ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『おんにゃのこだって、頑張ってるんだもん!?』『ネットCHAT用語?w』

1252548022002.png
メンテナンス日時
2009年9月10日(木)3:00~17:00(14時間を予定)
影響範囲
【メイプルストーリー】
・ポイントショップがご利用できません。・MTSがご利用できません。
・新規メイプルIDが登録できません。・公式サイトにログインできません。
(コミュニティが一部ご利用できません。)
・ネットカフェ特典がご利用できません。・ハンゲームからのゲームプレイができません。

という事で、ペット移動しておかなければヾ(・Θ・。)ノダ-!!!
Maple_090909_162551.png
って、今日の夜中だと思ったら、もうSHOPに入れなかったー失敗こいたー
あーあ・・・あーあ・・・。失敗こいたぁぁ・・_| ̄|○|||||ガク・・・

みんなは、大丈夫だった?><
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

さて、今日はCHATでよく使われる言葉を勉強したいと思います。
って、前回『ネットゲームにおいて大事なPOINT』の方が、またまた!
a_ap3_20090910125944.gifネタ提供тндйк...φ(・Θ・ )!
ahchancook_20090905155839.gifyy=よろ y=よろ よよ=よろ con=こん ( =引いている
ry=略 (ぁ~ぉ=引いてるけど、引いてない
((=もっと引いている。 (’ =引いてる顔 bb=ピース
w=笑う 奇ガス=気がする。jk=女子高生 jk=常識で考えて。

って、解るかいっ!!
そりゃー解るけどさー使えないっ!って、いや、まてまて・・wも使いこなせてるし
他のを覚えれば良いんだな・・・使いこなせれるか・・!?
今度使ってみよう・・・゚+.(*ノΘノ)゚+




さて、BBヾ(・Θ・。)ノダ-!! いやね、BBの経験値良過ぎだよね。うん。
あっという間に経験値増える。増える。気持ちは初心忘れず。何だけどね!w
Maple_090909_153936.png
やぎ先生が、押せ押せしてくれて、ゆぃちゃんが、雑魚を固めてくれたので、
何もしないで、楽させてもらっちゃいました。゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_090909_160618.png
ρ(´ー`) こんな感じで、ぱんち!ぱんちっ!
Maple_090909_160714.png
難なく1段階はCLEAR!
Maple_090909_163509.png

久しぶりにゆめちゃんに会いましたっ!前回のベルガにも協力助っ人で来てくれて
ここで、またBBにも着てくれました!ヾ(´ー`)ノ!
Maple_090909_161459.png
ボカスカとコアを殴っていて、CHATしてて、何の話題だったかな・・
Maple_090909_161055.png
CHAT中に、雑魚に押された、ゆぃちゃん!可愛い人魚さんに!!
サブキャラでの初BBで初お墓の人魚さんだったそうです!゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_090909_161751.pngMaple_090909_165014.png

きのこちゃんの弓が強いし、みんなも強いから、さくっと終わっちゃいますね!
Maple_090909_161952.png
ゆめちゃんの気遣い頂きまして、めっちゃ経験値良かった!
拡声器で来てくれた、きなこの里さん!LEVEL UP!(*本人承諾済み)
Maple_090909_162148.png
次!やぎ先生!LEVEL UP!
Maple_090909_164718.png
みんな楽しそうでしょ?゚+.(*ノΘノ)゚+ 折角の余暇を使ってのGAME時間!
楽しく遊ぶのがヽ(Θ゚ヽ)トッ!! (ノ゚Θ゚)ノテモ!!.。゚+.(゚Θ゚)ノ。+.゚ イイ!!
Maple_090909_162201.png
やぎ先生がお出掛けしちゃって、おんにゃのこだらけのBBに!?
Maple_090909_171848.png
そこへ、ボネンくん!登場!!!
Maple_090909_175102.png
おんにゃのこに、囲まれて幸せそうな顔なボネンくんでした!w
Maple_090909_175505.png
BBは、みんなで楽しいCHATしながらでもいいし、もくもく頑張るのも好きですね!
顔の表情一つでも、表現出来るので、楽しく過ごしたいですねー!


昨夜のHORNTAILでのSS一枚・・・重くて、SSソフトも裏で動いてるものを
切ったんですが・・重くて昨夜は参りました・・・_| ̄|○|||||ガク・・・
Maple_090910_010558.png
最後の方になったら、軽くなってきましたが、めっちゃ疲れました><
HORNTAIL終わり際、智ちゃんがー!200Lvに!!
Maple_090910_022942.png
Congratulations!!★(*^Θ゚)⌒☆


*おまけ*
自分192Lvオメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪
Maple_090909_230926.png

今日はここまで~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
HORNTAIL・・・PET無しで頑張れるかなー・・ヽ(;´Θ`)ノハァハァ

| GAME | 14:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レベル追いつこうと思ったらはなされたー><
これはもう無理だ諦めるw

| ねろす | 2009/09/10 14:32 | URI |

クックックッwwwww(←むっくcの笑い声?

またネタ仕入れてくるから待っててね!
だからまゆをネタにしたらだめよ?w

また今度スカイプしながらホンテいこうねっ!

| ahchan | 2009/09/10 17:28 | URI |

ねろちゃん>追いついてこーいw
諦めたらその時点で負けですby-安西先生より

あーちゃん>いつもネタ提供(*´人`*)アリガト!www
また、((((o゚Θ゚)o))) ドキドキ♪なホンテ頑張りますw

| KEYBO | 2009/09/11 02:20 | URI |

オォォー!!w(゚ロ゚)wまいちゃん可愛い人魚になってる
なかなかでしょうグハッ!!( ゚∀゚)・∵.
むっくちゃん あーちゃん今度スカしながら┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キホンテ仲間にいれーて

| ゆぃ(。・ω・)ゞデシ | 2009/09/12 01:25 | URI |

BBとか、やぎ先生に一回講座開いてもらったほうがいいかもしれんなw

なんでPGがあかんかすらも未だに意味不なんですけど!
今度やぎ講座受講するわ

| 女王 | 2009/09/13 02:22 | URI |

ゆぃちゃん>可愛い人魚さんSSしっかり頂きました!゚+.(*ノΘノ)゚+
人魚さんは持ってないので、σ(・Θ・o)アタシも一度やってみたい・・・|*゚ノΘ゚)ヒソヒソ...w
みんなで((((o゚Θ゚)o))) ドキドキ♪Skypeしよーね!w

じょー>やぎ先生は何でも知ってるからねー講座開いて貰って
質問ぶつけてみっかなwww
BBの1段階のBOSSは攻撃して駄目だから、さっぱり訳解らんよね!
⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ・・・なんで駄目なんだろうかw

| KEYBO | 2009/09/13 04:21 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/419-fcfacd5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

