ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『笑うツボが浅い訳じゃないっ!』(お墓だらけでお笑い編)

1253248011008.png
『うがぁ・・・包丁でざっくり何故か左手の薬指を切ってしまいました。いだぃ・・(*´・Θ・)・・・
まーそれは置いといて、COMMENTで、みんなの面白い文章をみて、更に珈琲を
こぼしちゃいましたーあーもー踏んだり蹴ったり?泣きっ面に蜂?_| ̄|○|||||ガク・・
まーそれも置いといて、面白いSSを更新しないと・・・ヒホー(*゚Θ゚)=з』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。Mapleではですね・・・昨夜笑いすぎて
酸素不足になりまして、頭がずきんずきん。して、ぱったり寝ました。
笑い過ぎで、ですよ?まだ頭痛い・・・少し笑うのは我慢しておこ・・
水晶が点滅してる・・・目が疲れてるのか・・・いーや・・確かに点滅してる!
Maple_090918_151818.png

なんで、そんなに笑ってるの?って・・・追記へいってみよー(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

HORNTAILから、もう既に笑ってほっぺが痛くなってたんですけどね。
それは、後に載せる事にしましょう。゚+.(*ノΘノ)゚+
昨夜、渋谷デュナスに戦闘員募集という事で、行ってきました。
Maple_090917_224503.png
後で、抱きしめてくれるそうです・・・((( ;゚Θ゚)))ガクガクブルブルw
Maple_090917_224934.png
あーちゃん、聞いてっ!!決して、じょーがCOMMENTしてるように、
笑いのつぼが浅いわけじゃないよ!じょーのともちゃを晒してやる!!ww
Maple_090917_225746.png
(まりやたん、気が付いてあげれなかった。(*´・Θ・)ゴメン・・!またINしたら
一緒に馬鹿笑いしてあそぼ!)

Maple_090917_225923.png
『で』 あってれば大体おkって!何事も頭文字でおkだよ!ww
そんな訳ないだろおおおおおおおwww



お?.... 宅配ヾ(・Θ・。)ノダ-!!
tamukuriari.png
ヽ(*´Θ`)ノ ォーィェー♪大好きな栗!
たむちゃんから送ってキタ━━(Θ゚(○=(゚Θ゚)=○)Θ゚)━━━!!
Maple_090917_173544.png
BSのむっくと同じGUILDで古い友人であるlcocoal(200Lv)ちゃんのサブもBS!
サブも、もう182Lv?183Lv?かな?先日も遊んで貰って~
Maple_090917_174618.png
火魔のlKIKOlも122Lvになりました!☆⌒(*^Θ゚)v Thanks!!
Maple_090917_174527.png
そして、ρ(´ー`) コレのクエスト終わりました!
Maple_090917_210204.png
しばし・・・栗をもぐもぐ食べながら・・・休憩休憩。ィャィャ・・・更新更新。
たむぅーごちそうさまぁぁぁぁぁ!!!


さて、笑いながらSS編集したのを載せていこう・・・ヒホー(*゚Θ゚)=зさっきの続き・・
ありだまーって、言ったら・・みんな釣れたっ!(ι´Θ`)ノゎっιょぃw
Maple_090917_225910.png
チェインでは、デュナスの方に貫通してしまったら困るから、コンボに切り替えます。
Maple_090917_230336.png
こういう時、接触戦が出来る職いいなーって思います。
Maple_090917_230347.pngMaple_090917_230835.png
そこで、ぶるちゃんが・・・むらむらと・・・って。。確かにコンボする時に
足がくねっくねっ。ってするんですよ。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
Maple_090917_230517.png
Maple_090917_230534.png
デュナスヾ(・Θ・。)ノダ-!!
Maple_090917_231159.png
ぶるちゃんちーん!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
Maple_090917_231248.pngMaple_090917_231308.png
おか屁り!って・・・笑うだろ!!
Maple_090917_231330.png
智ちゃんもちーん!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
Maple_090917_231548.png
ネザードくんもお墓!ちーん!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
Maple_090917_231807.png
○けぴんくさんもお墓!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
Maple_090917_231837.png
DKが居ないと困るσ(・Θ・o)アタシにしてみたら、真が着てくれて感謝感謝!
いつも、助けに来てくれて感謝です!DKで、凄いなっ!って思う代表です!
Maple_090917_232220.png
↑のポータルに登ろうとしたら・・・はまったし><
Maple_090917_232507.png
という事で、渋谷デュナスは無事CLEAR!!!


さー・・・ここからです!更に咳き込んで笑ってるのは・・・
(しかーし・・・skypeで、変態トークPTにナンパされ、更新進まず・・ヽ(;´Θ`)ノハァハァ)
Maple_090918_002327.png
あのですね・・BBなんですが、笑って墓SSの枚数が少ないです・・・
でも、見えない位置で何度みんなお墓になったことか・・・
Maple_090918_000630.pngMaple_090918_000645.png
1段階が終わり、さて、2段階へ!と、思ってても・・・
いいかんじ~とか言ってても・・・⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
Maple_090918_000927.png
段々、笑いに咳が混じって、酸素が足りなくなってきましてね・・w
Maple_090918_001626.pngMaple_090918_002351.png
これは、一体終わるのかな・・・と言う不安感も出てきましたよ?w
それでも、何度も繰り返して1段階は幾度か上手くCLEARするんですよ・・w
Maple_090918_002327_20090918181353.png
さすがに、ぶるちゃんも、この台詞!www
Maple_090918_002642.png
誘惑されながらも、この台詞!(この辺になってきたら、もうヘロヘロになってきましたw)
Maple_090918_002719.pngMaple_090918_003210.png
笑いながら苦しかったこの戦いもやっと2段階へ進出か!?
Maple_090918_003324.png
ダークサイト便利だな・・・w 勢い余ってねろちゃんもお墓w
ほんとっーーーーーーに、みんな車輪の無駄使いですからっ!!w
Maple_090918_003348.pngMaple_090918_003359.png
さーーーーここで、ヘロヘロになっていても、まとめる人の言動力って大きいですよ!?
『心をひとつにして』
Maple_090918_003409.png
オォォーーー!! w(゚Θ゚;w(゚Θ゚)w;゚Θ゚)w オォォーーー!!
Maple_090918_003536.png
もうココまで着たら、殴って終わりヾ(・Θ・。)ノダ-!!(な・・・長い戦いだった・・・ハァハァ)
Maple_090918_003941.png
そして、記事も長い・・(*´・Θ・)ゴメンゴメン・・

みんなお墓になりすぎて・・・経験値は減る減る。
Maple_090918_004527.png
穴好きなまーくん・・・
Maple_090918_004302.png
⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハハハハハハハハハハ・・・・・
はぁ・・・⊂(_Θ_⊂⌒⊃パタ・・・・

Maple_090918_005249.pngMaple_090918_005532.png
なんでぇぇぇっ!!ココまで来て死ぬんだぁぁぁぁぁw
Maple_090918_005454.png
CLEAR!!!が、こんなに嬉しい事はないっ!!!w
Maple_090918_005533.png
いやはや・・・ぶるちゃんの台詞そのままです。きっと普段のBBを1日中やってた気分でしたww
Maple_090918_005724.png
経験値が減っても笑いの数の分だけ、シワは増えた気がします・・しくしく。
Maple_090918_010129.png
ぶ・・・無事BBは終了~あはははははは。。。w


一緒に行こうと思ったじょーがジャクムだったので、この苦しい戦いを
語ろうとしたら・・・あーちゃんにしーーーーーーって言われたので・・・
Maple_090918_014459.png
様子が解って頂けたでしょうか・・・w めっちゃ苦しい戦いでしたwww
笑いすぎて頭が痛い・・・(´;Θ;`)w
そんな中、きのこで、みんなで喋ってたら!!⊂(・∀・)⊃ゆーが!!!
Maple_090918_013844.png
Maple_090918_014014.png
拡声器無くって、(;・Θ・)∂ゴメン!180LEVELCongratulations!!★


Maple_090916_143003.gif
という事で、本日はめっちゃ記事が長いと言うより、SSの数がこれでも、
CHOICEしながらで・・って、本当はまだまだあるんだけど・・・
ゆぃちゃんのHORNTAILや、あーちゃんのHORNTAILや、SSの編集は終わってるのに
記事が長いと自分でも飽きちゃうので、今日はここまで!!!
夜にでも、また・・・更新出来たらいいな・・・しくしく。

| GAME | 19:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

華麗に1コメGET!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

いやはや・・・お疲れ様でした<(_ _*)>
更新の邪魔したの誰だし!(ぁ

昨日は楽しかったねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今度はスカイプしながらイこうか!?
それにしても墓だらけだな...

次は可愛く載せてね!

| ahchan | 2009/09/18 19:47 | URI |

あーちゃんぎっくり腰だいじょぶですか????
薬指さんだいじょぶですか????

これマジな話!頭文字が合ってれば万事おk!
アバウトでいいんだよ!アバウトで!

帰宅して寝てたら今に至るw
東京ボスツアーもぉ始まってもたやろなw

ゆうすけおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
そして頭文字ならまだしも!名前ミスってごめんなさい!!

BBメンバーみたら頭文字のようにおもろいのが想像つくw
楽しいことはいいことです!
笑って頭痛いのは頭文字の如くいいこと!

頭文字大切にね!INします!ほなな!

| 女王 | 2009/09/18 20:39 | URI |

あーちゃん>あのですねww可愛く載せたくても、
お墓しか無かったもん!!!www
どう可愛くとるんじゃーーーーww

じょー>おかえり!やっぱり予想は当たってた!
きっと帰ってきて寝てるか、なんかしてるからって!w
トウキョウボスツアー・・・のんびり風呂とか入ってて
忘れてた・・・_| ̄|○|||||ガク・・
またみんなで色々いこーぢぇー!

| KEYBO | 2009/09/18 21:19 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/426-70a14031

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

