ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『みんなの温かさ(ベルガにて)』『RD(レッドドラゴン好き?』

Maple_090916_140946.gif
『今日は、SHOPが更新されていましたよー!服を買いに行くともう秋服な
北海道です。でも、服を買うと鞄も靴も全部欲しくなっちゃいますd(゚Θ゚*)ネッ!
でも、SHOPPING大好きです 食べ物も美味しい秋の時期。
何でも、美味しいですけどねっ!あー服も欲しいけど、新しいPCが欲しいです。』

Maple_090915_222016.png
拡声器で、ベルガのヘルプ要請だった筈なのに・・・秋葉デュナスに~とかmissったし;;
もう一度やり直し拡声器で募集したところ・・沢山の方が着てくれました。
(愛して欲しい人は違う人|*゚ノΘ゚)ヒソヒソ...w そんな言葉は愛してる人に言え!w)
Maple_090915_230650.png

qoo_20090916220330.gifMESSAGE
************************************************
ベルガ討伐にHELPに来て頂いた、戦闘員の皆様、薬が多量に掛かるにかかわらず、
ご協力感謝致します。そしてCLEARした皆さんおめでとうございます。
CLEARされた皆さんも、いつか誰かのお手伝いをしてあげる『思いやり』や『協力的』な
気持ちを持って頂いて、みんなが仲良くなれると嬉しく思います・・・。

************************************************
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

拡声器で集ってくれた皆様。ρ(´ー`) CLICKすると大きく表示になりますw
Maple_090915_223341.png
ほんと、感謝します。先日の嫌な気持ちも吹き飛ばして頂きました。
ぶるちゃんも応援に来てくれたりして、来てくれるだけでも嬉しいです。。
警備ご苦労様ですww
Maple_090915_225621.png
マップ右で接触しながらの戦闘です。
Maple_090915_231129_20090917001807.png
Maple_090915_231429.png
↑LAちゃん、来てくれただけでも感謝しています!
皆さんが強いので、さくっと終わりました。協力の力はでかいです!
Maple_090915_231856.png
CLEARすると、気持ちがほっとします。゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_090915_231914.png
CLEARした方は、こうやってみんなが協力してくれた事を忘れないで
お友達がCLEARしたい人が居たい場合は手伝ってあげて欲しいですね・・。
たかがGAMEですが、一人では無理な事もあります。。
一人一人が、声を掛け合って、助け合って、「思いやり」を持って欲しいなぁ・・
Maple_090915_231943.pngMaple_090915_232020.png
Maple_090915_232349.png
嬉しい内緒や拡声器です。
Maple_090915_232345.png
Maple_090915_232652.png
Maple_090915_233036.png
無事、CLEARして良かった!みんな大好き!!!(*´人`*)アリガトゴザイマシタ!


終わった後の・・・18禁・・?w 
Maple_090915_233206.png
・・・ヒホー(*゚Θ゚)=з
Maple_090915_232505.png
あーちゃん・・・ヽ(;´Θ`)ノハァハァ
Maple_090915_232512.png
ここら辺で終わります。ヒソヒソ( ´Θ`)v(´Д`;)コソコソ


そうそう、魔の人はあんまり好きな人は居ないかな~と思われるRD><
Maple_090916_004449.png
湧き時間が4,5時間と言う長い時間です。。HORNTAILに行く為には
このRDからドロップする泣き声が必要になります・・・(*´・Θ・)しゅん・・・
あーちゃんから、「湧いたよ!!!おいで!!」って声を掛けて頂きまして
飛んで行ったよ!RDの凄い顔!⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
Maple_090916_004626.png
喋ってたら・・・スキル解除!なんてこったいっ!!そして・・・
Maple_090916_004637.png
わははははははははははは・・・・・・ってうぉいww
Maple_090916_004746.png
どうやら、σ(・Θ・o)アタシの為に待っててくれたそうで・・めっちゃ感謝してます。
本当に(*´人`*)アリガトゥ・・・
Maple_090916_005128.png
気遣いしてくれる二人に、嬉し涙。゚+.(*ノΘノ)゚+そして、笑わせてくれてありがとう!


30分も狩れなかったけど、みんなでファミリー2倍スキルをかけて、
鯖落ちましたが、楽しく会話しながら、楽しく遊んでました!
Maple_090916_015948.png


*おまけ*(ケーキ相手にムキになって狩ってるねろちゃんと⊂(・∀・)⊃ゆーww)
⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ記事を書く人の勝ち!だな。うほほほーw
Maple_090916_021632.png

Maple_090916_021616.png

| GAME | 08:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

華麗に1コメGET!!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
むっくcベルガ本当にお疲れ様でした!
頼りないけどいつでもお手伝いいくから遠慮なく声かけてね!

しかし...むっくcの前で迂闊に話すと全部ネタにされてしまいそうな気がするのだが・・・気のせいかしら?

>>女王様
 時代は3番狙いなら3番の座は女王様に譲ろう!
 あたしゃずっと1コメの座をあたためていくよw

| ahchan | 2009/09/17 08:12 | URI |

昨日はゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

でもでも頑張った(*´ェ`)(´ェ`*)ネー
日付と記事が追いついてきたぢゃぁん♪

アタシσ(゜-^*)はお願いされたり困ってそうだったり。。。
したらいつでも飛んでいきます(≧∇≦)b
ネタになりそうな時もね((

あのチャットは載せたらやヴぁかろうに(¬д¬。) ジーーーッ

| すぅぇっと | 2009/09/17 09:19 | URI |

あーちゃん>wwwwwwコメントだけでもうけるw
で、ほんと、声をかけて来てくれた時ってめっちゃ嬉しかった。。
って、あーちゃんがネタ振ってくれるから、SS撮るんだよ!w⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

すーちゃん>すーちゃんのパワー無くてホンテがね、
なかなか倒れなかったよ!wなーんて!w
でもね、忙しいのも解ってるし、眠い時間なのも解ってるしね!
@、、ブログは頑張れてないのヾ(・Θ・。)ノダ-!!w
実は、めっちゃSSが、たまっとるーw
すーちゃんもベルガ着てくれてありがとう!めっちゃ助かります!!
あと・・やっぱ・・・18kinかな?゚+.(*ノΘノ)゚+

| KEYBO | 2009/09/17 13:50 | URI |

時代は3番目・・・
3番目はむっくcでした!
女王様どまぃ!

| ahchan | 2009/09/17 14:54 | URI |

いいか?時代は4番に流れたんだよ!!
やっほーーーーーーい!
うちも手伝うよ!いつでもどーーーーーーーーーぞ!

| 女王 | 2009/09/17 22:19 | URI |

ちょw
5番やったしwwwww

| 女王 | 2009/09/17 22:20 | URI |

じょーさまはずかしいwww

| ⊂(・∀・)⊃ | 2009/09/18 02:37 | URI |

いじるなよ!!!
あばよ!

| 女王 | 2009/09/18 02:38 | URI |

ベルガおつかれさまでしたー!
主催してもらって助かりました><ありがとうございます!<(_ _)>
協力してくれたかたたちに感謝です(人-)謝謝

ぼくも協力できることあればかけつけます!


時代は9番目

| Aceよん | 2009/09/18 05:33 | URI |

ACEよんくん・・・9番目って・・・

じゅんこさん?
結局のところ順番なんて関係ないのよ?
コメでどれだけむっくちゃんを笑わせられるか?
↑これが大事!

| ahchan | 2009/09/18 07:43 | URI |

ほら!やっぱりな!!あーちゃん書いてあるし!!
あのな!おちおち仕事に行けねーんだよ!!!

順番の時代は4番と5番ミスった時点で過去の事なんだ!
Aceくんも残念極まりない;;

笑わせようとか思ってなくても、むっくちゃんは勝手に笑ってるよw
笑いのつぼあさすぎやもん!
仕事遅れる!あーちゃんのせいで!
イッテキマースε=ε=ヾ(●´Д`)ノ!股ね!

| 女王 | 2009/09/18 08:28 | URI |

クックックッwww
むっくちゃんじゃないけど声でるww
あたしゃぎっくり腰で仕事休んでるからねぇ・・・
じゅんこさんはしっかり仕事してきてくださいな!

| ahchan | 2009/09/18 09:34 | URI |

これ、誰にCOMMENT返して良いか解らないじゃんw
COMMENTだけで笑える貴方達に乾杯です。いあ、完敗ですw
Aceくん。CLEARおめでとう!良かったd(゚Θ゚*)ネッ!
時代は9番目とか、乗ってくれてありがとうw
笑いのツボが浅いわけじゃないってばぁーw
あーあ、あれだよ。死ぬ時にこの人は一杯笑って
幸せだったんだろうなーって思われてうれしーよ。うれしーよ!ww
⊂(・∀・)⊃ゆーもじょーの日本語どうにか教育して!⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

| KEYBO | 2009/09/18 21:15 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/425-e0869da8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

