ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『凹む事だってあるんです!』『HORNTAIL②弾』『大笑いした仲間の温かさ』

1253015947007.png
『先日ね、GAME内で色々あったんだ。嫌な気持ちになったけど、
逆にそれを心配してくれる友達の気持ちが温かくてね、嬉しかったんだ。
だから、嫌な気持ちも吹っ飛んだ。゚+.(*ノΘノ)゚+きっと、内緒で、捨てキャラで
嫌な事を言う人って言うのは、そう言う友達が居ないんだろうな。。残念です。』

という事で、(*´Θ`)ハィ!どーも!KEYBOです。ちょっとは凹みますが
それ以上の笑いを頂いて、元気になりました!(ι´Θ`)ノゎっιょぃ

Maple_090914_162202.png。。。。。Maple_090914_162219.png

追記はHORNTAILでの楽しみとショートストーリーです。゚+.(*ノΘノ)゚+
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

HORNTAILでのボネン君・・・くっくっく・・・w
Maple_090914_152200.png
そこで、ちほちゃんの・・一言・・・w
Maple_090914_152224.png
本体で初めての個人囮のあぃたんのお友達のPTチャットが面白くて。。
思わずSS頂きましたが、あーちゃんのSSが、DDになってまたうけましたw(隣のキーですw)
Maple_090914_152955.png
囮さんは、PTチャットで個人誘惑の練習をしてましたけど,
それが、もうお墓になる前提の練習でうけてましたw
Maple_090914_155356.png
いつも囮PTのみんなを守ってくれるぁいたん!頼りにしてます♪
Maple_090914_154026.png
ラストの〆の人は、ザクチケを持ってる方になるみたいなのですが、
ドロップの出方は、やっぱり違いが大きいのかなぁ?"o(-Θ-;*) ウゥム…
Maple_090914_155618.png
篠ちゃんの持ってるチョコバナナぁぁ・・・また食べたくなるしっ!w
Maple_090914_155653.png
ちほちゃん:可愛くSS撮ってね!!!って言ってたので、ぱしゃり
Maple_090914_161723.png
アバターがコロコロ変わるまーくん!結構好きな格好だわwww
Maple_090914_161852.png
あーちゃんが、いつもの台詞を言うと・・
篠ちゃんに反則って言われてました。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
あーちゃん、新しいネタを仕入れてください!|*゚ノΘ゚)ヒソヒソ...w
Maple_090914_163023.pngMaple_090914_163057.png

やぎ先生の目の前に乳を置いてみました・・・
ちっちちちー・・・ってwwww
Maple_090914_163431.pngMaple_090914_163459.png



久しぶりに氷ちゃんでのHORNTAIL参戦!しかーし、TOPに書いた様に
嫌な事があったので、ちょっと考え事してて、(*´Θ`)ボーっとしてたから
久しぶりのお墓でした・・(*´・Θ・)しゅん・・・・・
Maple_090914_233916.png
自分のお墓のSSも撮らなきゃと思って裏に行ってる間に・・またお墓でしたw
Maple_090915_000322.png
結局撮れなかった_| ̄|○|||||ガク・・・気持ち切り替えて楽しく楽しく!!!
Maple_090915_002007.png
ともちゃで笑ったのがρ(´ー`) コレ!!!w 種?ってwwww
Maple_090915_002418.png
Maple_090915_002410.png
HORNTAIL最中でしたが、ともちゃを見てて大笑いしてましたw
そして、ρ(´ー`) 鯛!?初めて見たぁぁぁぁ!!!
Maple_090915_003228.png
氷ちゃんでのHORNTAILも無事に?終了です!


無事に終わって、リプレに戻ったら、じょーがかくれんぼしてるから、
見つけてみれ!!って言うて、即効見つけましたけどね!!!w
で、どんどん集ってきて、楽しい時間を過ごしてました。
Maple_090915_010726.png
やばい・・ロボ欲しくなってきた・・゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_090915_010917.png


ファミリー②倍スキルをかけて、30分だけ狩りしました!
Maple_090915_013655.png



*おまけ*ここから、ケーキ争奪戦コントです!w
出演

Maple_090915_030043.gif『僕。xxNEROSxxのシグナスキャラです。』
Maple_090915_030102.gif『KEYBO所属するBOOHのGUILDMASTERじょーです。』
Maple_090915_030052.gif『BOOHと連合を組んでる⊂(・∀・)⊃ゆーの火魔です』

皆さん、たまーに時間湧きで、ケーキがわさわさ湧くの知ってましたか!?
そうです。そこで事件は起こりました・・・『シグナスと喧嘩する編』
Maple_090915_025505.png
『横!!!』
Maple_090915_025527.png
『うちがさき!』
Maple_090915_025535.png
やばいです・・・喧嘩になっちゃう・・・
Maple_090915_025539.png
『よこやめて・・』
Maple_090915_025553.pngMaple_090915_025531.png
Maple_090915_025606.png

SSを撮ってて思ったんですが、スクープを撮っても、記事を書く人によって
真実も曲げられるっていう事なんですね!!!www
Maple_090915_025207.png
と、言ってたら・・・⊂(・∀・)⊃ゆーが・・・自分の事は悪く書くな!と言う意味ですね?w
Maple_090915_025232.png
『仲直り編』
Maple_090915_025700.png
仲直りして⊂(・∀・)⊃ゆーもメテオを一発!した編!
Maple_090915_025710.pngMaple_090915_025718.png
Maple_090915_025738.png
『チートと呼ばれてまぢで焦る編』
Maple_090915_025846.png
みんな大笑いでした。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ 
Maple_090915_025906.pngMaple_090915_030002.png


みんなに笑いを頂いて、元気100倍!温かい仲間に感謝です。
(*´人`*)アリガトデス!今日はここまで~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ


| GAME | 01:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1コメGET! 女王様勝ったZE☆

昨日は色んなことあったねぇ・・・
でもむっくcの良さはちゃんとわかってるから気にしちゃだめよ!

ネタ・・・何か考えておかないと・・・
ええと次は木曜だから・・・もうちょいじゃん><

乞うご期待!(なわけありません...
でも何か探しておくし!

これからも楽しくヤろうね!
頼りない主催でありますがよろしくお願いいたします<(_ _*)>

| ahchan | 2009/09/16 01:39 | URI |

事実の湾曲はよろしくありませぬ!

| ⊂(・∀・)⊃ | 2009/09/16 02:27 | URI |

あーちゃん?
しっとる?
時代は三番狙いやで?!
あーちゃんどんまい!

| 女王 | 2009/09/16 02:55 | URI |

あーちゃん>はやっwwwじょーが悔し笑いしてましたww
あーちゃんや、まーくんには助けて貰いました!
ほんと、感謝してます。(*´人`*)アリガトゥ。
あーちゃんが、ビール飲みながらHORNTAILで楽しそうな
実況ネタでもいいんですけどねwww

⊂(・∀・)⊃ゆー>あえて、2番GETと書いたらじょーが
きーーーーーーってなるから、つぼを押さえましたねw
事実はσ(・Θ・o)アタシが一番楽しんでいましたw

じょー>wwwwwww時代はってwww
3番狙いかいwww声出るからww

| KEYBO | 2009/09/16 03:03 | URI |

遅くなったけど、火魔ちゃん4次おめでとう♪( ̄▽ ̄)ノ″

メイプルやってるとホント色んな事があるよね。。
よかれと思っても、人によって取り方が違うしね( ┰_┰)
だからこそ、わかってくれる友達を大事にしたいよね!
いつも楽しいブログ楽しみにしてます♪

| an | 2009/09/16 20:39 | URI |

あんぱんちゅー>ありがとぉぉ!
GAMEだけど、色々あるよね!顔が見えない分相手が
どんな気持ちとかも解らないしね><
自分を解ってくれている人は大事だよd(゚Θ゚*)ネッ!
たまにスカしよーね!ぱんちゅちゃんw

| KEYBO | 2009/09/17 13:36 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/424-7f9f51f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

