ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『火魔ちゃんが4次転職!?』『天ちゃん200LEVELおめでとう』『BBなど』

Maple_090913_114536.gif
『LOVE MUSICにMAD追加しました。大好きなNe-Yo甘い声が
たまりません。切ない曲なんですけどね・・・゚+.(*ノΘノ)゚+ という事で、
お暇があれば、ゆっくりした時間にでも、聴いてみてd(゚Θ゚*)ネッ!
声フェチなσ(・Θ・o)アタシとしては、甘いマターリしてる声が好きです。』

PVを観たい方は←Click♪

(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。SSは相変わらず溜まってます。
編集も終わってますが、なかなか更新出来ません_| ̄|○|||||ガク・・・
しかし!火魔が甘えまくってとうとう120Lv!4次になりました!
Maple_090912_225921.png
お祝い(*´人`*)アリガトデス!

追記は、てんちゃんHORNTAIL中だったけど、200LEVELオメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪
BBとかシグナスでライディングをゲ━━━━━(σ・Θ・)σ━━━━━ッツ!!!!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

Maple_090822_044359.gif
Maple_090912_212024.png
ρ(´ー`) CLICKしてご覧下さい♪
Maple_090912_212111.png
Maple_090912_232741.png

HORNTAIL中だったので、SSは残念ながら撮りに行けませんでしたが、
本当に200Lv おめでとう!!★(*^Θ゚)⌒☆


HORNTAIL中に天ちゃんに拡声器でお祝いしながら、あーPETが居るって幸せ(*´Θ`*)
Maple_090912_213425.png
まるでHORNTAILと遊んでるよーな、べっちょん君w
Maple_090912_213734.png
たまに痛そうな表情も゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_090912_213808.png
HORNTAIL中に電話で、あんまりSS撮れませんでしたw
Maple_090912_214141.png
ちゃたくちゃんが、珍しく上から下に降ってきてお墓!!?
滅多に観られないと思ってSS撮ったつもりが、撮れてませんでした_| ̄|○|||||ガク
そして、終わった後のたくちゃんの台詞w
Maple_090912_220534.png
いつもは、ひょぅちゃんがお墓なのにね!⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
という事で、HORNTAILはここまで!


ストレス溜まってる所に、甘えて吸わせてもらっちゃった!(*´・Θ・)ゴメン・・!
って、そんな⊂(・∀・)⊃ゆーに感謝しつつ、120LEVELの4次になりました!
本当にありがとう!!!
Maple_090912_225146.png
ん?!火魔ちゃん結婚してない!火魔ちゃんの旦那様募集?!
Maple_090912_230827.png
ブログ更新したら、転職してこよーっと(〃Θ〃) ・・・


さー楽しくBBです(σゝΘ・)σYO!! !
Maple_090912_235621.png
200LEVELになったばかりの天ちゃんに木霊貰いました(σゝΘ・)σYO!!
そして、200LEVELの特権!翡翠要らずの、お墓し放題!?
って、みんなの為に経験値を増やしてくれて(*´人`*)アリガト!
Maple_090912_233851.png
1段階のBOSS討伐のぼわ~ん!
Maple_090912_234231.png
コアはボカスカ殴るだけなんですけどね!
Maple_090912_235340.png
でも、たまーに・・何だかんだとちょいと|*゚ノΘ゚)ヒソヒソ...してたら・・・
雑魚にぶっ飛ばされます((( ;゚Θ゚)))ガクガクブルブル
Maple_090913_004925.png
そして、ちょっと居ない時に!おかもっちゃんが、180LEVELに!
★:゚*☆※>('Θ'*)♪オメデトウ♪(*'Θ')<※★:゚*☆
Maple_090913_002415.png

ああ・・・前日のBBの更新してなーい。と、思い出しつつ、後で更新しよ・・
火魔の転職にGAMEにINしてきますっ!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

| GAME | 15:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やったぜーい!
いっちばんのりーーー!!
ふはははははは!どうだ!
そんな自己満足はさておき

てんどんまんも、おかもとさんも、むっくちゃんも!
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

| 女王 | 2009/09/13 16:19 | URI |

火魔4次Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆

火魔ちゃんの旦那様かぁ・・・
まゆの投げの旦那様も募集!(ぁ

| ahchan | 2009/09/14 06:59 | URI |

じょー>毎回コメント笑わせないでwww
みんなおめでとーだね!wまたいこーぢぇ!!

あーちゃん>ありがとう!!!
てか、甘えてしまってばっかで、頑張ってる気が・・w
吸いとか6年間した事ないし、こんなに美味いもんなんだなーと、実感・・・
しかし、甘えすぎは良くない!と・・・
ちょっぴり反省しつつ、甘えてしまってます><

| KEYBO | 2009/09/14 10:44 | URI |

火魔4次おめでとう!w

そしてLVアップ祝福ありがとう><

進行が遅れると思って先に上げちゃってごめんなさい;;

今度は目の前で上げる努力します(-ω-;)

| おかもとさん | 2009/09/14 10:54 | URI | ≫ EDIT

おかもっちゃん>(*´人`*)アリガト!自力じゃないけど゚+.(*ノΘノ)゚+
おかもっちゃんもおめでとう!!観れなかったのが
くっちょーって思ったwwSS用意してたのにぃーw

| KEYBO | 2009/09/17 13:33 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/422-de0adfc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

