ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『殺っておしまい!』『HORNTAILでの問題です!』

1252631513003.png
『この頃、携帯の調子が悪いです。(*´・Θ・)しゅん・・・。使い過ぎじゃないし
乱暴に扱ってる訳じゃないんだけどなぁ・・今度は何を買おうかなー。と
思う今日この頃。みんなは、何使ってるんだろ?w お勧めのドコモの機種ってある?』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。Mapleでは、笑いまくってます!w
殺っておしまいってww HORNTAILも気の毒になってきました!
Maple_090910_163109.png

追記は、前記事で、PETが移動出来なくて、ヽ(;´Θ`)ノハァハァなHORNTAIL!
いあーすっごいPETって、役に立つよね!!楽しいCHATも我慢して・・?w
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

『目立ちたい人からどーぞ!』の主催の一言!さー目立ちたい人はだぁれだ!w
Maple_090910_150934.png
PET居ると、いつも任せて安心して喋って楽しむのになーw
迷惑掛けても困るから、黙って頑張る事にしました><
Maple_090910_154524.png
面白いきのこちゃんの姿に突っ込みも入れたくても我慢我慢・・_| ̄|○|||||ガク
Maple_090910_154947.png
かなちゃんも、200Lvになって、サブキャラもBS!で頑張ってます!
Maple_090910_155114.png
CHATがままならないので、(薬キーを頑張って押してる!w)仕方が無いので、
SSだけでもいい所撮りで、載せます><
Maple_090910_155400.png
喋れない事もないんだからねっ!と言っておこう!ヽ(;´Θ`)ノハァハァ
Maple_090910_155523.png
右腕、羽が終わってから、やぎ先生とあーちゃんのやり取りw
Maple_090910_155759.png
σ(・Θ・o)アタシだけじゃなくて、ココちゃんもPETをちゃんと移動出来なかったPTw
Maple_090910_160705.png
くやちーから、(σ゚Θ゚)σィィお返事してやったいっ!!w
Maple_090910_161604.png
さー終盤に差し掛かってきたときに誘惑。誘惑。この誘惑されてる時の表情が
人それぞれで受けてますww
Maple_090910_161828.png
左の腕だけの時には囮PTの役目は殆ど終わってるので、SSを撮りに!
可愛いゆぃちゃんのサブ!良く観るとメインが200LVの人ばかりですねw
Maple_090910_161857.png
くつろいで、すいません。゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_090910_161920.png
という事で、SDTに入るまで時間が余ってたので、右側でみんなで待機!
その待機中にやぎ先生からの問題です!みんな考えて下さい・・・ww
Maple_090910_162212.png
あーちゃん・・いちころ?!
Maple_090910_162355.png


待機中の会話の続きをどうぞ・・|*゚ノΘ゚)ヒソヒソ...w
Maple_090910_162527.png
Maple_090910_162549.png
Maple_090910_162708.png
そーです。SS撮りまくっていましたよ!⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
Maple_090910_162721.png
ユニさんも、あーちゃんのTOPの台詞の「殺っておしまい!」に頑張ってくれて
ドロポも良かった様です!褒められていました。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
Maple_090910_163349.png
という事で、PET無しでも、お墓せずに済みました。長いHORNTAIL日記ですが
いつもこんな感じで楽しくBOSS戦してます。゚+.(*ノΘノ)゚+
皆さんもどーせ遊ぶなら、楽しく遊んで欲しいと思います!
*おまけ*
Maple_090910_164331.png
今日はここまで~ってSkypeしながらの編集で更新遅れちゃったなw

| GAME | 00:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペットいないホンテお疲れ様でしたっ!!!
ペットいないときっていつもよりMGの回数多めにならない?
それと薬ちょっと多めに飲む!?

そしていつもよりSSも多めに...!?!?

また楽しくイこうねっ!
BBも一緒にイきたいなぁ・・・

| ahchan | 2009/09/12 07:23 | URI |

ペット無しのホンテは当たり前ですよ(ぁ

と今までペットを持ったことが無い人が申してますw

| マナレイン | 2009/09/12 21:03 | URI | ≫ EDIT

ペット無いとか戦士でも余裕で墓!!

うちの携帯はBOOHちゃんに齧られてぼっこぼこのP03Aっすね!

| 女王 | 2009/09/13 02:18 | URI |

あーちゃん>PET無しだとねー何が困るって、CHATを好きな時に
出来ないっぃぃぃ!(´;Θ;`)ポ口ポ口
でも、あーちゃんが気を使ってくれたから、ちょっと喋れたし!
助けてもらったし!BBも行こうd(゚Θ゚*)ネッ!

マナちゃん>くーーwPET可愛いじゃんかーw
PET持ってみてよwwww可愛くて仕方が無いよ!?w

じょー>PETあっても、じょーのネタお墓は頂いてます!w
喋ってなんぼ!お墓してなんぼだもん(*´・Θ・)(・ω・`*)ネーw
P-03A使いやすい?!

| KEYBO | 2009/09/13 04:17 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/420-0c5ab8d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

