ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『HORNTAILで喧嘩!?』『パチでLEVELあがるストライカー』

Maple_090712_11453311.gif
『あー駄目だ。駄目だ。お腹一杯で、何もしたくなくなる。ゴロゴロしたくなる。
お風呂に入ると、知らずに夢の世界へ行く事ありませんか?w
よく夢を見ますが、映画の様なありえない夢を見る事が多いですw
(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。時間を決めて色々な事をしてますが、
毎日時間が足りません。時間が足りないと思っているのは
σ(・Θ・o)アタシだけじゃないはず!w 時は金なり・・・。時間は大切に使いたいです』

さて、Mapleですが、パチンコ凄いね!経験値もくれちゃって!
48Lvのシグナスキャラクターが、数時間のパチンコで51Lvになってましたw
Maple_090908_161204.png
パチの景品だらけの格好が・・・・゚+.(*ノΘノ)゚+
追記は、HORNTAIL最中に喧嘩!?シグナスストライカー、ライディングの卵貰う編!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

先日のHORNTAILなんですが、Skypeにしながら((((o゚Θ゚)o))) 落ちないか
ちょっと心配しながらでしたが、楽しく遊んできました♪
ハゲてる人観てるだけでも、笑っちゃうんですけどね・・w
Maple_090907_151551.png
「ちょっとぼけてる余裕ない」って言う台詞でも。うけるんですw
Maple_090907_154003.png
黒Yかと思って焦ったし!でかい馬っ!!!
Maple_090907_154717.png
200LEVELのライディングのドラコが小さく感じちゃうでしょ!?
LEVELなんかあってないようなものですが、やっと頑張って200Lvになって
ドラコに憧れて~って、負けてるやんっwww
Maple_090907_155747.png

(*゚Θ゚)ハッ!!喧嘩だよ!!!喧嘩!!
どうなるどうなる?!HORNTAIL中に喧嘩始まったよ!!

Maple_090907_161057.pngMaple_090907_161101.png
『なんだと』
Maple_090907_161105.png
って、アアくんよわっ!!www って、仲良しヾ(・Θ・。)ノダ-!!w
Maple_090907_161123.png
あーちゃんと睨み合ってみた!F1で!・・・睨み合ってないーーーーーww
って、遊んでたら、誘惑ヾ(・Θ・。)ノダ-!!ww追いかけろーw
Maple_090907_161140.pngMaple_090907_161156.png
午後の部HORNTAILはここで、終了!w


夜の部のHORNTAIL!修ちゃんが、落ちそうって言ってたから、
途中で落ちちゃって、最後まで、頑張って欲しかったぁぁぁぁぁ!don't mind!
Maple_090907_232847.png
右側へ行くとちょっぴり重いです。SS観て頂いても解る様に一杯で、
誰が誰か、解らなくなります(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
Maple_090907_235753.png
人生ペナルティな子供の様な零!さぼんなっ!!w
Maple_090908_001615.png
という事で、夜の部も無事終了!


HORNTAIL終了後、ゆぃちゃんのサブのニーベをCLEARしにいってきました!
Maple_090908_004149.png
ここで、笑顔なかなちゃん!サブも聖魔さんで頑張ってますd(゚Θ゚*)ネッ!
Maple_090908_005200.png
ニーベは、HBが無くてもみんなで行けたので、とにかくポコポコ殴ってました。
Maple_090908_011020.png
お茶を取りに行ってる間に・・・かなちゃんがwwちーん。w
Maple_090908_011357.png
無事にニーベCLEAR!ゆぃちゃん才×〒"┝一_〆(・Θ・。)カキカキッ


さて、TOPのシグナスのストライカーが、51Lvになってて、50Lvになったら
きっと電球が付いたんだろうけど、クエストがぴこーん
Maple_090807_105734.gif
ナインハートに会いに行きました(σゝΘ・)σYO!!
Maple_090908_161208.png
Maple_090908_161220.png
お手紙を持って向いましたっ!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
Maple_090908_161335.png
ライディング教官キリドみっけっ!キリドから、卵を貰いました!
何やら、LEVELが上がると、孵化するようです。今日はココまでねw
Maple_090908_161739.png


*おまけ*
Maple_090908_012440.png
じょーがロボになってて、上下に動いてるのを観てて、目が疲れてるのかと思ったら
ほんとに地震кiта━━━━⊂(゚Θ゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!!w
と言う昨日のお話でした。今日はここまでーおしまいっ!

| GAME | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/415-0b8266cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

