団誘惑~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ』
Maple_090917_024300.png
追記は、夢に迷い込みそうなHORNTAILです。(*´Θ`)ボー・・・w
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

HORNTAILの集合時間より、ちょっと早めに洞窟へ行ったら、
すぅーちゃんが、裏でBlogでも、更新してるのかな~って。
Maple_090917_012106.png
かなちゃんとお座りして待ってて、前ホンテが終わり、陳(ちん)が出てきて
(*´Θ`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*とか言ったら・・・かなちゃんったらー゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_090917_010003.png
ρ(´ー`) こんな会話を聞きつつ、すぅちゃんがぁぁ!連絡出来る人が
居なくて、オバケみたいなスキルを期待してたのに、きっとお疲れで
⊂(_Θ_⊂⌒⊃パタ・・・・っといったかな?と。(〃Θ〃) ・・・
Maple_090917_011529.png
遅い時間だから、眠くなっちゃうよ(*´・Θ・)ね!ゆっくりたまには休憩取ってね!
とりあえず、HORNTAIL開始です!
マナちゃんが、開始直後、休憩。そして、ゆぃちゃんに殴られるw
Maple_090917_012357.pngMaple_090917_012408.png
マナちゃんの真似して休憩してみました。w
Maple_090917_012419.pngMaple_090917_012549.png
かなちゃんはエロいから・・・働きモノなんです!
そして・・・ヴィノコちゃんが・・・www
Maple_090917_012605.pngMaple_090917_012657.png
だんちょーも・・・サボろうとしたところ・・・w
Maple_090917_012853.png
みんなに、働けって言われてました。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
Maple_090917_012856.png
そんなこんなんして、笑ってたら、2番目に入場したゆぃちゃんが囮にw
Maple_090917_013505.png
本体に入場しても変わらずゆぃちゃんだったw 泣いちゃってました><
Maple_090917_013650.png
本体開始直後!ちーん!(*´人`*)なもなも~・・
Maple_090917_014348.png
可愛く撮ってあげたくても、誘惑ずっとされてるゆぃちゃんでしたw
Maple_090917_015846.png
BSさんは、いつもヒールしてるので、SSを撮るとヒールが光ってて
なかなかハッキリ写ってるのも数枚です。かなちゃんがハッキリ撮れてたので
かなちゃんを紹介?(〃Θ〃) ・・・
Maple_090917_020019.png
2時ラグで丁度集団誘惑・・・ヽ(;´Θ`)ノハァハァ
お墓がぴゅー・・・((( ;゚Θ゚)))ガクガクブルブル
Maple_090917_020138.pngMaple_090917_020247.png
ふと・・・シルちゃんが、たまーに下に落ちて動かなくなります。
むむっ!?w シルちゃん大丈夫ーーーー?って聞くと・・・
Maple_090917_021952.png
眠りに誘われてる模様!www
Maple_090917_022714.png
会話してちょっと目が覚めたようです。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
みんなも眠りに誘われつつ、頑張ってたのかな?w
Maple_090917_022123.png
ゆぃちゃんをSS撮ってもやっぱり誘惑のSSw
Maple_090917_023943.png
そして、集団誘惑~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
Maple_090917_024159.png
先日、200LEVELになったばかりの天ちゃん!エフェクトがかっちょいいですね!
Maple_090917_024243.png
さて、終盤です!エッジくんが、〆です!FIGHT!!!
Maple_090917_024357.png
無事にHORNTAIL終了です。そして、本体から出ると、すぅちゃんが起きてた!w
どんまいだよー!゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_090917_024534.png
という事で、夢に迷い込みそうなHORNTAILは終了です!


終わって、シグナスキャラでパチンコ寝しようとしたら、
しいリングを付けてる人見っけ!ほんわかレースな感じ。
Maple_090917_034930.png

おっし!ゆぃちゃんHORNTAILはUP!UP!残るSSはまだまだあるけど、
今日は頑張ったっ!(*'Θ'*)うん。さて、お片付け終わったら、
GAMEにINしよかな~と。(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

| GAME | 22:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この記事みながらBBしてたら浮いたゎ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ということでまたまた華麗にry!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

少し墓減らさないとならんなぁ・・・
可愛く載らないと!

| ahchan | 2009/09/18 23:21 | URI |

あーちゃん記事見てて墓やったんか!!!
華麗なことばっかりしおってからに。。。
ちっ!二番かよ!!!!!
おやすみ!!!

| 女王 | 2009/09/19 03:52 | URI |

楽しそうなホンテだ

| 大阪shann | 2009/09/20 11:57 | URI |

あーちゃん>BBしてる時は、何をしてなくても・・・
浮いちゃうんだから!!集中してwww
墓し過ぎですw SS撮る度に、笑って酸欠になるので
勘弁して下さいww

じょー>華麗にお墓だけどね・・・⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
ちっ。って言わないwww

大阪しゃん>大阪くん、イベントまたやろーよww

| KEYBO | 2009/09/20 14:39 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/427-ebcfc08e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

