ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『助け合い運動してますか?』『ベルガモットの討伐方法』

1252489416001.png
『あっという間に、夏が過ぎ、夕方になるともう冷たい風ですよ!
お風呂が気持ちいいです。そして、お風呂で寝ちゃいます。(つд⊂)ゴシゴシ ・・
そう言えば、Skypeのマイクヘッドフォンが壊れました。
あんまり長持ちしないのはσ(・Θ・o)アタシだけでしょうか?(買ってきたけどね><)』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです!昨夜は心地良い音を聞きながら過ごし
朝の目覚めが良かったです。。*・+゜(*´Θ`)゜+・*。

という事で、昨夜は、NEROSくんに甘えさせて頂き、ヽ(○´3`)ノ チュゥチューさせて
頂きまして、こんなんでいいのか!?と自問自答しつつ・・・
火魔ちゃんがめっちゃLEVEL上がりました!(*´人`*)アリガトゴザイマス!
Maple_090909_000453.png

追記は、みんなで協力すれば怖くないっ!じゃなくって、協力しあいましょう!
という事で、トウキョウのクエストのお手伝いお手伝い!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

いつも、元気なあーちゃん!トウキョウのクエストを頑張って進めてます!
聖魔様にとって、トウキョウのクエストはまるで地獄です!
薬は掛かるは、ジェネは効き目無いわ、ヒールはアンデットで使えないわで、
正直、苦痛ですよ(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!(自分の聖魔はやってないけどねw)
Maple_090908_170259.png
大変だからこそ、楽しく面白く過ごして欲しいから、遊びにお手伝いに
行くんですけどね!みんなで行けば怖くないっ!w
Maple_090908_170218.png
無事クエスト品も出てCLEAR!
Maple_090908_170441.png

次は、ニーベヾ(・Θ・。)ノダ-!!って、仲良したむちゃんもニーベCLEARしてないので、
一緒に行く事に!ニーベは、右下でボカスカ殴って終わりっ!
Maple_090908_172515.pngMaple_090908_172520.png
さて、さくさくっ!と、次は魔獣ヾ(・Θ・。)ノダ-!!
Maple_090908_180109.png
CLEARチームと、おサボリ♪w
Maple_090908_175426.png
無事にあーちゃんもたむちゃんもCLEAR!他の皆さんもCLEARおめ!
Maple_090908_183214.png


仕事から帰宅して、すぐにベルガCLEARしたいお友達が居て、拡声器で
『ベルガ討伐に協力要請!WIS(っ´Θ`)っ))ヨロシク』
と、先日も拡声器をした所、沢山の協力してくれる方々とCLEARした方々が
集りまして、先日は、シールを使いながらの討伐!
本日は、接触しながらのマップ右下での討伐となりました。
FLで声を掛け、拡声器で声を掛け、お手伝いしてくれる人達に、
凄く感謝しています。本当に嬉しいです・・・

そして、影ちゃんもいつも皆さんのお手伝いをしてる方です。
集った皆さんをまとめてくれました!(*´人`*)アリガトデス!
Maple_090909_135242.png
マップ右下での接触しながらの、戦闘でしたので、パワーエリクサーを用意して
戦士ではなく、魔だから、不安になりながらの、戦闘でしたが、無事にCLEAR!
(PTの入れ替え時にお墓になったのは内緒(〃Θ〃) ・・・)
Maple_090909_141406.png
昨夜と、本日のまとめてみましたが、伝えたい事は、協力し合えば、
一人じゃ無理な事も可能になるかもしれない!と・・・゚+.(*ノΘノ)゚+
お手伝いしてくれる方の温かい気持ちに感謝の気持ちを忘れずに。
そして、拡声器をした時に・・・嬉しい内緒も(〃Θ〃) ・・・
Maple_090909_154158.png
地道に更新頑張りますっ!(*´人`*)アリガトゥ!


そして、同じく感謝しまくってます!吸わせて頂きありがたいです!
BSで活動してた時に友達を吸わせまくってましたが、自分が反対に
吸わせて貰うとか、何となく落ち着かなくてウロウロしがちに。w
Maple_090908_225507.png
LEVEL UP何度しただろ・・・(〃Θ〃) ・・・めっちゃ楽させて貰って
すいません。(ι´Θ`)ノNEROSくんアリガトォ!
Maple_090908_225343.png


*今日のおまけ*
リプレまで、種が無いと、遠かった・・・_| ̄|○|||||ガク・・
Maple_090908_235236.png

今日はここまで~♪BBや、HORNTAILのSSが溜まってます!それは後日!
続く・・・(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

| GAME | 21:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

変な音ばっかでごめん><

| ねろす | 2009/09/10 01:49 | URI |

ねろちゃん>変な音は要らないっ!www

| KEYBO | 2009/09/10 10:22 | URI |

むっくcやみんなと一緒にボスいくの楽しいの

いつもありがとう
もっといっぱい一緒にいこうね

갱신 노력 말야!
Mise à jour de l'essai difficilement!
Versuch aktualisiert schwer!

| ahchan | 2009/09/10 13:15 | URI |

あーちゃん>なんちゅーCOMMENTを!!!w
更新頑張ってね?努力すれよ!?
今日もビール飲みながらホンテ頑張るって?
早く更新すれって?
って、解るかいっ!!!

| KEYBO | 2009/09/10 13:24 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/417-0ba0559f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

