ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『4次転職』『BBから魔獣のお手伝い』

1252809546005.png
『美容室に行くとね、シャンプーして貰ってる時って幸せに感じませんか?w
そのまま、寝てしまいそうになりませんか?w きもちーのなんのって。
月①で、カラー行くんですが、先日予約もせず、我侭でカット入れて貰いましたw
10㎝位切ったかな。ロングなので、痛んでる部分が無くなったので、
気分も気持ちも頭も軽くなって、(中身じゃないよ?w)スッキリしました。満足満足♪』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。季節が秋めいてきました(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー。
Mapleでは、M武器今年は一度も狙ってない事が実は気掛かりなんですよw
で、パチンコで経験値を稼いでる、シグナスのストライカーも50LEVELを超え、
ライディングモンスターをゲ━━━━━(σ・Θ・)σ━━━━━ッツ!!!!
Maple_090913_024922.png
とぼけた顔が可愛いです・・・゚+.(*ノΘノ)゚+

追記は火魔ちゃんのすっかり忘れてる転職とか。
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

火魔のlKIKOlが、120LEVELになったので、4次転職に行きました!
すっかり転職の仕方も解らないので、MapleStory wikiさんを観ながら・・><
Maple_090913_155812.png
久しぶりの4次転職なので、気持ちがワクo(゚Θ゚*o)(o*゚Θ゚)oワク
推薦状を貰って、リプレへ向おうとしたけど、ふと・・・思い出した!
Maple_090913_155818.png
そぅ、タタモから秘密のコーク原液をもってきてくれって言われるんだ!
(現在は秘密の呪文書という名前です。)
英雄の星 1 タタモかレットドラゴンから入手可能
英雄のペンダント 1 タタモかグリフォンから入手可能

まず、それがきつそうなので、諦めて・・・パッパと済ませようと・・・
しかし!遠い・・ルディの向こう側・・・コーク原液はエオス塔44階のミルゲルから買うんだった!
リプレに向う前に一生懸命エオス塔を降りて・・・(密かに一人でもくもく)
そして、グリトに会いに行きました。用意は(*'Θ')b OK!
Maple_090913_162202.png
推薦状を渡して
Maple_090913_162207.png
色々言われるのは省略!w
Maple_090913_162337.png
そして、秘密の呪文書を渡すと、ゲ━━━━━(σ・Θ・)σ━━━━━ッツ!!!!
Maple_090913_162433.png
行ったり来たりになりますが、無事に4次職になれました。ヾ(´ー`)ノワーイ!
Maple_090913_162457.png

Maple_090913_162621.png
     :
     :
     :
Maple_090913_162950.png

嬉しくって、村長のお家でnumbnessbind.gifナムネスバインドっていう綺麗な
スキル振ってみました!゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_090913_164109.png
うわ。。めっちゃ満足・・・゚+.(*ノΘノ)゚+


さー載せ忘れのBBだよ!?真とミニバルログと似たり寄ったりだな。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
Maple_090912_132434.png
雑魚を凍らせてみんなが見えなくてSSなかなか撮れません><
Maple_090912_132504.png
2段階で、この時誰かお墓したのをみて、笑ってたら・・・
自分もお墓になっちゃったし!!((( ;゚Θ゚)))ガクガクブルブルw
Maple_090912_132550.png
この時、遠距離の人が居なかったので、拡声器で募集したら
ペイジの部屋さんが着てくれました!(ι´Θ`)ノゎっιょぃ
そして、聖も募集したら、めぃちゃん(くぅ)キタ━━(Θ゚(○=(゚Θ゚)=○)Θ゚)━━━!!
Maple_090912_132741.pngMaple_090912_134402.png
そして、じょーのLEVEL UP!オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪
Maple_090912_135552.png
ρ(´ー`) こんな二人を見てるだけでも笑えちゃいます。
Maple_090912_145057.png
じょーが、お墓rush!w
Maple_090912_144328.png
2回目~♪
Maple_090912_145346.png
そして、じょーのこの一言。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
Maple_090912_144518.png
神獣椅子でっかーい!!みんなは、当たったかな?w
キャラクタースロット買ってないσ(・Θ・o)アタシは当たりませんけどね><
Maple_090912_151353.png
BBやってると魔獣をCLEARしたいと言うお友達が居たので、そのまま魔獣PTへ!
Maple_090912_152237.png
どこちゃんの顔がうけるしww
Maple_090912_153507.png
無事にCLEAR!!!CLEARの方オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪
Maple_090912_154258.png



*おまけ*
Maple_090912_162904_20090914144718.png
今日は、ここまで~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

| GAME | 17:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やったぜ!又一番やし!!

シャンプー気持ちええよなヾ(*´∀`*)ノ
カット中に寝てしもて起こしてもらったことあるよ!

火魔転職おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
うちもBBのお陰で気持ち悪いほど経験値もらってます!
墓を笑い飛ばせるPTで行きたいものっすね♪
墓るとスキル貰った人に申し訳ないなーと
そこが最大のポイントかな!
ほなね!あばよ!

| 女王 | 2009/09/14 21:05 | URI |

きーーーー
女王様に一番とられた・・・orz

まぁそれはさておき...
早くむっくcと一緒にBBイきたい!!

| ahchan | 2009/09/15 05:46 | URI |

じょー>wwww一番やし!!ってうけたw
シャンプーされてる時きもちーよね!゚+.(*ノΘノ)゚+
寝ちゃう気持ち解る!w
火魔はみんなに助けられて転職出来た感じ・・・(*´人`*)アリガタヤ・・・
BOSS戦でも、何でもそうだけど、気持ちに余裕を持って
お墓でも笑い飛ばしてくれる方が気持ち楽になるよね!
そんな人達と行きたいです!

あーちゃん>wwwwwきーーってww
みんなで楽しいBOSS戦行こうよ!w
あーちゃん企画∃ □ =ノ 勹_〆(・Θ・ )ww

| KEYBO | 2009/09/16 02:58 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/423-e33e854e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

