ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥチュゥ?吸いって凄いね・・感謝』

125064017111.png
『Σ(・Θ・ノ)ノ!何やら故マイケル・ジャクソンのトレードマークの
白い手袋が競売にかけられ、事前予想の2倍となる5万7600豪ドル
(約460万円)で落札されたらしい!茶軍手とはちゃうなっ!w』

Swarovskiと、言えば、→画像のUSBメモリー可愛くて欲しい゚+.(*ノΘノ)゚+
michaelglobe.pngSwarovskiusb09007.png

(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。朝からバタバタバタ子さんですが
この頃、ゆっくり映画を観れてない自分に(*´・Θ・)しゅん・・・。
音楽はいつも通り聞いてるんですけどね!一日の時間が短いっちゅーの!
という事で、'`ィ(´Θ`∩Mapleです!
追記は、ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ吸いの上がりの早さ!とか、BBやお手伝いです!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

なんと、ちゅーちゅー初めてさせて貰いました・・゚+.(*ノΘノ)゚+
落ち着かない気持ちもありましたが、自分が吸わせてる時、
逆に吸わせてる人が居ない方が気楽に出来た事を思い出して、
自分事をさせて頂きました。(´Θ`*)。・:*:・ポワァァン
Maple_090906_230153.png
なんと!!!108Lvから・・・113Lvに上がってまして。。。驚きました!
最初は、ぶら下がってるのも、悪くて、毒撒きしよーとしたら、邪魔っww
って・・なってまして・・黙ってぶら下がってましたww
Maple_090906_215016.png
じょーとLASENくんと狩ってくれて、何だかんだと、してる内に・・
あっという間に113Lvってなんですかーこれw
Maple_090906_225134.png
いやはや、凄いですね・・・感謝・・・てか、5PC操作とか出来ないぃぃw
ほんと、ありがとうございます。。(o*。_。)oペコッ


渋谷デュナスのお手伝いに行ってきましたっ!
Maple_090906_165630.png
エフェクトが激しいので、たまに移動してる時にしか顔が写ってませんw
Maple_090906_170208.png
必ず写ってるのがやぎ先生!押してくれるので、めっちゃ戦いやすいです!
Maple_090906_170535.png
じょーも撮らないとだけど、ρ(´ー`) こんな感じですwww
Maple_090906_170827.png
やっぱり写ってるのは・・・やぎ先生ですwww
Maple_090906_172511.png
無事にCLEAR出来た様なので、よかったよかった!゚+.(*ノΘノ)゚+


さて、BBだよ!!!
Maple_090906_175506.png
誘惑・・・むふふっ・・・⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
Maple_090906_180709.png
さっくり終わりましたっ!
Maple_090906_181748.png
また、いきましょうー(((((((((((((((っ ・Θ・)っ


あ、ぱちのやる時間が無くて、ちょっと増えましたが、あんまり
変わりません。シグナスの方でもやってみましたが、100玉からは
また出た!と言いたいですが、さくっと飲まれました。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
Maple_090906_212142.png
リアルでギャンブルは程ほどにしておきましょうね、そこの貴方!w


ニーベのお手伝いも行ってきましたが、おかもっちゃんしか写ってないと言うw
Maple_090907_004255.png
CLEARしたお友達才×〒"┝一_〆(・Θ・。)カキカキッ


その後、数回だけBBまた行ってきました(σゝΘ・)σYO!!
専務ちゃんがブログに載るかな~♪って言ってたので、乗せちゃいましょう☆
Maple_090907_011120.png
こわぃちゃんが、急用!って途中で落ちましたが、無事CLEAR!
Maple_090907_015539.png
その後、天ちゃんをPTに招いて行って来ました!SSは撮り忘れ><



*おまけ* 昨夜はのんびり釣り寝!
Maple_090907_023041.png

| GAME | 14:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/414-8f9e09cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

