ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『頑張ってCLEARしてね!トウキョウマップ』『BBで(ι´Θ`)ノゎっιょぃ』

1252726419004.png
『どうして、自分でモノをはっきり言えない人が多いのでしょうか?
きっと自分の身を守る対策なのでしょうかね。。上手く生きているってそう言うこと?
嫌な役割をしている方も必ず居ますよね。損をしても、逃げる様な性格には
なりたくはありません。そんな生き方も自分では出来ません・・・・。
結果、上手な生き方を出来ない人σ(・Θ・o)アタシは負け組みですね。。』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。今日は温かく気持ちの良い天気でした。
こんな日は遊びに行きたいな~と思っていたら、大量なファイルの仕事が
待ってました。くっそーという事で、午前中にびっちりやってしまいました。
嬉しい事も二つほど。悲しい事も二つほど。ありましたけどね。
嬉しいのは、お友達のたっちょから、「萬坊のいかしゅうまい」が、届きました。
早速夕食に頂きました。海鮮なしゅうまいって感じで美味しかったです!
ikashu-mai.png
ごちそーさまでした!!たっちょー(*´人`*)アリガトデス!

そしてMapleです!渋谷デュナスや、公園でのお手伝いとかBBとか色々!
さーいってみよー・・・(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

秋葉デュナスのお手伝い編です!協力し合うと早いです(σゝΘ・)σYO!!
みんな協力してあげてd(゚Θ゚*)ネッ!
Maple_090910_215000.png
久しぶりに裸王くんも登場!リアル仕事とプライベートが忙しくて
なかなかINもしてこないけれど、やっぱり居るだけで盛り上がるね!
Maple_090910_215621.png
しばし、SSをお楽しみ下さいまし!まず一人目~!
(零も先にお墓になったのはSS撮れなかった!)
Maple_090910_215818.png
二人ちーん・・・(*´人`*)なもなも。w
Maple_090910_220905.png
無事にCLEAR!
Maple_090910_221213.png
無事⊂(・∀・)⊃ゆーもCLEAR!みんなで色々いける日は近いかな!
Maple_090910_223802.png
まだこの時顔黒いなっ!w(更新遅れてます_| ̄|○|||||ガク・・・)
Maple_090910_224628.png
秋葉デュナスCLEAR組Congratulations!!★(*^Θ゚)⌒☆


次は公園のお手伝い!ザク持ってても、出ない時は出ないのね><
なかなか時間掛かる人は本当に大変だと思います!でも頑張って欲しいなーって!
Maple_090910_225644.png
CHATでお墓は気をつけましょう!|*゚ノΘ゚)ヒソヒソ...w
Maple_090910_225733.png
弄られたっ!!!ヾ(`Θ´*)ノw いつか仕返ししたるー!w
Maple_090910_234243.png
公園でのドロップ品だけなかなか出ないみたいです(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
次回も人が足りなかったらいつでも呼んで下さいまし!!


次はBBだよ!ヒホー(*゚Θ゚)=з
Maple_090911_003136.png
天ちゃんも199Lvで、頑張ってます!って、土曜日の9時に200Lvに
なっちゃったんですけどね・・その時間HORNTAILで、観に行けませんでした!
ρ(´ー`) この時は199Lvです!w
Maple_090911_003429.png
天ちゃんが、ネクソンの文句ぶーぶー言ってたら、、お墓にwww
Maple_090911_003910.png
きのこちゃん:ニヤニヤ・・・
Maple_090911_004458.png
BBは、よくMEMBERが入れ替わりが多いので、SSがバラバラですが
みんな楽しく遊んでます゚+.(*ノΘノ)゚+
ρ(´ー`) ↓は、1段階のBOSSを倒すとぼわーん!って消えます!w
Maple_090911_004702.png


グレマニくん200LEVELCongratulations!!★(*^Θ゚)⌒☆
Maple_090912_025442.png


*おまけ*
ギルちゃでの会話w
Maple_090912_170531.png
Maple_090912_170623.png

更新が遅れてますが、天ちゃんが土曜日の9時に200LEVELになりました!
その更新は次回になると思います~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

| GAME | 04:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いかしゅぅまぃ!旨そう...(。・ρ・)ジュル

むっくcのいく所には常に笑いがあるのね!
羨ましい・・・
昨日行ったBB終始無言でもくもくと作業ゲーだった・・・orz

ボス戦は楽しくみんなでワイワイやりたいねw

| ahchan | 2009/09/13 09:08 | URI |

イカシュウマイとビール生いっちょーーーーー!

自分でハッキリ言えない人、他人のせいにする人に遭遇すると
、悲しくなるうちも負け組みだな!

たむちゃんの猿真似はまじつぼったwwwww
いきなりやで?いきなり
きーーーーーーーーーーーーーてwwwwww
ほなな!あばよ!

| 女王 | 2009/09/13 16:31 | URI |

あーちゃん>あーちゃんも笑いのつぼの一つですけどwww
周りに面白い人が多いのかな?w
行く所と言うより、何でも楽しい(σゝΘ・)σYO!! w
BBは、2倍スキル掛ける時は、間に合わせるのに必死で
作業の様に頑張る時もあれば、ワイワイと楽しくのんびりな時
どっちもあるね!あーちゃんもいこう!w

じょー>ビール生いっちょーーーってwww

あーちゃん、じょーが居ると笑えるよww

自分でハッキリ言えない人、他人のせいにする人に遭遇すると
、悲しくなるうちも負け組みだな!
↑むかつくより、泣けてくるよねww

たむは、ぼそっと面白い事言うからPCの前で
くっくっく・・って何年も笑わせてもらってるwww

| KEYBO | 2009/09/14 10:39 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/421-ce3d4809

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

